Entries

スポンサーサイト


コメント

[C142] 乙です。

おっつおっつおつカレーです。

毎週雪山ですか?雪と沢山戯れてください。

オレはもういりません。来週こそはタイヤ替えます。あーめんどくせ。雪のけもめんどくせ。疲れるし。雪氏ねよっていつも思ってます。

JR東日本のCMに憧れてスキーに来ていた首都圏の人が雪道でハマってるの見るとついつい嬉しくなるくらい心が狭い男です。

一昨日はスゲー頑張った感出てる!

くーーー!俺もヤリたい。!!!

けど、決めたことはやる。絶対に。ホントは酒飲んでる場合じゃないんだよなorz

帰ってきたら寄ってるだろうからさっさとチャート見て、少し検証した。

でも中々いつもと違う時間は落ち着かないね。


あ、そうそう、あなるってのは日本に実在する人物の名前で、たまひよ名付け辞典でも出てくるとかでてこないとか。

調べたらこんな字だった⇒亜菜瑠(あなる)

女の子かな?男の子かな?どっちにしろほられるんだろうなぁ・・・
  • 2015-03-17 16:00
  • auchiんこは冬山でちぢこまりんぐ
  • URL
  • 編集

[C143] Re: 乙です。

うぉいっす!アウさん!

いやー

なんかサーセン

いや、でもね・・・今年は行くって決めてたからさ・・・仕方ないんだよね・・・・

辞めたらクソほど遊ぶって決めてたからさ・・・・仕方ないんだよね・・・・

サーセン

サーセン

つーか、アウさんもう少しじゃん!すぐに戻ってこれるわww

と言うか、21日目の記事見てすごく考えさせられたわ

俺はものすごくいろんなものをすっ飛ばしてきてるな・・・・って・・・

まー人それぞれなんだろうけど、恐らくアウさんが言ったことは正しい事なんだと思う

俺は脳筋だからついつい目先の流れで動いて痛い目に合ってる

それも一つの方法なのかもしれないんだけど、明らかに効率がよろしくない

まー結局皆さんそろって同じ道に出るのかなって思ったりもした


てか、アナルは名前にしたらダメだから
いじめられるから
どきゅんネームだから

月と書いてムーンとか

騎士と書いてナイトとか

皇帝と書いてサウザーとか

も~終ってるから

アウさんの子供が普通であることを心の底から信じています

ザーメン
  • 2015-03-17 17:42
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3/13のやつ

いま

自分のブログタイトル見て思た

















何故こんなタイトル付けたんだ?







全力でバカ露呈してるだろ?


FXって文字入って無かったら完ぺきに通報コースじゃん・・・・

まーいいや


おまいら今週も始まりますた

今日は週末遊び過ぎたので疲れてだれてました

申し訳

だもんで、今から頑張って書きますよ

IMG_9518.jpg


てか、もうじき雪なくなるな

残念だわ

今週もケガなく楽しめたのになんか寂しいわ

つーか、こんな事言ってたらアウさんや師匠に凹にされそうだけど仕方ない

そーいやあーるさんも雪国だったけな

なんか雪がどうのとか書いてた気もしなくもない

と言うことは









俺フルボッコじゃん・・・・・




まーいいや


こればかりは仕方ない

だって楽しいんだもん


雪国の方


ごめんなさい

それでも俺は滑りに行きます



20153131.jpg
20153132.jpg
20153133.jpg
イマイチ調子が出ない・・・やるか

ドル円  上に向きそうで向かない。レンジ

ユロ円  日足で昨日少し上げたけどもっかい下逝くのか?中々入るのに勇気がいる・・・

ユロル  昨日は酷い目に合った・・・また下げんの??あ??今ジリさげだけど・・・・これじゃ入れねーんだよ・・・

今週最後だしちゃんとやろ
ブログも書かなきゃね

15:30  ふざけんな・・・・逝こうと思ったらブチ抜けやがって・・・・こんなの逝けるわけねーだろ・・・しねやks
あーマジで今週こんなのばっかりだわ・・・ぶろぐかこ

time 通貨 pips 理由 損益
16:05 E/U 1.05739S 選んでも無駄。いく
16:12 1.05807 即死 -6.8

まーこんなもん・・・・いっつもこんなもん・・・・

time 通貨 pips 理由 損益
17:30 E/U 1.06104L 俺の中ではパーフェクトエントリー・・・・・なんだけど、過信はイカン。即死。
17:37 期待も糞も無い・・・おわるし・・
17:42 1.06065 昨日と同じ失敗はしない。キッチリ飛ばしたった。 -3.9


