Entries



コメント

[C148]

なんか楽しんでますなー

専業は遊んで稼いで、稼いで遊ぶ為やし

俺もそろそろかな〜?笑


では、ガリウムでアイロンがけして
スクレイパーで削いでがっつりチューンナップしてください(≧∇≦)
  • 2015-03-26 12:38
  • 6
  • URL
  • 編集

[C149] おい!

お・・・おまっ?!

まさか・・・?

これは拾ってきた画像だよな?

自分で撮影したものじゃないことを祈るw

連勝街道まっしぐら!油断大敵、千里の道も一歩から!

あと少しだ!頑張りまっしょい!

  • 2015-03-26 13:07
  • Auchiん子は小学生
  • URL
  • 編集

[C150] Re: タイトルなし

お久っす!6さん!

遂に専業っすか!マジっすか!!

いやー6さんならスンナリ生活できそう・・・・俺とは基盤が違う・・・orz

まー今月は今のとこ何とかなりそうです、はい。
油断は出来んもんでやるからには全力っす!

板のメンテは先ほどパーフェクトに終わりましたww
この時期はメンテ必須になるからめんどーなんですけど・・・

つか、6さんもスノー系してたんですか?一般では出てこない単語が出てるしwww
今また火が付いたんでまーまーおもろいっすw
この年でサイドINできるようになったんでちょっと燃えてますww
後はダブルキンクをフロントで全抜き出来る様に頑張りめす!
とりあえずレールはちょー怖かったんでボックスが有ればうれしいっす!

コメさんくすですw
  • 2015-03-26 16:33
  • スク
  • URL
  • 編集

[C151] Re: おい!

おいっす!アウさん乙!

これわな・・・・

もちろん・・・・・







拾ってきたで・・・・・



あんしんしてくれろwwwww


いや・・マジだからな・・・拾ったから・・・・・

たまにはさ

路線変えてもいんじゃなーい?って思ってさ・・・

このブログ見てる人のってジャンル決まってんじゃん?

もれなく変態

もれなくロリコン

もれなく犯罪者予備軍



じゃん?

だからさ


問題ないんじゃーない?










やっぱこれ


OUTだった?




もー

手遅れだおwww
  • 2015-03-26 16:44
  • スク
  • URL
  • 編集

[C152]

ジブやってるのかww  若け~し

フロントからのルックバックが お洒落
練習したけど結局 フェイキーアウトになるしw
つーか、中年太りでウエアーが パッツンパッツンで着れんくなって・・・

ボードから引退した。。

まぁ~白馬楽しんでくださいまし

怪我せんように 擦りまくって、擦り納めして頂戴ww









  • 2015-03-26 19:40
  • BS180が好きな子でしたww
  • URL
  • 編集

[C153] Re: タイトルなし

おいっす!しっかり擦ってきます!

つーか6さんブラインドいけるんですか?裏山ww

俺はオープンしかできないんでこのオフにキングス練習逝ってきます!

ポこでキャブB1したら後頭部打ってどえらい目にあいましたww

目線が追い付かねーwww

つーことで

出立までしっかり相場張ります!
  • 2015-03-27 13:14
  • スク
  • URL
  • 編集

[C154]

>つーかそんなことはどーでもいいんだけど
 
よくねーしww
サーセンブログサボってました
そして一週間乙
ブログ書いて寝るす!
  • 2015-03-28 01:14
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C156] Re: タイトルなし

師匠乙!

なんか逆に師匠を追い込んでしまったみたいでさーせんww

つーか今携帯で師匠のクリトリスな記事見ながら米書いてんだけど




なんだろう


Fちゃんと師匠の間にすごい溝が見えるのは俺だけだろうか?

とりあえず


なんだろう

物凄い違和感を感じる
はっきりとは言えないんだけど・・・

あれだな





最初の師匠の振りがフラグ立ってる気がする・・・ダウトなやつ・・


後飴の渡し方





あしらわれてるよね・・・・たぶん・・・

まー状況見てるわけじゃないから何とも言えないんだけど

相手の表情も見てないしね・・・

あと余談ですけど、口数少ない奴に「あんまりしゃべらないよね?」発言は控えた方がよろしいかと・・


我思ふわけです、はい

これは俺自身がよくしゃべる生き物なので実体験的な感想なんですが・・・

その場でしゃべらない理由

周りとのフィーリングが合わない
会社での関わりを極限まで無くしたい奴
しゃべる奴がウザいと思ってるやつ
仕事=金得るとこ。それ以外は一切無関係


まーこんな感じっすかね

なので、しょべれよオーラだすとウザがられる・・・・

このタイプはマジでメリット薄いですよ、師匠

豆いじるならもっと簡単なとこ探すのが得策かと・・・・・








いや!


そんな事は無い!

俺は応援してるから!!

頑張れ師匠!!

