Entries

スポンサーサイト


コメント

[C12] ガンタンクに釘付け。

あの女性はガンタンク意識してやってんの?

だとしたら体型まで意識したってことになる。そうなるとあの女性は凄まじい自己規律の上にあのポーズを取ったってことか!

んなわけねーよな・・・

オモシロ画像でワロタwwww

利確よかったっすね!

暴走しなけりゃなんとかなるもんです。

俺のブログの可愛い画像に釘付けだったんですね?最近可愛いの選んでるつもりです!好みがだんだんとバレていくの少しあれですけど・・・

ということで今月も1/3終わりました。

この調子で行きましょう!

  • 2014-07-11 00:55
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C13] Re: ガンタンクに釘付け。

アウさん、チョリっす!!

> オモシロ画像でワロタwwww

そーなんですわwwマジおもs

じゃねーーーーーし!!!全然面白くなぁーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

イヤ、確かに画像は面白い・・・・・

だがリアルは違う・・・・・

もうね・・・・あれっすわ・・・・モンスター・・・・・

話を聞く分には全く問題なし。笑って終われる・・・・・でもね・・・

僕はマジで吐きそうでした!!!!!!!

えーえーえー我慢しました!!!!!

目の前にいきなり豚足裸足ですよ????

ギロチン級。ガチで30分ぐらい何もしなかったっすもん・・・・

アウさんの現場に現れないことをお祈りします。

ザーメン



つーかキモイ話は切り上げて

やった利確できますたwwww

でも、眠すぎて利確のルールを破ってしまいました・・orz

結果的にはその方がプラスだったんですが・・・・・

そのおかげか、次の日にカウンターブチかまされて瀕死wwww

まだまだ精進が足りんっす!!

ではこれから記事書きます。

正直      マジで鬱・・・・

米あざっした!!
  • 2014-07-11 19:07
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近何か罰ゲーム多くね・・・

今日は他店にヘルプ
まーいつも通りオリはやる気が無い
どこにいってもBBA・・・BBA・・・ボケ老人・・・・DQN・・・基地外・・・・・そんなんばっか
1bf695ab.jpg
こんなのでも居ればまだやる気も出る

・・・・そうでもないか・・・・めんどくさいな・・

そもそもこのカテゴリーに何一つカスってないので外道にも相手にされない   orz

話すすめよ・・・

まーそれでも貰ってるジェニの分はキッチリ働く
奴隷だからな。仕方がない。

いつも通りに到着。中に入る

俺   あー――――来たぞ―――
BBA あ、スクさんおはようございます。
お   お―――――・・・ん?(奥に見たことない巨漢)
お   (あー―――あれか・・・使えない豚・・・まーええわ)

着替えて仕事開始
いろいろ準備してた

豚  あ、時間きたんでお先に失礼しまーす。
お  あー――――お疲れさん

そのまま作業を続ける
30分位たった
豚の存在は消えている
しゃがんで作業中・・・・・・・・・・・ガラっ
ヨコの扉が開く

お  (あ?まだコイツおったん??なにしてんの??バカなの??まーええわ・・・)


ぺたっ!!



お  (ぺたっ!?なに!?ペタって!?)
無意識に眼球が右にスライド
そこに有ったもの

目の前に豚足

全身に悪寒が走る

半ば強制的に眼球を左にシフト
痛い
神経が切れそうだ




ぺちょっ



お  (なに!?なんでそんな音がここですんの!?)
また音に反応して眼球が意思に反して右に行く

目の前に        裸足



豚足に           はだし

ボディーは         ガンタンク
9d95ec13.jpg



静かに目を閉じた





暫く活動停止状態

3分ほどたってBBAに問う

お     なー  何であの豚君裸足なんですか???教えてください。
BBA   え?   ああ、なんかねいっつもあの子裸足なの

お     はぁ??いやいや・・・・スリッパここ有るでしょうが??コレ履かせろや!!
B     違うんよ・・・何回言っても裸足なの・・・・・ははは・・
お     あと、なに?あの服・・・気持ち悪いんですけど・・・・気持ち悪いんですけど!!!!!
B     あはははhhhh・・・あの子ね・・・・いっつもあんな服なのwww

お    ・・・・・・・・逝き遅れのBBAにあの子言うなやああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!









