Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3/24のやつ 

はい、昨日はサボりましたごめんなさい

いや、途中気が付いたんだけどね

ノーパンツだったし書く事無いからね

まーえっかってなったんだよね

それじゃダメなんだけどね

ショウガナイじゃん

面倒だったんだもん

でもさ

自宅警備だろ?やれよ!って言うおまいらもいるかもしれないじゃん

そんなおまいらに一言言ってヤル





クズでごめんなさい!




だからさ

今日は早めに書いてんじゃん!

そん位大目に見ろよな!!

つーことで

おまいらおはようございます

903a613f.jpg


つーか、こんなニート日記見て誰か何かを得ることはあるのだろうか?




って、事を最近考えてたんだよな・・・・

まー自己満全開で書いてるんだけど

こないだあーるさんがうえむーのブログ紹介してたじゃん


あれいいわww

下手な本読むよりモチベ上がんじゃね?

つか、その中で俺のお気に入りの言葉が有ったんだわ



ねだるな!勝ち取れ!!



こんなお偉いさんまでアニメ見てんのかよwwwワロタwwww

まーそんな庶民的な事を平然と言えるから親近感が湧くのかもしれん


庶民的と言うか、中二だな

そう、中二だわ!

だから俺とうえむーはシンクロ率が高いんだわww


んでも、こんなオサーンとシンクロしてもじぇんじぇん嬉しくねーし!

おれは変態ギャルとシンクロして―んだよ!!






まーいいや

まだ全部見てないから早よ見よ



20153241.jpg
20153242.jpg
20153243.jpg
あーあーなんなの・・・・入ろうと思ったら1分前に20p上げるとか・・・・しねよ

ドル円  何となく下向き。時間足で止まってる感じだな

ユロ円  ユロルにリンクしてる感じか?

ユロル  当分入れんなったし・・・・あほか・・・まー目線的に上かな

time 通貨 pips 理由 損益
15:25 E/U 1.09374L ちょっと早いけど、ここなら見える
15:30 1.09356 はい、いかなんだ。怪しいし出る -1.8

おお・・・ナイス・・多めに刈られてるとこだったわ・・・

time 通貨 pips 理由 損益
15:40 E/U 1.09348L 入り直し。まだ上目線。ここで無理ならやめだわ
15:49 1.09321 オー・・・・・ジーザス・・orz -2.7

揉むやつか・・・ドイツまで観戦かもな・・
15:58  やった・・・ユロ円迷ったし・・・万死也。・・・デカすぎるんだよな・・・ストップが・・・

17:00  今日もタイミングが合わんし・・・つか、間合いも違うし・・・でも動くし・・・しねよ


time 通貨 pips 理由 損益
21:05 E/U 1.09838L 指標前なんだよな・・・・ノイズで逝かれるか?
21:20 少し逝ってくれたけど・・・・戻ってんじゃねーよ・・・orz・・どうかな・・・逝けるかな・・逝けないかな・・・建値・・・考えとこ・・
21:28 建値に市よ。・・・・ノイズで飛びそうだけど・・・死ぬよりマシ。
21:30 1.09700 アホほど滑ったし・・・・ -13.8

まー・・・しゃーないか・・・

time 通貨 pips 理由 損益
21:43 E/U 1.09948L ココは超ドテンだろ・・・怖いけど逝くしかない!
21:52 1.09970 まじか・・・ 2.2

タッチですか?そうなんですか?


21:59  っクッソ荒い・・・・今日無理か・・・
time 通貨 pips 理由 損益
22:11 E/U 1.09694S コレ駄目なら終ろ
22:24 1.09268 ちょっと早かったかも・・・まーいいや。リワードもX3いったし 42.6

流石に2回連続30p吐きは堪える。

23:19   こっからは無理そうだな・・
20153244.jpg
20153245.jpg
20153246.jpg


おぅ・・・・


ヤバかったわ・・・・

危うく指標で発狂するとこだったわ

まー15p位ならノープロだろ?

伝説のクリックならバッチリ40p逝かれてるからなwwww

ちょいと昔ならこのスリップで発狂してたかもな

でもさ、こんなこともあるってのを自分で解って張ってるわけじゃん?

んじゃさ、別に発狂しなくてイイわけじゃん?

だってさ

自分で取ったリスクなんだぜ??

別に誰かにしろって言われたわけでもないだからさ

自分で好きに指標前に張ってるんだからさ?

だからさ

別にイイの



んでも・・・・・・・


もし

40p位滑ってたら・・・・・


多分切れてる自信あるわwwwwww


まー

全部ひっくるめて

自己責任っつーことで

今日もがんばろ


パイパン











間違えた

ばいばい

img007_thumb_20140716160951.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

