Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3/27のやつ

疲れた

ああ、遊び疲れだ

だからあんまり集中出来てない

だれてるな


頑張って書くか

とりあえず見逃し?て何も出来ないんだわ

おまいらこんちわ

20131029_95620.jpg


つーか、のーとリニューアルするって言ってたのに危うくいつも通りにやってたわ・・・

習慣って怖いよね・・・


あとな

ちょーめんどくさかったわ・・・

まー暫くやってみるわ


20153271.jpg
20153272.jpg
20153273.jpg
さて、まー正味4.5時間か?全力で逝く


ドル円  日足的に非常に下刺しそうなんだけどな・・・・すんなりは往かんか・・・

ユロ円  コッチハ時間足で逝きそう・・・どっちについていくかによるな

ユロル  日足的にこっからのバウンド、時間的にもっかい下げる感じに見えるな

まーユロルは揉んでる感じではある。ドル円の下に照準合わせてユロルの上狙うか?

今日から少し変化を加えるから忘れないようにな。逝きそうなとこ、入りそびれたとこ、ビビったとこ、スルーしたとこ
分かりやすくチェック入れろし。

今更?まーいいや

がんばろ

15:15  早速キタ。ユロ円Sルールでもパターンでもないけど、逝きそうだった。ユロル、ドル円のシンクロ下げに釣られた感じ。とりあえず見送り。①


time 通貨 pips 理由 損益
15:20 E/U 1.08730S コッチハ条件そろったけど・・・時間足的にもっかい下げるか?って感じではあるんだけど・・・日足・・・逝くのか?って感じだなwwwまーみとこ。
ボラは低い。死んではいないか・・・くらい
15:32 おいおい・・・やっぱり俺が見てたら流れないのですか?あ?しねよ・・・orz
15:40 おうおう・・いつでも終わるぞwwwしねよ!つーか・・・ユロ円普通に生きてんじゃんか・・・俺の勘もまあまあだな・・・
15:43 1.08762 むーりー -3.2

ハイ戻った!で・・・・返ってくるんだろ?しね・・・まじしねよ

15:50  ユロルVった!んでもここはなんか違うんだよな・・・スルー②

16:15  こんな流れは無理。パス。③

16:32  またやったし・・・ウトウトしてたらぶっ飛んでるわ・・・・④ドル円、ユロル、ユロ円・・・・んでも、この飛び方だとイケてもドル円だけどな。

16:50  今分かった。いてもいなくても一緒だった。



きょうやめる?
とりあえず1時間は無理じゃね?

17:14  ここでのドル円はあまり気乗りしない⑤

17:28  臭い・・・・臭いぞ・・・そのまま行くやつじゃないかもしれん。ドル円は捨てた。ユロルに絞る。

17:52  ドル円が上に逝きそうになってたけど・・・すぐ落ちた・・

18:01  ユロルS逝こうと思ってたんだけどやめた。⑥単純に値ごろだから

19:10  ユロル逝こうと思って待ち構えてたら・・・・もどっちった・・・なし。⑦

time 通貨 pips 理由 損益
19:30 E/U 1.08295L 返しのLだわ。つか、スプ跳ね上がったわ・・・
19:40 きびしいかなー・・かちかち?ヨコヨコ?ドル円が反転した?むり?ここ凌ぎ切れれば逝きそうなんだけどな・・・耐えろ!
19:45 1.08226 まじか・・・触って逝くやつか・・・ -6.9


も~諦めよ。
時間も来たしこれで終ろ。

今日は中々よかったんじゃね?
今月もあと2日

見落とし激しいから気を付けろ

20153275.jpg
20153276.jpg
20153274.jpg


もーな・・・・

やめて・・・・

1pで切って逝くとか・・・・

しんで・・・・





まーいいけどな


しねよ


あー


うざいわー


こんなのばっかだな・・・


いいけど・・

いや、



やっぱよくないわ!


爆発しろ!カスが!!

じゃーな

監視に戻るわ


あ、

そうそう


おまいらに吉報が有るんだわ






アウさんが復活したぞwww


おまいらも頑張んねーとアウさんにぶっちぎられるからなwww

俺も頑張んねーと年金払えねーしなww

んじゃ、やりまっか


B3iSZ3fCYAArVyV.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

