Entries



コメント

[C160] 変態変態ってあんまり褒めるなよ〜〜w

やきんーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

乙!!!

疲れすぎて妙にハイテンションだ!

明日シコったらそのまま寝てしまいそうだorz

奴隷脱出是必定!!!

あ〜〜ムリにクックルンを応援しろとは言わない。

直球ストライクなんだわw

あんな子と結婚しようと思う。おうちで変身手伝ってあげたい!

マズイ!オレは変態じゃなかったんだ!

そうだ!オレは紳士だ!

マンセー!!!!


相場?もうガンガン様子見!ガンガンポジポジ!

ガンガンと検証してまたぶっ飛ばされる!
こともあまりなくなったな。

去年聖杯探して今回利確検証して気付いたこと。

年単位で負けることはムズイ!

月単位は保証しません!

だからね、負けた月も気にすんなってことだわ!

え?勝ってるって?

はぅぁ!?

そうだった!イケイケ変態スク水伯爵様になんてことを!!!


なんて思ってませんがw

まぁ俺も夜勤じゃなくてPC前にいたいなぁってことをテンションおもむくままに書いただけです。

眠いけどwww

さてと居眠りしながら頑張るわw

また明日な!
  • 2015-04-08 21:20
  • クックルン応援隊Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C161] Re: 変態変態ってあんまり褒めるなよ〜〜w

おっつおっつ!
日々夜勤奴隷お疲れ様です

んでね

無理なんだ

にっぽんでは

一夫多妻制は認められてないんだ

だからさ決意がいるんだ

師匠みたくメルトダウンよろしく溶鉱炉に突撃精神

わかるかな?

そうそう

蒸発覚悟で構いませんって覚悟

だからさ


俺はあえて言うわ




止めとけ・・・・・と

つーかさ


やったわwww

イケイケで調子のったらこれだし・・・・

うぜーし

まーいいか

アウさんもだんだん調子出てきたみたいだから一安心だわww

つーか、だれか言ってた

夜勤は寝るとこって・・・・

今月も始まったばかりだし
油断大敵ぶっ殺し!

夜勤頑張ってちょんまげw
  • 2015-04-09 14:01
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4/7のやつ


おまいらこんちわ

毎日毎日真昼間に更新してるオサーンだけど

どーせおまいらのことだから

何もすることねーんだろ?ハゲ!とか思ってんだろ?








そうだな


概ねあってるわ



別にいいけどな


俺は満喫してるからな


ほっといてね


madopan.jpg

つーかさ

昨日画像ググって漁ってたらさ

いきなり


PCバグりやがってよ・・・・・

焦ったしよ・・・・・


そろそろなのかな・・・・


せめてあと半年もってくれよな・・・・・

まーいいや

昨日は神懸りだったんだわww

まーみてみそ

2015471.jpg
2015472.jpg
2015473.jpg
さて、いくか

ドル円  雇用は全も。この後の展開次第で上目線かな。

ユロ円  これも上なんだけど、実際のとこは入りずらし。

ユロル  これも雇用全も。このまま下がるのか?何か上も逝きそうな感じだけど・・・

今日は大型指標は無し。イースター明け、雇用明け。どうなるかな?
ここ最近は雇用の後はビビっては入れてないのが多い気もする。この流れなら逝くべきかもしれん。
ただ、ドル円は今のとこボラ低め。ユロルの方が値幅が有る。

15:09  まじすか・・・・ユロル、ユロ円①デカすぎるから無理だよね・・・・諦める・・・

16:02  ②1H、30M的には逝ってもいい気もするんだけど・・・いまいち斬るとこが微妙すぎるもんで納得できずお見送り。ユロル

time 通貨 pips 理由 損益
16:05 U/J 119.680L おっと、こっちが来たぞ!時間足直近でビタ止まりしたけど・・・・叩かれるか?
16:10 おふ・・・反動がエグイですわ・・・orz行けそうな気もするんだけど・・・ここじゃないか?ユロルがリバってるし・・・しねカス
16:17 だめか?結構流れ貰った気もするんだけど・・・・こりゃユロ円だったか?んでもこの形じゃ入れんし・・・・まーいいか
16:58 んー・・・・終日放置は無理か?120位は逝きそうな流れなんだけど・・・日足のMAで叩かれてんだよな・・・
17:09 おーおーおー・・・・電話中にユロが走りやがったな・・・・まーこの位置じゃちょいと深いから掴めなかったんだけどな・・・んでも・・・・ガラッと来そうだな・・・逝くべきだったか??③
17:23 おーーーーーい・・・・ユロル厳ついな・・・・ドル円引っ張らるし・・・つーか、ユロ・・・これ指標で堕ちたんか?確報値なのに??
17:31 119.982 トリプル硬し・・・出るわ。まー健闘した方じゃね? 30.2

