Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3/30日のお取引

みなさんこんにちは♪

現役JDにして超売れっ子ヘルス嬢のスク美です♪

今日はこれから出勤なんですけど昨日の結果報告だけ書こうと思って♪

と言うか、昨日のお客さん絶倫すぎて顎が激イタなんですぅー(;´Д`)

面倒だったので入れちゃいましたwww

上にばれるとちょーお叱りに合うんですけどねww

だって入れた方が楽だし♪(≧▽≦)

で、

昨日の結果なんですけどぉー

スク美が開発したペロペロライントレードでブレイクとリバ頂いてバッチリ80p頂きました♪


今ならコメントくれた方にもれなく伝授しちゃいます♪

だれえでもかn

























わりぃ

飽きた


20153301.jpg
20153302.jpg
20153303.jpg
しんどいけどがんばる

今週はビンタな予感
が、そんなのかんけーねー
いくしかねーし

ドル円  レンジだな。うん、触りたくないなきっかけが掴めないと触りたくない

ユロ円  当然これも触りたくない。日足レべで見ると下向きなんだけどな・・・・

ユロル  これも今日は無理かな・・・・5Mでは逝けそうなんだけどな・・・ボラが出れば波に乗れるか?

今週は難しいぞ
んでも、いつも通り逝くかな
つーか、ナンバーリンクシステムはめんどくさい・・・・つい忘れる・・・

まーいいや

やろ

16:04  これ無理な・・・30pもあるもん・・・しねよ①

16:31  ドル円は入ればよかった・・・ビビったのかな・・・

17:10  あ・・・これユロル・・・全もじゃね?・・イマイチ納得の形にならんもんで流すけど・・・②
time 通貨 pips 理由 損益
17:25 U/J 119.761L ちょい早かったか?まー久しぶりのドル円ブレイクなもんで逝ってみるか。地味にデカいんだけどな・・ストップ・・・
17:38 うーーーーーーむ・・・無理か?揉みだしたな・・・・ユロルが戻してるんだよな・・・ユロ円が引き上げてるから下がらないだけか?つーか・・・ユロ円持っとけって話なんだけどな・・・無理なんだよな・・・あの位置じゃ・・
17:45 ユロル全モッタし・・・こっからタッチダウンで再度下か?そのままカチ上げるのか?んでも、カチ上げだと謎のポジが出来上がる・・・・まだ条件はギリで生きてる・・・
17:52 119.710 ココじゃなかったか・・ -5.1

この流れは・・・・・俺のポジ殺して逝くやつ・・・・即ち・・・・・俺の苦手なサイクルか?


time 通貨 pips 理由 損益
19:41 U/J 119.743L また見逃したし・・・もーここは遅れたけど入ったわ。だって今日眠いんだもん・・・
20:02 はらいてえ・・・・うんこ
20:08 まだ生きてたwしかしボラ低いな・・・ユロの半分か・・・
20:20 ユロルが下げそう・・・・③まー今日は波が荒いからムズイわ・・・ドル円も生きてるからここはスルーするし。・・・そっこー戻ったわ・・・・
20:45 ここは迷った・・・ユロル④ドル円ももってるし、何よりユロルのブレが激しかったんだよな・・・ストップも10p超えてたし・・・で、入れんかったわ・・・したら堕ちたわ・・・戻ってるけど・・
21:08 あー・・・崩れたんだけどさ・・・・何か切る感じじゃないんだよな・・・・マイナスにならんとこで勝負してみよ。指標も小粒だし、窓開ける確率も低い・・・・だろ?・・・開けんなよ・・・つーか、リミット無理だな・・・遠すぎた・・・orz
21:22 何か雰囲気がおかしくなってきたぞ・・・アドバンテージも無くなってきた・・・5pもっとく。20p滑っても15pで済む。それ以上逝ったら・・・泣こうか・・・
21:32 初動は耐えたわ。ドル円↑、ユロル下。・・・そっこー潰れたけどな・・・・使えねー
21:41 あー・・・どうだろうな・・・潰れたんだけど一気に落ちて逝かん・・・120は硬いんだろうな・・が下も硬い?もう少し見物するか・・・ここで出ても旨みは少なすぎる・・・と言うか、一発の損切りで消える。
21:50 U/J 119.918L 追加。迷いは無かったからいいエントリーだわ。
22:10 奇跡のターゲットタッチ。もう一本見る。こっから先は状態見ながら喰う。
22:22 いきなり皮一・・・orzちょっとシナリオとズレちったな・・・
22:23 119.880 ・・・・・・しねよ 13.7
119.880 -3.8


あーーーーそっこー堕ちやがった・・・・マジ使えねーな!おい!!




time 通貨 pips 理由 損益
22:40 E/J 130.123L ちょっとビビったし。条件は合ってんだけど、ユロルにもろ引っ張られてる感じ・・・ストップもデカいし・・・
22:45 130.053 即死 -7.0

指標前だし軽率だったか?どっちにしても暫くは無理

time 通貨 pips 理由 損益
23:50 U/J 119.956L 時間足見ても硬そうなんだよな・・・・でも逝くけど。コレ今日ラストだな。
0:04 今日は120の壁がやたら硬い。囚われたら逝かんのだけどやっぱり気にしてしまうな・・・
0:21 はらいて・・・・うんこ
0:28 ・・・・まだ生きてるおwwんでも・・・そろそろか・・・
0:40 120.122 ちょっと展開が見えてこなくなったから逃げるわ。 16.6

ユロルの動きも訳ワカメだったからな・・・しゃーなし。もうちょい逝きそうだったんだけど・・・期待して死んでもあほらしいし・・・納得いくとこで斬るしかない。

ねる。

20153304.jpg
20153305.jpg
20153306.jpg


まー

あれだ


中途半端な事してスマンかった

書きたいことがあったんだけど

昨日

いざ起きてみると

忘れたんだわww

やっぱり翌日に繰り越すのは良くないな

すぐ忘れちまう


あ?


アルツちゃうし!

まだ逝けるし!!


ちゅーか、まだ余計なお取引が残ってんだよなー・・・・・・うぜーな・・・

かなり絞り込んでやってる「つもり」なんだけどな

やっぱ損義理連発してくるとお顔出すんだよな・・・・

「ちょっとかすめとけよwww」みたいな・・・

まー今月も今日で終わりだからな

シャピーンっと締めようかなww

つーことで

特に書く事なし!

あばよ

BrY2YowCMAEbjdV.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