僕何か悪いことしましたか?誰か教えてください



頑張って早よ専業しよ


てか、ソレしか道が無い!!俺ガンバ!!!

そそそそ、昨日はいろいろ問題が浮き彫りになったんだ!!

んでもって今日も問題山盛り・・・・・・orz・・・禿げそうなんですけど・・・

一つずつ直していこかいな。
791.jpg
792.jpg
793.jpg

はいはい、そうなのね、実はもう入っているのだ。ドル円。
シナリオ決めた時にたまたま逝ったもんで条件反射のJK。
まー違反でないから良いだろ。
本日の目線的にユロルは下っぽいな。で、ドル円とユロ円は上。ザックリこんな感じ。
出来るだけ多通貨に入る練習しないとね。
んじゃ、ボラも低いけど頑張りましょか。

794.jpg

16:40 U/J 101.702L どうだろね。帰ってくるかな・・・
17:00 いあーーーこの足でちと返してもらわな切るしかないわ・・思いのほか下げちったぉ
17:05 ア・イ・タ・・・押してこないお・・・
17:08 101.646 即死だお・・・じゃー上げんなカス! -5.6
暫く入れんわな・・・ユロルが下抜けそうなんだけど・・・まだ無理か・・
795.jpg

17:55 E/U 1.36115S ・・・一応条件ではあるけど・・・正直スルーしようか考えたわ・・・恐らく即死・・んで、刈ってから落とす・・みたいな・・・
18:07 終わったかな・・・・なんとか耐えたけど・・・
18:10 1.36142 ふうーーーーまだまだ・・・ -2.7
20:05 E/U 1.36093S はーー・・・ブログ書き始めたらこれだわ・・・まーいいや。見ながら書くか・・・また逝かれそうだな・・・
20:30 やっぱり終わるか・・・・・どーすっかな・・・・ルールで切るか・・・最初のラインで切るか・・・・
決めた。建値。これでいいわ。逝く時は逝くし一回戻って逝ったらワシのルールにあってなかったっつーことで諦めよ。どーせ建値でも滑るからな・・・
20:50 珍しい。助かったし。・・・・・まーこれでもっかい上げ切るんだろうけど・・・・いつも通り。
21:22 しゃてしゃてブログも書いたし監視に戻ろうかしら・・・・っつっても何か流れ止まってっし・・・・まじか??使えねーなカスが!!!バラモスぶっ殺しに行くんだろが!!
その後ゾーマも待ってんだよ!!!!!忙しんだよ!!!
21:44 あーーーーまた欲かいた・・・・orz
最近こんなんばっかだな・・・微益でも確定した方がいいのか???何とも言えんわ・・・大体ポジ刈ってからまた逝くんだよな―――これもオワコンだし・・・
21:55 1.36094 ・・・・おいおい・・嫌がらせも大概にしろや・・・マジで死ね。 -0.1

22:51  あー――――――――上はキツイか・・・日足見てももっかい落としそうなんだよな・・・どーすっかなー

796.jpg

22:55 E/U 1.36156L てか、ビビってもしょうがない事に気が付いた。反省。
つーか・・・・ユロ円も逝ってた・・・・orz見てなかった・・・もー遅いから捨てる・・・
23:01 まさに昨日と同じパターン・・・・さあ、5分足のメモリを上げるのだ・・・
23:05 まじか??もう堕ちてくんのか???いやいや・・・・日中高まで上げろや!!!せめて・・・
23:21 おほっwww何か久しぶりに逝ってるしwww携帯でアウさんのブログ読んでたら・・・・見てなかったWwwあぶねーし!!俺!!チラ見はしとけ!!ぶっ殺されっぞ!!・・・・つーか・・・ユロ円は入れなかったのは悔やまれる・・orz・・・ちゃんとチャートは見ときましょうね。アホなんですか??

