Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3/20のやつ

はいはい

ノーパンツ ノーパンツ

オーライ オーライ ノープロブレムだ
















しねよ





あのさー


まじでやめてくれよ


俺が居ないの狙って簡単に動くの






ハメるのは俺じゃなくて穴がいいんだよ!


俺はパターンと穴に入れたいの!!

分かる?


俺嵌めてもおまいらが喜ぶだけでじぇんじぇん俺は嬉しくねーんだけどな


なのに、俺が居ないときにパターンに嵌る





狙ってんだろ?

カメラ付いてるよな?


あ?


俺のシコシコシーンばっかとっても金になんねーからマーケットで仕返しってか?


ふざけんなよな

まーそんな事で俺は引き下がらないけどな













しねよ







おまいらこんちには


今週も始まりました故



特に書く事が無い故


これにて終了故


頑張りましょう

thumb2.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