ユロルのボラが有りすぎワロタ・・・いや、笑うしかねーし・・・

ま、暫しの観察だわ。

18:35  ユロル④逝こうと思ったんだけど、ちょっと弱い?気がしたんでスルー

19:46  おいおい・・・今度はPCがバグったし・・・マジですか・・・・まだ逝けるだろ・・・・不安・・・

time 通貨 pips 理由 損益
20:00 E/U 1.08577S 出足を狩る
20:01 1.08623 瞬殺・・・・・ -4.6

まだ流れる感じじゃなかったか・・・しゃーない

20:30  ⑤ドル円 本能的に飛び付こうとしたけど、チョイ待ち。条件ではない。似てるけどちょい違う・・・つーことは、さっきのユロルもちょい違う・・・・・orz

20:50 ⑥ドル円 このズルズルの流れからは俺はいけない・・・リアルで酷い事になった方が多い・・・なので流す。逝ったらしゃーない。

time 通貨 pips 理由 損益
21:00 E/U 1.08588S 来たぞ・・・チャンスパターン・・・が、デカいな・・・・吐きそうだわ・・・毎度の事なんだけど・・・・垂れ流しを希望します・・・・
21:06 あっかーん・・・即ぶっ飛び皆無・・・カチカチですやん・・・・・・・ドル円の方が素直ですやん・・・・なんでこんなにピンポイントで違うの行くかな・・・・
21:16 っくっそ!ドル円・・・俺が持ってなかったら素直ちゃんかよ・・・・まじしねよ!ユロルは破たん寸前・・・っクッソ荒い・・・完全にミスった気がする・・・orz
21:30 1.08547 むり・・・しねよ 4.1

もってらんねーから・・・・まじしねよ・・・どるえん・・・くそが・・ボラに騙されたし・・・・

23:46  やめよ
2015474.jpg
2015475.jpg
2015476.jpg


ドヤぁ!

あえて困難な道を行く









しねよ!まじしねよ!!!

っくっそ!ふざけんなよな!

ユロルの方がボラ有ったからさ・・・・

次はこっちだろ?って入ったらさ・・・・・


なんだそれ?


しねよ

ばかなのか?

しねよ

あーーーーーーーーーーー



今回は最初握ってたからまだマシなんだけどさ・・・

もしこれスルーしてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・





やってるよなwwwww


恐ろしや恐ろしや・・・・

最後も一応チャンスらしいのきたんだけどさ
もー心折れてますから・・・・
冷静に見れませんから・・・・
つーか、あんな伸び切った状態から入れませんから・・・・

それでも逝く時は行くんだよな・・・・
それが相場

中々簡単には逝きませぬ

今日も全力で逝くかな
逝くしかないな


よし!逝こう

つーことで

おまいら今日も頑張りましょう

img_12_3_20121019071607980_G20121019004361440_view.jpg

コメント

[C160] 変態変態ってあんまり褒めるなよ〜〜w

やきんーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

乙!!!

疲れすぎて妙にハイテンションだ!

明日シコったらそのまま寝てしまいそうだorz

奴隷脱出是必定!!!

あ〜〜ムリにクックルンを応援しろとは言わない。

直球ストライクなんだわw

あんな子と結婚しようと思う。おうちで変身手伝ってあげたい!

マズイ!オレは変態じゃなかったんだ!

そうだ!オレは紳士だ!

マンセー!!!!


相場?もうガンガン様子見!ガンガンポジポジ!

ガンガンと検証してまたぶっ飛ばされる!
こともあまりなくなったな。

去年聖杯探して今回利確検証して気付いたこと。

年単位で負けることはムズイ!

月単位は保証しません!

だからね、負けた月も気にすんなってことだわ!

え?勝ってるって?

はぅぁ!?

そうだった!イケイケ変態スク水伯爵様になんてことを!!!


なんて思ってませんがw

まぁ俺も夜勤じゃなくてPC前にいたいなぁってことをテンションおもむくままに書いただけです。

眠いけどwww

さてと居眠りしながら頑張るわw

また明日な!
  • 2015-04-08 21:20
  • クックルン応援隊Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C161] Re: 変態変態ってあんまり褒めるなよ〜〜w

おっつおっつ!
日々夜勤奴隷お疲れ様です

んでね

無理なんだ

にっぽんでは

一夫多妻制は認められてないんだ

だからさ決意がいるんだ

師匠みたくメルトダウンよろしく溶鉱炉に突撃精神

わかるかな?

そうそう

蒸発覚悟で構いませんって覚悟

だからさ


俺はあえて言うわ




止めとけ・・・・・と

つーかさ


やったわwww

イケイケで調子のったらこれだし・・・・

うぜーし

まーいいか

アウさんもだんだん調子出てきたみたいだから一安心だわww

つーか、だれか言ってた

夜勤は寝るとこって・・・・

今月も始まったばかりだし
油断大敵ぶっ殺し!

夜勤頑張ってちょんまげw
  • 2015-04-09 14:01
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