  • 2015-03-30 16:14
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3/25のやつ

お外は青空が広がっています

今日はとても天気がよろしい

気分がイイから早めに書こうかね

おまいらおはようございます




なんか師匠がFちゃんの事で股間が爆発してるらしい

師匠は変態でコミュ癖で既婚者でストーカーだから上手くFちゃんと接することが出来ないでいると嘆いている

でも、俺やおまいらは師匠の味方だから頑張って応援しような!


o0480040112995575184.jpg


つーかそんなことはどーでもいいんだけど

昨日内田塾見てポチしたんだ

んで、


たまには徘徊してみようと思って覗いてみたんだけど・・・・・・



酷いなwwwwwどれもwww


つーかさ・・・

あんなの見てマジで勝てるようになるって思ってんのか?

なんかまた変なの増えてるし・・・・けっこうたくさん・・・・


まー養分が一杯増えると俺のお腹もいっぱいになるからいいんだけど


んで、

俺が気になった言葉がいくつかあった





「取り返す」

いや・・・・どうやって?つーか、そんなのわかんねーからさ・・・・おま・・・そんなに上手く立ち回れるならブログ書く意味ね―じゃんか・・


「〇〇ピップ取れればいいか~~」
「うまく逝ってくれて20pゲットン💛」

・・・・・は?ルールは?・・・

「昼休みにお弁当食べながらアイホンでサクッと10pゲットン(キリッ」

ああ・・・よかったな・・・


「今の時代は勝率10割!」






おもしれーじゃんかwwwww



俺もこんなの見習って相場張ります(キリッ


20153251.jpg
20153252.jpg
20153253.jpg
今日は入れそうだな・・・・多分

ドル円  目線的は下。ただ、硬そう・・・材料無い時はあんまり入りたくないな・・・

ユロ円  これはレンジ。目線は↑。枚数下げてやってみるのもありだな

ユロル  やっぱりこれになる。上で。ただ、まだレンジを出れない感じ・・・今逝きかけたけど、とりま叩かれた

ギリシャのおかげでユロが動く。昨日はスイフラとポンが動いてたみたい。今日もスイフラが動いてるっぽ。ユロの出番なしで終わる可能性もアリ。とりま18:00にドイツ有るけど流れるかは謎。

リスク見て無理せず逝こうか。


16:27  何か昨日と同じ流れなんですけど・・・・・

16:57  またか・・・まー無理して入ってもどうしようもなくなるからな。逝けるタイミングでいい。

17:49  はぁー指標待つか・・・・今日は完全にタイミングずれてるな・・・間合いが違うんだよな・・・・

18:04  ifo予想上回る、が、下がる・・・・とりあえず入ることは無い。
time 通貨 pips 理由 損益
19:20 U/J 119.602S 一応形にはなってんだけど・・・・・・・・・ボラが・・・・・死ぬほど低い・・・orz
19:29 119.627 こうなるよな・・・ -2.5

やっぱ無理だったわ・・・まーいいわ、次

19:34   おいおい・・・・なんだそれ・・・・しねよ

time 通貨 pips 理由 損益
19:40 E/U 1.09570L まーええわ。こっちも来たし。速射モードだな。神速で終わるかもな。
19:59 おーーーい・・・運良く逝ったと思ったのに・・・・カッチカチか?しねよ
つーか・・・何でドル円なんか入ったんだ・・・・orz
20:20 1.09780 まー・・・十分だな。 21.0

意外に伸びてくれた。この後は暫し入れんからな。逝ったら諦めるかな。・・・・・すぐかい!しねよ・・・

21:30  あーーーやっぱ昨日の指標飛ばしで若干ビビってたな・・・もー知らん。これは捨てるしかないか・・・・

21:50  ブレブれwww展開が見えんな・・・

23:36  おわろ
20153254.jpg
20153255.jpg
20153256.jpg


おー


やべんじゃね?


最近連勝じゃん・・・・

そろそろ来るんじゃね????





アレが・・・・・・





そう!


暴走クライマックスwww


いくら勝っててもコレ発動したら最後・・・・・・・ちん毛も残らん・・・・

先月がいい例だわ・・・・

100pクラス2発ブチかますも、最後にアボン

まー最後では無かったのだけど・・・・徐々にだったな・・・


まーどっちでも一緒だわなww

飛ばしたら終わり

コレ





今月は出金したいな・・・・

いや、しないと年金が払えんもんでするしかないんだけども

つーか、既に滞納してんだけど・・・てか、年金たけーんだよ!しねよ!

まーいいか

どうにかなるわwwww

んじゃ、これからワックスかけないかんのでおわるし

今週末は長野遠征なんだわ





カネねーけどなwww

今年最後かもしれんから命一杯遊ぶんだww

もう一回岐阜が有るかもしれんけどな・・・

今日も明日もまともに入れるか微妙なんだけど

明日は23:00出発だからな・・・・

まー

なるようになる!

