Entries

スポンサーサイト


コメント

[C144] そうだハロワにいこう

いきなりケツ掴んで許されるほどおれのコミュスペックは高くないし
 
飯を誘うのはいいんだけどまだまだハードル高い
実は3カ月ほど前にちょっと試してみたんだ
 
おれ「Fちゃん今日仕事後ひま?」
 
次の日のミーティングで皆でつまむお菓子を
買ってきてもらおうを思ったんだけど
ちょっと意味深に聞いてみたんだ
そしたら
 
え!?なになになに?誘ってるの?
みたいな感じで表情が固まったのね
不安そうな顔を今でも思い出す
 
つーわけでもっと地道に心を溶かしていくしかないんです
中1の子の警戒心を解いてるようなそんな感じです
 
 
今週も乙です
 
 
  • 2015-03-21 00:09
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C145] Re: そうだハロワにいこう

返しが遅くなってサーセン

師匠乙!

違うよ!そうじゃないよ!師匠!!


「この後暇?」

   ↑
警戒される。死亡フラグ

「ちょっと茶菓子買いに行くんだけど、イマイチわかんねーやwwちょっと一緒についてきて選んでやww」

  ↑

かなりフランク。正解
仮に断られてもあまり警戒されない。しかも、おkされればその後は時間たっぷりww地盤を固めることが出来る

この手のタイプは数撃ってナンボ

ジャブを細かく出していくのがポイント

でも、3回以降は警戒ゾーンに入るので2回で止めるのがポイント
連続2回
3日ほど開ける
また2回

こんな感じで逝けばすぐに距離は近くなる

後はハメるだけ

でも、焦ってハメる事ばかりに意識が逝くと勃起して警戒MAXになるから要注意!

外ナンパと違って同じ職場はきっかけがつかみやすいから敷居は低い

要はデイスキャなイメージ

お?

師匠の手法じゃね?

逝けんじゃね?


ね?

つーことで

焦らずコツコツデス!
たまには距離を開けてるのも距離を保つ秘訣です

今週も頑張りましょう


  • 2015-03-23 15:39
  • スク
  • URL
  • 編集

[C146]

モニターの前で真剣に読み入ってしまった
 
なるほどなるほどメモしとこう
ヒットアンドウェイって感じすな
 
ただ距離を開けるとそのまま開きっぱなしになりそうな予感 難しい
 
ここだけの話Fちゃんのことを考えすぎて
最近性欲が増加傾向でシコる回数増えて体力不足
 
今週も爆益イメージしてやったりましょう 乙
  • 2015-03-24 00:57
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C147] Re: タイトルなし

サボってしまった・・・

師匠乙!

そそそ、ヒット&アウェイw

ただ、アウェイの間隔が長すぎるとアボンする

ここでポイント

すれ違いざまに足を止めずに一言交わす

これ!

このワンポイント入れるだけでかなりの時間短縮になる

前にも書いたけど同じ空間はかなりアドバンテージが高い。もうね、学校と一緒なのねww

んだけど、ミスると被害も高い。正にハイレバ!ココ学校と違うとこ

特に既婚者のバヤイ即ギロチンチョップに合う。そう、追証!いろんな意味で飛んじまう

隠密且つ迅速に事を進めないといけないのでハードルは上がる

頑張ってくらはいww
  • 2015-03-25 10:49
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3/19のやつ

おかしい・・・・







おかしいぞ・・・・・


先日師匠にナイス解決法を伝授したはずなのに・・・・


何故か俺のアイデアだけ袖にされている・・・・




おかしい・・・・


いや、おかしいよな・・・・


納得いかないもんで今日は俺の実体験談をします(キリッ


f0056935_212389.jpg

当時奴隷だった俺は3~4年目くらいだった
奴隷作業も慣れてきて余裕もあった

その当時に付き合っていた女が一緒のセクションにいた


事件当日

暇だった

ガチで暇だった

俺はウロウロしていた

ふと、視線を横にすると当時の女(以下女)がいた

なんか作業してた

暇だった俺はひっそりとバックを取った

そして、




全力で尻を掴んだ


次の瞬間
何かおかしかった

弾力が違う・・・・・
尻がデカい・・・・

そして女がビックリして振り返った















俺の女じゃなかった
先輩の女だった

血の気が引いた

後ずさる足を瞬時に膝をたたんで土下座

一瞬周りの人間も何が起こったのかわかって無かった

沈黙の時間

先輩の女が

「なによ~wwそんなに魅力的だったwwww」

とか言いやがる


いや、違うんだってば!!

間違ったんだってば!!

その後女が来て
「あんた・・・・・・・・バカなん?」

・・・・・・


はい・・・・


その後先輩の女には許してもらえたので、その足で先輩のセクションに全力ダッシュ


ココでも即土下座

まわり沈黙

事情を説明

大爆笑

その後は3か月くらい俺が後ろにいると皆が皆揃って
「お尻掴まないでよww」

って言われ続けた20歳前半の黒歴史


まー俺のイケメンスペックと神がかり的な協調性で被害は最小に留めた



で、

書いてて思った

若かったからネタで済んだのだと・・・・


師匠










今やると致命傷だからやっぱ無理だわwwwwww

ココはやっぱし
「今日めしいこーぜwww」

で逝けんじゃね?

