Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3/16のやつ

いやー遅くなった

お?

忘れてねーぞ

マジで

マジだから

忘れるわけね―じゃん




まじだから


忘れてないから






おまいらこんばんみゃ

これから書きますよっと


l6H6w2ttbhTesfQ_HgmTz_139.jpg


そーいや最近某ブログで
~~カレー

って語尾についてんだけど


もしかして流行りなのか?


そうなのか??

ともだちんことか

ギャバンとか


つーか、そんな事ばっか言ってたら年代がもろに浮き彫りになってしまうのだけど・・・・

オサーン確定じゃん!

嫌だお!!

俺は心の中はまだ15歳だお!!

つーか、20代後半の会社の健康診断か何かで肉体年齢が60後半って言われたわ・・・・・

あの時からもう10年近くなってる・・・・・




そりゃしんどいわな・・・・

がんばろ


がんばってあそぼ


20153161.jpg
20153162.jpg
20153163.jpg
遅くなったけど始めるか

ドル円  レンジ。日足見たら上逝くか、戻るかってとこだけど、目線的には上かな。FOMCもあるからあんまし動かんカモ・・

ユロ円  やり難そうな形。日足のリバが有るか?って感じだけど・・・どうだろ?

ユロル  これもやり難そう。ユロ円と同じだな

つーことは、ユロ円の上が熱い感じか?あんまし入らんから無理か?今日は取れそうな流れは無いかもな
指標もあんまり動きそうなヤツじゃないし・・・
まー気張らずやるかいな

time 通貨 pips 理由 損益
19:10 E/U 1.05421L ユロ円も来たんだけど・・・・このジリジリがむり・・・なもんでユロルだけ
19:20 1.05376 まー簡単に逝くわけないか・・・ -4.5

22:24  今日は合わんやつだわ・・・・指標も忘れてたわ・・・・だれてるな・・・

22:58  あーあーあー・・・・・あわんがや・・・・今日無理かな



time 通貨 pips 理由 損益
23:35 E/U 1.05758L
23:35 1.05726 これ要らんことした -3.2

やめ
俺のターンじゃないわ
20163164.jpg
20153165.jpg
20153166.jpg

まー

なんつっか

合わなかったらこんなもんだわ

ユロルの上は入りにくかったんだよな

立て続けに入るのは難しいわww

まーチョンボ一回で済んだから万々歳だわなww







その一回が後で響くんだけどな・・・・

後って感じじゃないな・・・

翌日とか・・・・

まーいいや

今日もがんばろ


ばいぶー

scmizucon026.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

