Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

3/31のヤツと3月纏めのヤツと初出勤なやつ

はい、おまいらこんちんわ

4月になったど

これ見てるおまいらの中にもがきんちょ持ちいるだろ?

大変だな・・・・・

あー

アウさんと師匠もこれに該当するな

お悔やみ申し上げます

つってもがきんちょ可愛いからしゃーないわな

どこ境にイラつきだすのかは謎なんだけど・・・・

まーいいや


あー

そうそう


初出勤したわwww

つってもまだ手元にはないんだけどな・・・

とりあえず抜いたったww

これで年金払えるわ・・・・・なんか勿体ねーけど・・・・

今月は俺の間合いで動いてくれたから助かったなwww

マジ運がいいわww

俺はしあわせ教団幹部だからな

運がいい事にいつも感謝してるんだわ

間違っても師匠みたく
「相場が悪い!シネよ!」

とかわ口が裂けても言わないんだなwwこれww

まーいいや

とりま張るか

20153311.jpg
20153312.jpg
20153313.jpg
今月ラスト
気合いれっぺ
つっても始まる前に流れてるもんで触れない

ドル円  今日は無理かな。若干上目線で逝くけど・・・・どうかな?

ユロ円  レンジの幅がデカすぎるwwこれキツイな・・・方向的には下なのか?

ユロル  さっき下攻めてそのまま揉んでるんですよねー・・・・・どこで仕掛けるかな・・・

とりあえずブログでも書くか・・・・


16:17  この位置じゃ入れんのだわな・・・・ユロル①条件ではあるんだけど・・・ここは流す

17:56  あー・・・まだ逝くんかいな・・・今日は入れそうにないわ


22:48  奇跡だわ・・・・ねてた・・・しねよ
time 通貨 pips 理由 損益
23:06 E/U 1.07314S 指標後の流れなもんで即死かも・・・
23:15 1.07380 タッチか?そうなのか? -6.6

23:27  やめた。今日は終ってた。しね
20153314.jpg
20153315.jpg
20153316.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・


あ・・・・・・・・


いや・・・・・・・・・・・・・・

ここに書いてるしねわな・・・・あれだ・・・

おはよう

とか

こんちわ

とか


やぁ


とか

そんな感じなんだわ


だからさ

いいんだわ



とりあえず




寝ちまったからな・・・・・・おわってたわ・・・・

つーかさ・・・・

入る前に流れんな!カスが!!しねよ!


んもぉー

マジ使えねーしよ!!

なめてんのか?あ??



まー

終った事だからどうしようもねーんだけどさ・・・・・


んで

今月は











やっと勝ったおwwww

金額は30マソ
内20マソ抜いた
残り20マソ

プラテンまで跡30マソ



すぐ逝けっだろ?お??

んで、

めんどくなったからコピピな

ドン!

20153ketu.jpg


あー

これな

プラスは-1pにして
マイナスは+1p(マイナス分に)にしてんだわ

なぜか?手数料分

だから損切が少しデカく乗ってるんだわ

まー今回は優秀じゃね?

ところどころ暴走の傷跡あるけど・・・・
あとデカいカットあるけど・・・・・

つってもホームランは無いんだわな
無くても中間が結構あったから助かったな

まー検証でもホームランなんかひと月に何回出るか・・・・・ってレベルだから

これはこれでいいわけだ

まー本人が納得できれば何でもいいわけだ

納得。

3月は比較的俺にやさしい相場だったわ
ラッキーとも言えるな
いや、ラッキーだったわ
有難う御座います

4月も俺にすこぶるやさしい相場であってほしい・・・・

そんな甘い思考を頭の中に充満さしております

まーいいや

そんなのどーなるか分かんねーし

結果残ればいいやwww

前勝ったときより金額増してるんだけど、それほど興奮も無かったわ
しかも、今回は枚数もそんなにバシバシ上げてなかったからな

始め10枚で終わり21枚だったわ

これでも十分社畜の取り分を補えることが実感できた

んでも、こんな額じゃじぇんじぇん満足できんのです!

奴隷と同じ額稼ぐために始めたんじゃないんです!

俺の強欲はこんなもんじゃないんです!!

まーいいや

今月も始まったばかりだし、欲丸出しで張ると即蒸発するからな・・・・気をつけよ・・・・

つーことで

今月も始まりました

俺もおまいらもブッチギリでウイニングロードを走りましょう

さいなら

5kai001216.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

