Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

!?    ウソだろ!?    マジか!!!!

なんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何が原因か分からないんですけど―――――――――――


何かコバエが湧いてるんですけど――――――――――――

今日だけで7匹殺したんですけど―――――――――――――

未だ飛んでるんですけど――――――――――――――――――――

トレードどころではないんですけど――――――――――――

誰か解決法を知りませんか??????

453c3cb3.jpg
イライラMAXで今まさにこんな感じ

アースジェット撒き過ぎてちょっと気持ちが悪い・・・・雨だから窓も開けたくない。

そもそも虫が入るから窓は極力開けたくない・・・・・でもアースジェット臭い

あんまりするとガス警報器が鳴る・・・八方塞がり


こんどバルサンでもするか・・・・・

そうするとお外に出なならん・・・・・・めんどくさい・・・・・・・・・でもコバエは殺したい

なんでかな―――――――――

生ごみ貯めてないんだけどな――――――――――――――

そもそもなんで世の中に虫が要るんだ

要らね―――――だろ!!!!あと、ヘビとカエル。

ぜって―――必要ないし!!!!!

まぁ次の休みにバルサンで逝くしかないのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はああああああああああああ

今日はなんか違う事書くつもりだったのに忘れちまった

まーいいわ、次書くか・・・・思い出したら

とりあえず昨日の張るか
781.jpg
782.jpg

ふーーーーーー今日もあんまり動きが無さそうだな・・・・・
まーいつ動くかはわからん。しっかりみましょうねっと。
目線は昨日と同じ、ユロルは上。ドル円、ユロ円は下って感じだな。
んで、基本ユロルしか参戦はしないと・・・・ドル円もいく??・・・・・・ユロ円は・・・・
そん時考えるか。

783.jpg

14:50 E/U 1.36014S うーーーむ・・・時間が早かったのだ。しかも、目線とは逆・・・・と―ぜんボラも薄い・・・スプはキツイな・・・まーしゃーない。
15:00 あーーー抜けてた。ドイツの指標が有ったわ。完全に忘却。なんかグチャグチャしてるからおかしければ撤退だな。
15:06 あーまんまとトリプルゼロに捕まったか・・・・すっ飛んで逝けばいいのにね。いいのにね!!!
15:10 1.36025 切った瞬間に下げたし・・・まー一応プラスに滑ったからいいか・・・ -1.1
さてさて・・・・下攻めてくれたおかげでやりにくくなった・・・・またきてるし・・・逝くしかないか…

15:25 E/U 1.35994S また逝かないかん・・・・値幅が無いのに逝くのは精神的にキツイな・・・建値決済くらいになってくれれば万々歳かな・・・ま、欲言えばフリーフォールがいいな。底なし。
15:40 まあ・・・ねぇ・・期待はしてないからいいんだけど・・・折角落ちるんなら一足で5pとかさ・・・10p位いってもさ・・・罰は当たらんと思うんだけどね・・・んでさ・・・堕ちたと思ったら一瞬で戻すんやめようよ・・・・つーか死ねよな・・・
15:50 早かったな・・・終わりが近い・・・・orz
全力で戻ってくるの止めよーよ・・・ガッカリするわ・・・つーか殺したくなるわ。
16:00 あーーーこれヤバいパターンかな・・・・値幅が無いのに上下に振りすぎ・・・この時間足でスコーンと滑り落ちて逝けばまだいいけど・・・・バイーンと来ると・・・・ああ、大体想像がついてしまった・・・orz
まーとりあえず暴走禁止令だな。
16:15 まー本来なら切るんだけど・・・・最近結構このパターンで逝かれてますのね・・・つーことでもう暫く最初のLCまで待ってみることにする。
途中あー無理って思ったら切るかもね(笑)ホントに最近は俺様の損義理喰って順行しやがることがまっことにおおい!!!マジ死ねって思う。時間足的にも初動は掴んでるし、いらんことでLC量産するくらいなら終日ってのもありか???まーいいや、様子をうかがうしかない・・・
16:28 ユロ円が逝っちまった・・・・迷ってたら置いて行かれた・・・orz
なかなか多通貨入るのは難し・・慣れなんだろうけどな・・・・
16:51 おうおう・・・奇跡的に下がってるわwwwでもまだ10p逝ってない・・・orz
この後のポンド指標で影響が出るのか・・・プラスに働いてくれれば問題なし。マイナスに出たら・・・・まー脂肪かな・・そもそもそれまで持つかが問題・・
17:23 やった・・・ぼーっとしてたし・・・もーいいや。建値放置。・・・・・あーーーー何か戻ってきそうな感じがビシビシするわ・・・あーーーーユロ円も入っとけばえかった・・・・orz
17:30 1.35972 はいはい・・解ってるわ・・・しね。 2.2
もろに影響しやがった・・・鬱陶し・・・あーーーー暫く手が出せんな・・・欲かいたかな・・・・
でも、いいんだwwwやっと目の前をチョロチョロしやがる目障りなコバエをぶち殺すことに成功した。
心が晴れた。とてもいい気分だ。

