Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3/12noyatu

やったし

あー

やったし


結構頑張ったんだけどな・・・・・


やったし


しねよ


おまいら元気ですか?


hells doorはいつも全開で開いてるぞ

0000230.jpg







結構頻繁に見てるんですけど?


なにか?









あー


っくっそ!!

途中までかなりイケてたんだけどな・・・・・

ギャンブラー養分に火が付いたわ・・・・

おっつおっつ

しねよ

20153121.jpg
20153122.jpg
20153123.jpg
さて、やるか

ドル円  パッと見下なんだけど・・・・素直に逝くのか謎

ユロ円  これはレンジか。最近入ってないな・・・

ユロル  とりあえず底着いた?返しのアゲか??

まー逝ってみるか


15:50  おい・・・タイミングが合わなんだぞ・・・・・orz糞が

16:19  はいはい・・・どうにもなりません
しね

17:03  はー
またこのパターンか・・・・・辛いなー
time 通貨 pips 理由 損益
18:05 E/U 1.05864L 盛りが付いた
18:05 1.05817 即切った -4.7

ダメだよな・・・・勘で動いちゃ・・・死んじゃう・・俺の勘ほどあてにならないものは無い。

time 通貨 pips 理由 損益
18:20 E/U 1.05907L 揉んだら即死だな・・・
18:26 30分にポンド指標、19時からバイトマン・・・・影響は出るのか?一旦下げは死んだ者としてLしたけど・・・ちょっとの要因でまた下げるからな・・・さっきのとこでそのまま落ちなかったから押しな感じじゃね?お?押せよな!
18:51 斬ろうかと思ったけど・・・・飛ぶまで待つわ。完全には押しが死に切ってない気もするし、回数だけ増えそう。
19:00 ギッリギリ繋いだ・・・・スプ開いてたら余裕で終ってた・・・まだ余談は許されん状況・・・早い段階で上向いてください・・・
19:06 1.05881 あー二回目。切るわ・・・ -2.6

投げるの早かったかも・・・・ちょっとビビり入ったかも・・・もー遅い。入りなおそ・・・

time 通貨 pips 理由 損益
19:15 E/U 1.05901S これはやったわな・・・・
19:17 1.05954 やったわな・・・ -5.3
19:21 1.06005L あほだわ・・・マジでアホだわ・・・必要ない損失と不利な建て位置だけこさえたわ・・・・
20:28 当初の狙いなら喰っていいとこなんだけど、どうも時間足、30M見ても上気配なんだよな・・・今日の流れもアゲだし・・・つーことで、第二波初動の仮定でやるわ。まー堕ちたらしゃーないけど、確率で言えば逝く方がたけんじゃね?どんな形で上がるかは謎なんだけどさ・・・出来れば俺が吐き気を及ぼさない形が望ましい・・・(切実)
21:10 あー・・・指標前にドル円が上げだした・・・ユロルは若干下がり気味・・・なんとかしがみ付いてるけど・・・・
21:16 荒いよー・・・吐きそうだよー・・・勘弁してくれよー・・・ドル円さっきの全モッタから下げでいーじゃんか・・・ユロル上げようぜ・・・・まじで・・
21:27 1.06196 はい、はねた・・・ 19.1

まーしゃーないわな・・・・

21:31  ・・・・・・しねよ・・・ターゲットまで逝ってんじゃん・・・・朽ち果てろ

time 通貨 pips 理由 損益
21:35 E/U 1.06752L はらたった
21:36 1.06671 制裁クロタ・・・ -8.1

これやったわ
time 通貨 pips 理由 損益
22:05 U/J 121.047L
22:05 121.018 良く解らんことになって切れた。多分ストップいじる時に変な事になった -2.9
22:07 121.019L 頭来てもっかい入れた
22:09 120.963 意味がわからない -5.6

やめだわ
サルが
しねよ

あーーーー

途中まで良かったのになー

まじしねや
20153124.jpg
20153125.jpg
20153126.jpg


もーあれだ

諦めるしかないんだわ

お?

あー違うぞwwFXじゃないww

ダメな時はダメなんだよな

特に最初の上げを見送ったのは奇跡だったわ・・・

準備済ませて
さーいざしゅt・・・・・・・ふぁ!!逝ってるし・・・・orz

ってなったおww

んでも、流石俺だったんだけどな・・・・

段々壊れてくる・・・・ワロスww

最後のは完全に崩壊してましたww

以前もドル円でこんなことやった気がするわ

つーか、やったわ・・・

学習能力


ZERO







笑いたきゃわらえ


これはそーゆーブログだ

そんで、その足でエセ魔導士が絶賛している手法でも買え
どーせ398くらいだろ?

そしたらそこで笑ってるおまいらは勝ち組になれる

良かったなww

でもな

覚えとけ







俺は負けん

既に負けてるんだけど、負けん!

も~ほとんど残ってねーんだよ!いろいろな!

だからな

喉元噛み千切られないようにしとけよなww

最後に笑うのは


俺だ

FJoDQVF.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