time 通貨 pips 理由 損益
20:15 E/U 1.05854S ここで戻り逝くか?
20:17 1.05888 戻りません。 -3.4

暫し無理かな・・・

21:00  なーんか・・・タイミングがマジで合わん・・・ビビってるだけなのか?マジ分からん・・・
time 通貨 pips 理由 損益
22:42 E/U 1.05666S タイミングが合わない・・・なら合わせる。やったか?いや・・ここで行かなんだら無理・・今日・・
22:50 なんとかのびた・・いつもはミシガン前はドル円が多いけど、今日は圧倒的にユロルなボラだった・・・結果はまだわからんけど・・・もっと伸びて・・・
23:00 びびった!!マジでビビった・・・いきなりドル円が吹き飛んだ!!焦ったわ・・・なに?あれ・・・つか、今気が付いたけど・・・今日はポンドが壊れてるわ・・・よかった・・・ドル円にしなくて・・・一撃で消し飛んでるし・・・まーどこで起こるかなんかわかんねーからな・・・ちゃんとストップは入れとこう。
23:05 1.05110 満足。第二ターゲットも越えてくれた。最安までは俺の精神が持ちそうにない・・・ 55.6

さて、気持ちも落ち着いたし・・・戻りでも狙っとくかな。


23:10  あほだった・・・ミシガン23:00だったわ・・・・さっき飛んだのも指標だったわ・・・・持っとけばよかった・・・・・間抜けすぎる・・・orz
ミシガン予想下回る。ユロル逆に逝く・・・

23:54  あーーーーこんな感じで動かれると決断が鈍る。やめよ


ユロ円だったか・・・

20153134.jpg
20153135.jpg
20153136.jpg


焦ったわ



大型指標はよく見とけよな

死にかけたし

まー運が良かった

これで何とか今週もやって逝けるな


有難う御座います

んでも今日はなんか乗り気じゃないんだよな

どうすっかな


まだ準備して無いし


まー


ボチボチやるか


とりあえず

はらへったし

なんかくお


んじゃ、おまいら

今週もがんばんべさ!

俺が頑張ってんのにおまいらが頑張れないはずがない!

だろ?

よーーーし!





なんかくお!


4e776aff.jpg



スポンサーサイト

コメント

[C142] 乙です。

おっつおっつおつカレーです。

毎週雪山ですか?雪と沢山戯れてください。

オレはもういりません。来週こそはタイヤ替えます。あーめんどくせ。雪のけもめんどくせ。疲れるし。雪氏ねよっていつも思ってます。

JR東日本のCMに憧れてスキーに来ていた首都圏の人が雪道でハマってるの見るとついつい嬉しくなるくらい心が狭い男です。

一昨日はスゲー頑張った感出てる!

くーーー!俺もヤリたい。!!!

けど、決めたことはやる。絶対に。ホントは酒飲んでる場合じゃないんだよなorz

帰ってきたら寄ってるだろうからさっさとチャート見て、少し検証した。

でも中々いつもと違う時間は落ち着かないね。


あ、そうそう、あなるってのは日本に実在する人物の名前で、たまひよ名付け辞典でも出てくるとかでてこないとか。

調べたらこんな字だった⇒亜菜瑠(あなる)

女の子かな?男の子かな?どっちにしろほられるんだろうなぁ・・・
  • 2015-03-17 16:00
  • auchiんこは冬山でちぢこまりんぐ
  • URL
  • 編集

[C143] Re: 乙です。

うぉいっす!アウさん!

いやー

なんかサーセン

いや、でもね・・・今年は行くって決めてたからさ・・・仕方ないんだよね・・・・

辞めたらクソほど遊ぶって決めてたからさ・・・・仕方ないんだよね・・・・

サーセン

サーセン

つーか、アウさんもう少しじゃん!すぐに戻ってこれるわww

と言うか、21日目の記事見てすごく考えさせられたわ

俺はものすごくいろんなものをすっ飛ばしてきてるな・・・・って・・・

まー人それぞれなんだろうけど、恐らくアウさんが言ったことは正しい事なんだと思う

俺は脳筋だからついつい目先の流れで動いて痛い目に合ってる

それも一つの方法なのかもしれないんだけど、明らかに効率がよろしくない

まー結局皆さんそろって同じ道に出るのかなって思ったりもした


てか、アナルは名前にしたらダメだから
いじめられるから
どきゅんネームだから

月と書いてムーンとか

騎士と書いてナイトとか

皇帝と書いてサウザーとか

も~終ってるから

アウさんの子供が普通であることを心の底から信じています

ザーメン
  • 2015-03-17 17:42
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