つーかどっから入ってくんの???いっつも締め切ってんのに・・・・・たまに一匹だけモニターにもぶり付くんだよな・・・・ちょーうぜーし。ま、ぶっ殺したからいいや。
大満足。


18:56  うぉ・・寝とった・・・・あユロ円逝くか・・
784.jpg

19:00 E/J 138.274S 久しぶりのユロ円。どうかな・・・
19:10 ・・・・何か今見たら綺麗に抜けてるんですけど・・・・・・コレ戻ってくる?????まーいいか。条件は満たしてるんだし後は見てるだけだわ。おかしければ切ればいいし。
19:25 ヨコヨコしてんな・・・このヨコヨコ制した方が勝つる。・・・・か??だからね・・・勝ってね。てか、腹減ったな・・・これ損義理したら作るか・・・・え??損義理前提じゃねーーーーし!!たまにはまともな利益になれっつーーーーの!!ばーーーーーーーーか
19:35 138.315 はいはい・・・っくっそ!!!死ねカス。めしだし・・・ -4.1

19:47  なんだかなねーーーーここで入るべきなんかな――・・・・

21:24  はーーー今日のユロ円は捨てるか・・・・っていってたらぶっ飛んでいくんだけど・・・・
     まーいったらしゃーなし。諦めるわ。ほんまにこのボラなしズルズルはキツイ・・・・
     かと言って予測で飛び込むとドツボに嵌ってアボン。これでは意味が無い。
     まー今日は円絡みとはシンクロしないわ・・・

22:42  おいおい・・・トイレに行ってる間に・・・いってるじゃありませんか・・・・・orz・・まじか・・もーええわ、今から入れんし・・・次待つわ…

22:52  まじか・・・こっから入るんか・・・・少し落とせや・・・ああ・・・・・いってしもーた・・・はいるしかないんか・・・・・鬱だし・・
785.jpg

22:55 E/U 1.36126L トイレを恨むし・・・いや、その後一本吸ったのがいかんかったのか・・・・もーどっちでもいいわ・・・まさかまっすぐ上がってくるとわ思わなんだ・・・・パイルドライバーはマジで勘弁・・・
23:00 もうね・・・あれだわ・・・・フラグが立っちまってる・・・orz・・も――――今日は利益に成らんでいいから損失最小限になるようにその辺でヨコヨコしてくれ・・・
23:05 あふっぅ・・・・ヨコヨコすらキツイか・・・なに?あの髭・・・意味不明なんですけど・・・
23:20 何とか従来の損切り幅まで収まってきたわ。
23:34 ドル円綺麗に戻したな・・・まーこっちもヨコヨコはしてくれてるから想定内だわ。
23:37 ああ、ドル円もそれ以上逝かなかったのね・・・じゃーこっちも終わりか??せめて一回ぐらいはヒゲ刈に行く素振りぐらい見せても・・・ねぇーー・・
0:05 1.36108 んまーーー納得の損義理様だわ。おkおkねるかな。 -2.0

逆刺しブッこんで放置も考えたけど大体残念な事になるからやめた。基本持越しは性に合わん。朝起きて飛んでたらイラッとするからな。こればっかりはどーしょーもない。
今日もなかなか上手く流れに乗れんかったわ・・・・まー仕方がないか。
まだまだだわ。
検証もあんまり出来んかったし・・・・ねるか。

これ書いてる間にも2匹殺してやったwwwwwとても気分がいい。

アースジェットか??効いたのかな???まーいいや、とても清々しい気分。

ポジもLC0.2で奇跡の生還を果たしたしwwwこのまま何もかもぶち殺してくださいネ申様

まーいいけど、昨日は最後のところがホントについてなかった。

仕方が無いって思ったけどチョッとイラッと来たわ。

んで、次のチャンス待とうと思ったら・・・・そのまま次のラインまであげてやんのwwwwwワロタ・・・

まあ、最後の取引はよかったかな。っと思いました。おれ。

それではコバエ大虐殺に戻ります

今持ってるポジが勇者の役割を果たしてくれるように祈ってます。

切に願っています。

バルスは使いたくありません

それでは皆様ごきげんよう
さようなり
kuwaegomu001017.jpg
なんかチャオジさん、まじで際どいの探してくるんだけど・・・・・神なの??
オリもチョッチジャンル変えてみようかしら・・・
実際スク水縛りだと三次弱いんだよな・・・酷いの多いし・・・・コスも混ぜてみっか・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

