Entries

スポンサーサイト


コメント

[C158]

こんばんは☆
海外口座情報ありがとう☆
私の持ってる口座もfxnetです。
去年の暮れくらいに社長交代?かなんかで
ログインできない事あって、ちょっと嫌だなと思って
(取引は、まだしてない状態)
放置してたんやけど別に問題ないんですね。
xmとproは私も良いかなて考え中☆

  • 2015-04-08 00:37
  • そらたん
  • URL
  • 編集

[C159] Re: タイトルなし

ファ!!そらタンさん!!

おなごから米がキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ありがとうございますありがとうございます

ようこそ!変態の館へ



そーですね
自分が使ってる分にはあんまり支障はない感じですかね

アウさんは【元NET】なんかそりが合わなくて止めたみたいなんですけど・・・

ボーナスに関しては俺が始めた前に日に終わったもんで何とも言えないんですけど・・・
そもそも初めからあてにしてなかったもんで・・・・

んで、

やっぱり気になるのがスプ
国内でやってるとこれがやたらとデカく感じました
始めはVIP口座でユロ1.5ドル円2くらいだったかな・・クロス円は3近かった気もする・・
まー慣れなんでしょうけど

なもんで、すぐにプラチナに移動
これであんまり気にならなくなりましたww抜かれる量はあんま変らない気もしなくもないんですけどw
気分の問題?

後はあーるさんが言ってるようにキャッシュバックをもらう
まーこれだけだと二束三文なんですけど、枚数上がってくるとそうでもない。後は取引回数も

こればかりに気を取られるとアボンするんですけどねwwしましたけどねww

あとサポートですけど、結構優秀じゃないですか?俺はチャットしたことないんで分からないですけど、メールでの対応は迅速かつ丁寧でしたよ?タイムゾーンが違うんでそこは計算に入れといてくだしあww

滑りは特に感じられません
一回だけ大型指標で初動ぶっ飛びで20pくらい持ってかれたかな・・・
浮20p弱が一瞬で-10pになりましたww

まーそれはどこでもあるから特に気にしなくてもいいと思うのれす
国内だと(クリック)確実に-40pは往かれてましたね・・・・刺したやつ抜けませんから・・・・クルクル回って約定てくれませんから・・・これが俗に言うクリッククルクル詐欺ww
師匠はどうしてんだろ?外してんのかな・・・まーいいか


後は相性?なんじゃないかな・・・・適当?

まー長々書いたんですけどこんな感じですかな
参考までに


参考になるのか?まーいいか

コメあんがちょですw
  • 2015-04-08 13:47
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4/6のやつ






調教前

2345337i.jpg


調教後


titleimg.jpg












おまいらこんにちは






くだらんことしてすまなかった


特に書く事無いんだもん・・・・

あー

昨日は約束通りノーパンツだったわ

この辺りは昔と違って徹底できるようになったな

昔だったらちょっと取れるかもしれん・・・・とか
この流れならボラ関係ないだろ?・・・・とか

少しでもエントリーして稼がなきゃ!みたいな訳の分からん理由でマイナスブッこいてシコってたわ

実際流動性に乏しいって始めからわかってるのになんでそんな苦しい環境に率先して突っ込まな往かんのですか?

ってことに中々理解が及ばなかったよな・・・

そりゃ逝くこともあるんだけどさ

そんな確率低いとこで頑張らなくてもさ

ここ最近はボラ高いんだからさ

もっと行けるとこで張った方がいんじゃね?

ただでさえスプレッドとか手数料とか払って不利になってんだからさ

どうせならベストなとこで自信もって張りたいよねってこと

そのことを意識するだけでかなりの損失を未然に防げるんじゃありませんかって事
利益を決めることは出来ません。損失は決めることは出来ます

あー

リミット打てばええやん!利益決めれるじゃん!って意味じゃないから
そーゆー事じゃないから
それはまた別な話

まー俺が言っていいものか謎なんだけど、そんな考えもってるおまいらがもしいたら気を付けた方がいいぞ

話それたし



それはどの時間軸でもいえる事なんじゃないかな

スキャであろうと
デイであろうと
スイングであろうと

本当に入るべき時は何時なんですか?





おー

なんかエラそうな事かいてんぞwwwwワロタww

こんな事言って早速アボンでもしたら目も当てられんわwww

つーことで

余計な事は言わずに準備するかな

つーか、ストック切れだし・・・・・漁って来るかな・・・



0098.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C158]

こんばんは☆
海外口座情報ありがとう☆
私の持ってる口座もfxnetです。
去年の暮れくらいに社長交代?かなんかで
ログインできない事あって、ちょっと嫌だなと思って
(取引は、まだしてない状態)
放置してたんやけど別に問題ないんですね。
xmとproは私も良いかなて考え中☆

  • 2015-04-08 00:37
  • そらたん
  • URL
  • 編集

[C159] Re: タイトルなし

ファ!!そらタンさん!!

おなごから米がキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ありがとうございますありがとうございます

ようこそ!変態の館へ



そーですね
自分が使ってる分にはあんまり支障はない感じですかね

アウさんは【元NET】なんかそりが合わなくて止めたみたいなんですけど・・・

ボーナスに関しては俺が始めた前に日に終わったもんで何とも言えないんですけど・・・
そもそも初めからあてにしてなかったもんで・・・・

んで、

やっぱり気になるのがスプ
国内でやってるとこれがやたらとデカく感じました
始めはVIP口座でユロ1.5ドル円2くらいだったかな・・クロス円は3近かった気もする・・
まー慣れなんでしょうけど

なもんで、すぐにプラチナに移動
これであんまり気にならなくなりましたww抜かれる量はあんま変らない気もしなくもないんですけどw
気分の問題?

後はあーるさんが言ってるようにキャッシュバックをもらう
まーこれだけだと二束三文なんですけど、枚数上がってくるとそうでもない。後は取引回数も

こればかりに気を取られるとアボンするんですけどねwwしましたけどねww

あとサポートですけど、結構優秀じゃないですか?俺はチャットしたことないんで分からないですけど、メールでの対応は迅速かつ丁寧でしたよ?タイムゾーンが違うんでそこは計算に入れといてくだしあww

滑りは特に感じられません
一回だけ大型指標で初動ぶっ飛びで20pくらい持ってかれたかな・・・
浮20p弱が一瞬で-10pになりましたww

まーそれはどこでもあるから特に気にしなくてもいいと思うのれす
国内だと(クリック)確実に-40pは往かれてましたね・・・・刺したやつ抜けませんから・・・・クルクル回って約定てくれませんから・・・これが俗に言うクリッククルクル詐欺ww
師匠はどうしてんだろ?外してんのかな・・・まーいいか


後は相性?なんじゃないかな・・・・適当?

まー長々書いたんですけどこんな感じですかな
参考までに


参考になるのか?まーいいか

コメあんがちょですw
  • 2015-04-08 13:47
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