23:26 ここらで喰いたいんだけど・・・・・喰いたいんですけど!!!!!・・・・まあ、ここで喰ってしまうと今月チャラ。もし、もしまだ伸びたら・・・・プラテンしるwww・・・・まーわかんねーけどな・・・
23:30 ・・・・止まっちまった・・・・(・ω・)・・・
0:01 1.36390 もーいいや。眠い。 23.4

まだ逝くかもしれんかったけど・・・・・まぁキツイわwwww眠すぎる。シフトによるわ・・・マジで。
まービビらんかったから久々の利確♥ぶっちゃけうれしい。
この後いった分は仕方なし。ムカつくかもしれないけど諦めろ。
唯一の心残りは・・・・ユロ円に入れなかった。ってことだわ。損義理だけして利益に成るときに入らんとか意味不明。ここは万死に値する。心得ろ。

んじゃーねる

最後のユロルは良かった。
良かったんだけど・・・底の決断が少し遅れたためにユロ円にまで意識が回せんかった
気づいた時には遅すぎた・・・・
今まで並行してポジを持ったことが無いんだわ。
それも相まって余計に入れんくなった
ココは練習有るのみだし。
昨日はまだいいんだ。

問題は今日だし!!!かなりブチかましたし!!!

流石に少し参った。

何か足りてないものがどんどん浮き彫りになっていく

大忙し

ま、やる事いっぱいあっていいよね。

焦ってるけど、焦っても無駄。

ゆっくりでも確実に歩を進めた方が多分早い。っと思う

糞ポジも切れたし・・・・・ねる。
おやすみなさい
panmi00032281.jpg
こんなラバースーツ着せていろいろおpppppっぴおっぱppp・・・・・・・

マジで遅くなった・・・ねよ
スポンサーサイト

コメント

[C12] ガンタンクに釘付け。

あの女性はガンタンク意識してやってんの?

だとしたら体型まで意識したってことになる。そうなるとあの女性は凄まじい自己規律の上にあのポーズを取ったってことか!

んなわけねーよな・・・

オモシロ画像でワロタwwww

利確よかったっすね!

暴走しなけりゃなんとかなるもんです。

俺のブログの可愛い画像に釘付けだったんですね?最近可愛いの選んでるつもりです!好みがだんだんとバレていくの少しあれですけど・・・

ということで今月も1/3終わりました。

この調子で行きましょう!

  • 2014-07-11 00:55
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C13] Re: ガンタンクに釘付け。

アウさん、チョリっす!!

> オモシロ画像でワロタwwww

そーなんですわwwマジおもs

じゃねーーーーーし!!!全然面白くなぁーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

イヤ、確かに画像は面白い・・・・・

だがリアルは違う・・・・・

もうね・・・・あれっすわ・・・・モンスター・・・・・

話を聞く分には全く問題なし。笑って終われる・・・・・でもね・・・

僕はマジで吐きそうでした!!!!!!!

えーえーえー我慢しました!!!!!

目の前にいきなり豚足裸足ですよ????

ギロチン級。ガチで30分ぐらい何もしなかったっすもん・・・・

アウさんの現場に現れないことをお祈りします。

ザーメン



つーかキモイ話は切り上げて

やった利確できますたwwww

でも、眠すぎて利確のルールを破ってしまいました・・orz

結果的にはその方がプラスだったんですが・・・・・

そのおかげか、次の日にカウンターブチかまされて瀕死wwww

まだまだ精進が足りんっす!!

ではこれから記事書きます。

正直      マジで鬱・・・・

米あざっした!!
  • 2014-07-11 19:07
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