ばいなら

40c03061.jpg

コメント

[C148]

なんか楽しんでますなー

専業は遊んで稼いで、稼いで遊ぶ為やし

俺もそろそろかな〜?笑


では、ガリウムでアイロンがけして
スクレイパーで削いでがっつりチューンナップしてください(≧∇≦)
  • 2015-03-26 12:38
  • 6
  • URL
  • 編集

[C149] おい!

お・・・おまっ?!

まさか・・・?

これは拾ってきた画像だよな?

自分で撮影したものじゃないことを祈るw

連勝街道まっしぐら!油断大敵、千里の道も一歩から!

あと少しだ!頑張りまっしょい!

  • 2015-03-26 13:07
  • Auchiん子は小学生
  • URL
  • 編集

[C150] Re: タイトルなし

お久っす!6さん!

遂に専業っすか!マジっすか!!

いやー6さんならスンナリ生活できそう・・・・俺とは基盤が違う・・・orz

まー今月は今のとこ何とかなりそうです、はい。
油断は出来んもんでやるからには全力っす!

板のメンテは先ほどパーフェクトに終わりましたww
この時期はメンテ必須になるからめんどーなんですけど・・・

つか、6さんもスノー系してたんですか?一般では出てこない単語が出てるしwww
今また火が付いたんでまーまーおもろいっすw
この年でサイドINできるようになったんでちょっと燃えてますww
後はダブルキンクをフロントで全抜き出来る様に頑張りめす!
とりあえずレールはちょー怖かったんでボックスが有ればうれしいっす!

コメさんくすですw
  • 2015-03-26 16:33
  • スク
  • URL
  • 編集

[C151] Re: おい!

おいっす!アウさん乙!

これわな・・・・

もちろん・・・・・







拾ってきたで・・・・・



あんしんしてくれろwwwww


いや・・マジだからな・・・拾ったから・・・・・

たまにはさ

路線変えてもいんじゃなーい?って思ってさ・・・

このブログ見てる人のってジャンル決まってんじゃん?

もれなく変態

もれなくロリコン

もれなく犯罪者予備軍



じゃん?

だからさ


問題ないんじゃーない?










やっぱこれ


OUTだった?




もー

手遅れだおwww
  • 2015-03-26 16:44
  • スク
  • URL
  • 編集

[C152]

ジブやってるのかww  若け~し

フロントからのルックバックが お洒落
練習したけど結局 フェイキーアウトになるしw
つーか、中年太りでウエアーが パッツンパッツンで着れんくなって・・・

ボードから引退した。。

まぁ~白馬楽しんでくださいまし

怪我せんように 擦りまくって、擦り納めして頂戴ww









  • 2015-03-26 19:40
  • BS180が好きな子でしたww
  • URL
  • 編集

[C153] Re: タイトルなし

おいっす!しっかり擦ってきます!

つーか6さんブラインドいけるんですか?裏山ww

俺はオープンしかできないんでこのオフにキングス練習逝ってきます!

ポこでキャブB1したら後頭部打ってどえらい目にあいましたww

目線が追い付かねーwww

つーことで

出立までしっかり相場張ります!
  • 2015-03-27 13:14
  • スク
  • URL
  • 編集

[C154]

>つーかそんなことはどーでもいいんだけど
 
よくねーしww
サーセンブログサボってました
そして一週間乙
ブログ書いて寝るす!
  • 2015-03-28 01:14
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C156] Re: タイトルなし

師匠乙!

なんか逆に師匠を追い込んでしまったみたいでさーせんww

つーか今携帯で師匠のクリトリスな記事見ながら米書いてんだけど




なんだろう


Fちゃんと師匠の間にすごい溝が見えるのは俺だけだろうか?

とりあえず


なんだろう

物凄い違和感を感じる
はっきりとは言えないんだけど・・・

あれだな





最初の師匠の振りがフラグ立ってる気がする・・・ダウトなやつ・・


後飴の渡し方





あしらわれてるよね・・・・たぶん・・・

まー状況見てるわけじゃないから何とも言えないんだけど

相手の表情も見てないしね・・・

あと余談ですけど、口数少ない奴に「あんまりしゃべらないよね?」発言は控えた方がよろしいかと・・


我思ふわけです、はい

これは俺自身がよくしゃべる生き物なので実体験的な感想なんですが・・・

その場でしゃべらない理由

周りとのフィーリングが合わない
会社での関わりを極限まで無くしたい奴
しゃべる奴がウザいと思ってるやつ
仕事=金得るとこ。それ以外は一切無関係


まーこんな感じっすかね

なので、しょべれよオーラだすとウザがられる・・・・

このタイプはマジでメリット薄いですよ、師匠

豆いじるならもっと簡単なとこ探すのが得策かと・・・・・








いや!


そんな事は無い!

俺は応援してるから!!

頑張れ師匠!!

  • 2015-03-30 16:14
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

