Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4/1のやつ


おい!おまいら!!












こんにちわ



昨日はヤバかったわwww


危うく蒸発するとこだったwww

別に調子に乗ってるわけじゃないけどこんな事が多々あるんだよなー

カネおろして少し油断してんだわな

確実に

まーいいや

はるか

2015411.jpg
2015412.jpg
2015413.jpg
んじゃがんばろ

ドル円  目星がつかないわな・・・・朝アホみたいに落して、全も・・・・目線的に上かな

ユロ円  これも目線は上だけど、ジリ上げになるか?日足的にはまだわかんねーな・・・

ユロル  これも上か?・・・・・まー今日はムリゲ?

今日はドル円主軸で見とくかな。
昨日みたいに堕ちんなよな・・・・

16:10  ドル円行けそうな気がしたんだけど・・・・ちょい条件じゃないんだよな・・・・①無理していくのもな・・・・

17:29  最悪・・・・ちょっと席外してたらこれ・・・・この位置からは無理。②ドル円

17:36  ちょっとまて・・・・これユロル行けてたし・・・・orz手遅れ・・・・



time 通貨 pips 理由 損益
19:10 U/J 120.222L 入れた後ちょっと考えしまった・・・が、ここでいい。絶対を求めたら無理。逝く時は行く。ダメな時は切ればいい。
19:20 だめだ・・・押してこんやつだwwww
19:22 120.170 うん、もっと早めに切ればよかったか?まーいいか。 -5.2

こっからは微妙だな。

time 通貨 pips 理由 損益
20:05 E/U 1.07595L これやった
20:07 1.07539 しかも斬るのためらった・・・ -5.6

しね。なってないわ

time 通貨 pips 理由 損益
20:15 E/U 1.07591L っくっそ・・少し出遅れた・・・orz絶好の形だから無理ならしゃーない。
20:22 1.07567 イメージと違う・・・斬るわ -2.4

あー
もしかして
湧いてる?

可能性ありだな

次ラストに市よ

21:15  指標忘れてたwww良かった・・・湧いて無くて・・・・ドル円で死ぬとこだった・・・・

さて、プラン組み直そ



time 通貨 pips 理由 損益
22:01 E/U 1.07796L ドンピシャなんだけど・・・・逝ける?
22:07 1.07717 今日は終ろ -7.9

なかなか波の乗れんな・・・・最初の取りこぼしか・・・・多分あそこからずれてるな・・・・

2015414.jpg
2015415.jpg
2015416.jpg

おぅ・・・・

スタート逆ダッシュ決めてしまったわ・・・・・


早速吐きそうなんだけど・・・・orz

んでも、昨日はよく止めれたなww

あの後ISMあったんだけどな

つーか、ユロルじゃなくてドル円もしもってたら・・・・・





知ってる

もしとか

あの時とか


全く意味無し。糞

その時はそーゆー判断を自分でしてんだからしょうがない

まー昨日は最初のナイスタイミングでの取りこぼしだと思うわ

あそこでズレて逝ったんだよな・・・・・・・おそらく

もー

なんなんだよ・・・・

家に居てもこれかよ・・・・・


メシウマすぎるじゃねーかよ・・・・・

しねよ・・・・

しかも今日は俺の大好きドラリッチが無いんだよな・・・・・

しかも、明日雇用なのにイースター?どうなんの??動くの??


まーいいか

型に嵌れば関係なし


リスク上等!ブッこみます!

ま―リスクっつっても口座に入ってる金だけだかんなww

余裕じゃね?

いや・・・・・逝けんだろ?お?

まー月初めのぶっ殺しは毎度のことだからしゃーないわなwww


ま、


出した金再入金しないようにがんばろ・・・・・


よーし!!


やってやるかww


おまいらも逝けんぞ!!

最近みんなもブリブリだからなww
あーるさんも確実に残してるし
アウさんも現世復帰したし
師匠も・・・・・・・・出したし・・・・

俺もおまいらも負けらんねーな!

自分の行動に自信を持ち
為すべきことを確実にこなす
余計な事は全て焼却

合言葉は


全殺し


img2117022.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

