Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4/3のやつ

あー



今日はやる気でないんだよなー

今日はイースターマンコデーなんだよなー

だから特にやる気も起きない・・・・

こんな日にプッシュしてもどーせボッコボコになるんだよなー

マンコデーなんだから俺にもマンコいじらしてくれてもいいんじゃないのか?お?





まー そんなことはどうでもいいんだけど

暇だからブログでも書こうかなって思ったわけ


おまいらこんにちわ

1139141053234.jpg


まー

今日もとりわけ書く事はないんだけどさ

この間の師匠のブログで
「損切でスッキリ」

って言葉が出たんだわ

見てない奴わとりあえず見て来いよな

めんどくせーからリンクははらーねーから自分で動け

話戻すわ

んで、それ見て俺は考えたわけ

そしたらな


俺もまだまだなってないって事が再確認できたんだわ

俺的に納得できないトレードが多いんだわな

それがプラスにしろマイナスにしろ


最近やっとその感覚がわかるトレードがポロポロ出だしたんだけど

やっぱしまだ全然だめだわ

やっぱ一番に出てくるのが「欲」なんだよなww

枚数上げるたびにこれはデカくなって障壁になる

でもさ


おまいら思うわけじゃん?
勝てればいいじゃん?って


違うんだよな・・・・


其処にな規律が無いとその浮いた金は勝ってないんだわ

逝ってる意味不明?

まー

自分でやってりゃわかる時来るんじゃね?

とりあえずやっぱ師匠はピンスポットでいい事言ってくれるから助かりましたって事

それより内田塾の方が最近になって理解が出来ない事多いわ・・・・・

去年だったら解った気になってたかもしれん・・・

いや、なってたな

そーだ!なってたわwww

んでも、今は分からん・・・・

やっぱあのレベルになると中々理解が出来ん・・・・

それだけまだまだ俺に伸びしろが有るってことだよな?


だよな・・・・・・・


何かド素人魂全開で悲しくなってきたorz


2015431.jpg
2015432.jpg
2015433.jpg
始まる前からユロがぶっ飛んだし・・・・まーいいか

流れ的にはドル円がちょっとわからんな・・・若干下かな??ってくらいか
ユロ円、ユロルがまー上かなって感じだけどどう出るかはそん時次第だわな。

死なないようにぶち込もうかな
21:34  ちょっと冒険するレベルじゃねーな・・・・チョイ待ち


time 通貨 pips 理由 損益
21:40 U/J 119.101S とりまドル円
21:41 119.138 思った感じじゃない。出る -3.7
21:42 1.09690L こっちは切りやすい。こっちにチェンジ。
21:49 おい・・・・止まんな!!しね!!まじか・・・
21:52 おいおい・・・メタの挙動がおかしいぞ・・・昨日と一緒やんけ・・・勘弁してくれ・・・逃げて―・・・・
21:59 動きがスムーズじゃない・・・orz勘弁だぞ・・・・止まるとか・・・マジで堪えてくれ・・・この動き方は勝負で切る奴。ただ、4Hの頭ついてるけどな・・・
22:03 1.10135 もーむり!挙動がおかしすぎる・・・いろいろ不安・・・まだ逝きそうなんだけどな・・・・知らないうちにカットとかかなりイラつくし・・・・ 44.5

いろいろビビったから無理だったわ・・・・もーなに?昨日から・・・勘弁してつかーさい

次有るかどうかわからんけど・・・・待ち

22:25  おー・・・ここでは入れんぞ・・・このパターンで逝かれると手出しできん・・・

22:38  ①ユロルユロ円ここでS入れたいな・・・逆張りになるからしないけど・・・イケそうなよかん


time 通貨 pips 理由 損益
22:45 E/U 1.09944L これ早まったわ・・・
22:50 1.09859 だよなー・・・ -8.5

あー
オカシイと思ったから切ればよかったんだよな・・・・期待してもーたわ・・・・しねよ
time 通貨 pips 理由 損益
22:56 E/U 1.09998L あほあほしねよ・・・迷ったし・・・迷った分不利になったし・・・これで終ろ
23:03 1.09985 だめだ・・・心がブレた -1.3

やめ。
余計な事した。
やっぱり勝ちに逝こうとしてるな・・・アホだわ
あーあーあー・・・・やめやめ。
しね
2015434.jpg
2015435.jpg
2015436.jpg


なってません!


もー物乞いだしよ

しねよ

まー途中で気が付いたからちったー成長してんのか?

あ?

頼むで、おれ・・・


あーるさんじゃないけど、ここでアドバンテージ作って倍プッシュとか脳裏に巡ってたんだろうな・・・・・・


あほだ・・・


あほすぐる・・・・・


アホの出来上がりだし!

身の程を弁えてちょーだい!


なもんで、


今日はチャート出てるけど取引しません!

例え絶好のチャンス到来でもしません!


したら脱ぎます!

マンコデーだから取引せずにマンコ見ます


さようなら

ab8ff1e2.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

