Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

年金払ったど・・・

おまいら










おこんばんわ




今日は念願の出金と年金を払いに行きました

8094.jpg



とりあえずセブンに逝きました

ドキドキしながらねってらーでお金をおろしました

その足で年金を払いました

無駄に高い支払額を見ながらつい

「っチ!!どーせ返ってこねーカネなのに無駄にたけーんだよ!しねよ・・・」って言ってたらしく

レジのBBAが

「・・・・・・そーよねww高いのよねwww」

ってほざいてた・・・・・



いや・・・・



てめぇらの老後のじぇにだろうが・・・・・・・


つーか、てめぇらがキッチリ払ってねーからそのお鉢が次世代に回ってくるんだろーが・・・・


さっさとくたばれや・・・・



って、言おうと思ったんだけど・・・・・・・我慢した・・・

んで、

その足で師匠の大好きなハローワークに行ってきた

そう!仕事探す!!









ふり




めんどう・・・・


んでも俺は真面目だからなww

しっかりピコピコしてきたぞww

そうだな・・・・・15分くらいはページめくったと思うぞ!

凄くね?

2分位で嫌気がさしてきたんだけどな・・・・・いい子ぶらなきゃって思って頑張った


162ページめくったわ!!


中何にも見てねーけどなwww


んで、はんこ貰ってそのまま満喫逝ってきたww

終わりのセラフとウロボロス読んできた

まだ読み切れてないんだけど、時間になるから帰ってきた

返って来たらなんかテーブルに俺の支払い表?みたいなのが有った・・・・・・・・
















なんと








今年度の年金だった・・・・・・orz



まじか・・・・


3月締めなのか・・・・・



俺の年金の旅はまだ終わらない



マジ死ね糞が



2015421.jpg
2015422.jpg
2015423.jpg
まー始めるか

ドル円  グダグダだけど下向いてんだよな・・・雇用あるし・・・あんまり入りたくはないな

ユロ円  これは入れんな・・・・

ユロル  さっき上逝ったんだよな・・・目線は上か

time 通貨 pips 理由 損益
15:00 E/U 1.07824L 見切りが早かったし
15:00 1.07801 即義理 -2.3

あほったわ・・

time 通貨 pips 理由 損益
15:10 E/U 1.07906L やったし・・これも湧いたか・
15:17 のせられた感が強いわ・・・確かに目線は上なんだけどさ・・・ぎりぎりだお・・・
15:22 ・・・お?奇跡過ぎる・・・・一発でターゲット越え・・・まー折角だから伸ばしてみるか・・・・アホかな・・・
15:30 1.08184 やめやめ・・・思った感じにぶっ飛んで逝かなんだ・・・ここで一回ちゃらにするわ 27.8

さーーーーーってっと・・・逃げたもんでこの後は難しくなったぞwww


15:43  見逃してたらここで行くな・・・間違いなくユロル①

16:03  さっきの切られてここでもっかいLかな?②今は往かない。ちょっと時間足が連発でついてるし、30、15M見ても・・・イケイケじゃない?気がする

16:10  おふっ・・・・逝っちまったぜ・・・・・orz

16:55  ③ドル円がさ・・・・下触ってるんだけどさ・・・・勢い無いしさ・・・見てるだけにするわ・・・

20:15  ④ユロル ちょっとここじゃー納得できなかったんだよなー・・・・

21:05  ユロル⑤入ろうと思ったんだけど・・・ひっくり返った・・・そっこーで・・・チョイ待ち

21:23  今日は指標関係なくユロ円だったか?もう入れんけどな・・・

21:51  やった・・・ぼけっとしてたわ・・・したらやっぱり逝ったわ・・・・あほだわ・・・・⑥

22:04  なーんかメタの調子が悪いぞ・・・・止まるし・・・動かんし・・・入るなって事か?

23:25  無理無理wwタイミング完全に外してるし・・・終ろ
2015424.jpg
2015425.jpg
2015426.jpg


おぅ・・・・


またやったぜ・・・・・


ほんの一瞬だったな・・・・

指標見て

あー・・・・・暫く無理だなっておもって


携帯でクラクラしてて

とりあえず資源パクんなきゃって思って

兵隊生産してたら・・・・・

いっ!!戻ったし!?つーかいかなあk・・・・・・・・・・・・・




遅かった・・・・・orz

そのままお見送り


ザーメン



いや、


もうな・・・




どうしようもないんだわwwwwww

押し入れようと思ったらメタ止まったり


あれだろ?


今日は入るなって事だろwwwww













しねカスが・・・・


まー


踏んだり蹴ったりではございますが


今年度の年金を払うべく


今日も適当に頑張ります




はぁー

年金払うために相場張ってるんじゃねーんだけどな・・・・・・

この後はあれか・・・・

税金か・・・・・


っくっそ・・・・

あー分かったよ!!

何もかも黙るくらい稼ぎゃーいんだろ!!

全部黙らしてやんよ!!

糞が!

しねよ!

2013061023332774f.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