20153191.jpg
20153192.jpg
20153193.jpg
いろいろ遅れたな
まーいいか。スイスも終わったし盤石。あれはマジで危険だった・・・・

今日はFOMCの全戻し。後は流れ見ながらだな
どっちにしても今はタイミングが違うから暫し観戦

今日も入れずじまいかもな・・・・・

20:22  ユロルがどっちか逝きそうだな・・

20:40  ちょっとボラが高すぎて入れん・・・リスクデカすぎ・・・
time 通貨 pips 理由 損益
21:05 E/U 1.06908S ガチの全戻し狙いになったわ・・・結構デカいんだけどな・・・この位置でも・・・
21:13 あー・・・ちょっと冒険が過ぎたかもな・・・指標前に無謀だったかも・・・orzんでもここしかねかったしよ・・・
21:16 まじか・・・・建値に出来るわ・・・もうちょっと第一ターゲットまでは足りねーんだよな・・・・んでも陰線8本目・・・・そろそろ返るんじゃね?
21:24 これ・・・ドル円全戻しからのVジャンプ炸裂??つーか、一瞬で10p動く・・・orzやっぱむりかも・・窓は開けるな・・・たのむ・・
21:33 1.06496 まー・・・いんじゃね?第一もクリアしてくれたし。欲出したかったけど・・・すっ飛んで行く感じじゃなかったし・・・・ 41.2


出たもんはしょーがない。ここは納得。次。

time 通貨 pips 理由 損益
22:15 U/J 120.938L 究極Vモンキー炸裂に賭けようか・・・FOMCの分は戻ってんだよな・・・無理かも・・・
22:27 あーーーー・・・むりか・・・いっつも俺が熱くなるパターンだわ・・・
22:28 120.873 やっぱり・・・・たっちだしよ・・・ -6.5


しねー


0:25  ねよ
20153194.jpg
20153195.jpg
20153196.jpg

おい・・・


たまたまボラが有って上手く逝ったんだけどさ・・・


あのな・・・






俺が居ないときに動く法則やめろや


まー愚痴っててもどうしようもないんだけどさ


やっぱイラってするよな


まーいいや

んで、今日もお出かけするんだよな・・・・・

あれか・・・


今日もか・・・・・

もーええわ

好きにしろし!

しねよ



0001.jpg


スポンサーサイト

コメント

[C144] そうだハロワにいこう

いきなりケツ掴んで許されるほどおれのコミュスペックは高くないし
 
飯を誘うのはいいんだけどまだまだハードル高い
実は3カ月ほど前にちょっと試してみたんだ
 
おれ「Fちゃん今日仕事後ひま?」
 
次の日のミーティングで皆でつまむお菓子を
買ってきてもらおうを思ったんだけど
ちょっと意味深に聞いてみたんだ
そしたら
 
え!?なになになに?誘ってるの?
みたいな感じで表情が固まったのね
不安そうな顔を今でも思い出す
 
つーわけでもっと地道に心を溶かしていくしかないんです
中1の子の警戒心を解いてるようなそんな感じです
 
 
今週も乙です
 
 
  • 2015-03-21 00:09
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C145] Re: そうだハロワにいこう

返しが遅くなってサーセン

師匠乙!

違うよ!そうじゃないよ!師匠!!


「この後暇?」

   ↑
警戒される。死亡フラグ

「ちょっと茶菓子買いに行くんだけど、イマイチわかんねーやwwちょっと一緒についてきて選んでやww」

  ↑

かなりフランク。正解
仮に断られてもあまり警戒されない。しかも、おkされればその後は時間たっぷりww地盤を固めることが出来る

この手のタイプは数撃ってナンボ

ジャブを細かく出していくのがポイント

でも、3回以降は警戒ゾーンに入るので2回で止めるのがポイント
連続2回
3日ほど開ける
また2回

こんな感じで逝けばすぐに距離は近くなる

後はハメるだけ

でも、焦ってハメる事ばかりに意識が逝くと勃起して警戒MAXになるから要注意!

外ナンパと違って同じ職場はきっかけがつかみやすいから敷居は低い

要はデイスキャなイメージ

お?

師匠の手法じゃね?

逝けんじゃね?


ね?

つーことで

焦らずコツコツデス!
たまには距離を開けてるのも距離を保つ秘訣です

今週も頑張りましょう


  • 2015-03-23 15:39
  • スク
  • URL
  • 編集

[C146]

モニターの前で真剣に読み入ってしまった
 
なるほどなるほどメモしとこう
ヒットアンドウェイって感じすな
 
ただ距離を開けるとそのまま開きっぱなしになりそうな予感 難しい
 
ここだけの話Fちゃんのことを考えすぎて
最近性欲が増加傾向でシコる回数増えて体力不足
 
今週も爆益イメージしてやったりましょう 乙
  • 2015-03-24 00:57
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C147] Re: タイトルなし

サボってしまった・・・

師匠乙!

そそそ、ヒット&アウェイw

ただ、アウェイの間隔が長すぎるとアボンする

ここでポイント

すれ違いざまに足を止めずに一言交わす

これ!

このワンポイント入れるだけでかなりの時間短縮になる

前にも書いたけど同じ空間はかなりアドバンテージが高い。もうね、学校と一緒なのねww

んだけど、ミスると被害も高い。正にハイレバ!ココ学校と違うとこ

特に既婚者のバヤイ即ギロチンチョップに合う。そう、追証!いろんな意味で飛んじまう

隠密且つ迅速に事を進めないといけないのでハードルは上がる

頑張ってくらはいww
  • 2015-03-25 10:49
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

