Entries



コメント

[C155]

したちちいいね。

下にそっと手を添えて重さを感じたいです。

オレはやっとこさ戻りました。

今月のスクみたいに淡々と入りたい!よし!そのスペックをオレにクレ!

あとはやっつけられながら行くしかないかなぁ〜。

四月は君の嘘終わってしまって切なくなってます。

また面白いのやるといいなぁ〜。ということで、俺の3月は終わっちまったぜ!また来月頑張りませう!!!
  • 2015-03-30 13:10
  • Auchiん子は小学生
  • URL
  • 編集

[C157] Re: タイトルなし

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

かおりぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


俺たちのアウさんが還ってキタぞぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


アウさん、お帰りなさい!



遅いぜアウさん!危うく俺が先に退場するとこだったわwww

そして、誤爆で再起戦勝利おめでとうございますwww

いや、だめなんだけどね

実際問題ちょびっとうれしいのも事実

金増えるからね・・・・

まー次からはお控えくださいww

つーか、俺のスペック手に入れても損することが増えるからオヌヌメはしませんww

今月はマジでタマタマ嵌ることが多かっただけだと思う。見逃しもかなりあったし・・・・

だから安心は1mmもしてない

油断すると奴が現れるからなwww

あーるさんも言ってるけど

ハマる時、嵌らないときは絶対に有ると思う

そのタイミングは謎

運次第

後は自分が納得できる取引を如何に持続できるかだけ

今月もラストだけどぶっちぎるぜ!

  • 2015-03-30 16:35
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3/26のやつ

今日もお天気が大変よろしい

気分がイイのだけど書くのがめんどくさかったから今から書きます

おまいらこんにちわ

a0039652_5431219.jpg

このばたこさんはとてもシュールにダンクをかますので気に入っています

つーか

も~勘弁してくれよなwww


あれか


そーゆー法則なのか?


俺が出かけると必ず動くのか?

まじしねよ

20153261.jpg
20153262.jpg
20153263.jpg

もう慣れたわ・・・・・いや、やっぱしねよ

ドル円  中東?知らんがな!もう手遅れ。暫し待ち・・・・・久しぶりのドル円なのに・・・・

ユロ円  これも手出し無用。このまま下げ続けるか?

ユロル  今日はこっちは不発かな?まー様子見ながらしつこく↑

もーいい加減にしてくれよな・・・・マジピンポイントすぎだろ?あ?しねや
まー準備は万全。相場も全力だわ。ちょっととか訳の分からん取引だけはするな。絶対に!嵌ったら逝け!今ある金に固執すんな!それはただの費用だから。気持ちよく今月を終えよう。ふぁいおー

16:19  とりあえずコメ返信

time 通貨 pips 理由 損益
16:35 E/U 1.10011L 今日はドル円な気もするけど・・・こっちもばっちり嵌ったんだよな・・・・昨日のドル円よりはボラ有るし・・・・いけや・・
16:53 コメ完了。こっちはギリかよ・・・orz何とかなんねーのか?お??型バッチリだろ?逝くしかねーぞ!
17:00 こっから一本抜き出るかどうか・・・・なんだけど・・・アドバンテージがない・・orz・・・ボラも低め・・・・
17:10 ・・・・やっぱドル円だった?いやいや・・・あの位置、形からはムズイわ・・・・判断はぶれてない。ダメならスパッと逝くしかない。
17:23 1.10334 まじか・・・奇跡のターゲット越え・・・充分だろ? 31.3

まさか行くとは思わなんだわ・・・・こっから先はこのターンでは諦めだわ。満足。・・・まだ逝ったな・・・・もーええわ。腹減ったし。飯食う


time 通貨 pips 理由 損益
18:45 U/J 118.403S ちょっと早まったかも・・・んが、パターンではある。ただなー・・・時間足が・・・まだ逝くか?
18:56 118.453 だめか・・ -5.0

ヨコヨコスパイラルかもしれんな・・・まーきつかったもんな・・・早漏乙

20:00  ユロル全も?マジですか・・・・ちょっとプランに無いわ・・・・下は無理だな・・・・もっかい組み直すか。

21:11  まさかの全モか・・・・そんなにレスポンスよくねーぞ・・・入れるわけねーやんけ・・・こっからは指標待ちになるかな。

21:41  やったわ・・・油断した・・・・アホすぎる・・・しねよちゃんと見とけよな・・・

23:21  完全にタイミング外してるわ・・・・最近こんなんばっかだわ・・・・ウザすぎる・・・・


0:08  やめた・・・・なってないわ

しねよ
20153264.jpg
20153265.jpg
20153266.jpg


あれな・・・


よそ見だわな・・・


あめーんだよな・・




ちょっと思ったんだけど

最近ノート書くの適当になってる気がする・・・・

だから今日からちょっち改良を施すことにした

より分かりやすく

自分が何してるのかが

最近慣れてしまっていい加減な方向に流れてる気がしてたんだよな

だから改善する

より高みを目指すために

すなわち

より爆益を得るために

やることは消えない

今日も時間一杯までがんばるぞ!

今月ももう終わるからとか言って気抜いてるとやっちまうからな

暴走とか

ビックウエーブ見送りとか




一日一日を大切に

ザーメン

hoshinamiduki042003.jpg



コメント

[C155]

したちちいいね。

下にそっと手を添えて重さを感じたいです。

オレはやっとこさ戻りました。

今月のスクみたいに淡々と入りたい!よし!そのスペックをオレにクレ!

あとはやっつけられながら行くしかないかなぁ〜。

四月は君の嘘終わってしまって切なくなってます。

また面白いのやるといいなぁ〜。ということで、俺の3月は終わっちまったぜ!また来月頑張りませう!!!
  • 2015-03-30 13:10
  • Auchiん子は小学生
  • URL
  • 編集

[C157] Re: タイトルなし

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

かおりぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


俺たちのアウさんが還ってキタぞぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


アウさん、お帰りなさい!



遅いぜアウさん!危うく俺が先に退場するとこだったわwww

そして、誤爆で再起戦勝利おめでとうございますwww

いや、だめなんだけどね

実際問題ちょびっとうれしいのも事実

金増えるからね・・・・

まー次からはお控えくださいww

つーか、俺のスペック手に入れても損することが増えるからオヌヌメはしませんww

今月はマジでタマタマ嵌ることが多かっただけだと思う。見逃しもかなりあったし・・・・

だから安心は1mmもしてない

油断すると奴が現れるからなwww

あーるさんも言ってるけど

ハマる時、嵌らないときは絶対に有ると思う

そのタイミングは謎

運次第

後は自分が納得できる取引を如何に持続できるかだけ

今月もラストだけどぶっちぎるぜ!

  • 2015-03-30 16:35
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

