Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3/17のヤツ

朝からタバコが無かったもんでコンビニ出社

家の前に犬の散歩してたばーさんと幼女

俺はあいさつしたのに相手にしてくれるのはばーさんといぬ

幼女はバーさんの後ろでビクついている





ちょっと凹んだ

やっぱり外は危険だ

お家から出てはダメだな

おまいらこんにちわ

俺は何も悪くありません


img20110921224610.jpg


つっても毎日家に居ると暇になるんだよな

集中できないってことかな

いや、やることは山盛りあるんだけど、無駄に時間を使っちまう感じか

まー


しょうがない


のか?


まーいいや

デフォだからな


おれの


こんなのでいいのか・・・・・


よく考えよ


20153171.jpg
20153172.jpg
20153173.jpg

とりあえず・・・・もうつかんじゃったわw

ドル円  レンジ。おっさんが何言うかだな・・

ユロ円  これ見えないわ・・・

ユロル  飛んだんだわ・・・上に・・・掴んだわ

time 通貨 pips 理由 損益
15:45 E/U 1.05793L けっこう激熱系の飛び方だったもんで掴んじまった。今まで硬直してたけどな・・
16:03 ・・・おぅ・・ナイアガラ・・・・orz万事休す・・・
16:07 荒いさんだわ・・・どうなるかわからんわ・・・ドル円もでかい波打ってるわ・・・まーボラは低いんだけど・・・黒田だろうな・・・
16:17 トリプルの壁強し!・・・・・いや・・・・褒めても意味ねーし・・・ぶち抜けよ!
16:25 いや・・・硬すぎだろ・・・一回出たんだから逝けよな・・・ガチガチじゃねーか!!
17:09 1.05994 あーあーあー・・・ま、えっか・・ 20.1

とりあえずはバシッと決まったわ。1mmもズレは無いわ。てか・・・タッチっぽいわ・・・しねよ


18:55  うわー・・・・ドイツで逝くかもな・・・ここでは無理

21:11  あー・・・地味ーに逝くな・・・俺の幅じゃないんだよな・・・・触りて―けど・・・・今日もポンドが爆裂してんのか?ぽーえんえげつないほどきれいだし・・・・しねよ


time 通貨 pips 理由 損益
23:35 E/U 1.06224L 微妙ではあるんだけどTLでどうなるかってとこだな。さっきは綺麗に返ったけど・・・・
23:47 1.06194 ハイ残念。 -3.0

今日は終ろ。
20153174.jpg
20153175.jpg
20153176.jpg


もー

こんなのばっかなんだわな


振り落とされて

うねって

上がる

いや


べつにえーけどな


えーけど



いや・・・・


よくない


いーわけねーじゃん!!


ちゃんと食わせろや!


糞が!!


んで、

そろそろ暴走な予感・・・

最近は週一なんだよな・・・・

今日FOMCだろ・・・

気にしながらやるとビビって掴めなかったりするしな・・・・

まーバイアスはほどほどに

いつも通りを心掛けて

今日もがんばろ

さいなら

33ef39c3.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

