Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4/8のやつ

あー

やったやった・・・・


おまいらこんにちわ


暇だから習慣になってるからブログ書くわ

久々のメシウマな感じだわ

よかったな

001_20140407212256478.png


・・・・・・・


・・・・・・・


うわぁ・・・・・・・

リアルだな・・・・・・

師匠がFちゃんにこんな事言われたら首吊るかもな・・・・


俺ならショックで乳揉むわ・・・・


まーそんなことはどーでもいいんだけど


やられたわ・・・・昨日は・・・・

調子に乗ってちょっと大目に枚数上げたんだよな・・・・




浮いたのほぼ持ってかれたし!


しねよ!

まー

余計な勝負もしてしまったもんで


余計に残念だお・・・・

まー張るか


2015481.jpg
2015482.jpg
2015483.jpg
しゃてしゃて
いくか

ドル円  日銀そのまま。黒田待ち。まーあまり気にしなくてもいい感じだな。昨日の上げを全モッタとこ、チョイ入れん

ユロ円  下げてんだけど・・・・うねりが大きい・・・しねよ・・

ユロル  戻しかけてんだけど、さっきまた下に崩れた・・・無理かな・・

今日はデカい指標は無い。ただ、議事録が有る。先月は無茶だったな・・・これ警戒して流れ出んかもな・・・・
まーいってみるか

time 通貨 pips 理由 損益
15:30 E/U 1.08535L 下振っての巻き。熱めだったんだけどな・・・おわる・・・
15:32 1.08471 まじか・・・即死・・ -6.4


16:05  ①ユロルまた来たし・・・15分にスイスか・・・どーすっかなー・・・

16:14  はいはい、しねよ・・・・まーこんなもんだわな・・・・

time 通貨 pips 理由 損益
16:20 E/U 1.08705L 無理くり掴んだけど・・・デカすぎ
16:30 1.08644 無理だ。耐えられん -6.1

あーちょっとおかしな流れになってるな・・・リセットリセット。

16:40  ユロル②クイックすぎるんだよな・・・むりだし・・

time 通貨 pips 理由 損益
17:50 E/U 1.08555L 全モまで往かなかったから押しでいく。15,30M見てもありな感じ。つか、スプに1p持ってかれたし・・・
18:00 指標が有った・・・・orz愚か者め・・・・ギリだし・・・
18:13 むりかなー・・・形的に悪くないんだけどな・・・・建値。
18:17 とーちゃんが呼んでる・・・・お祈り放置だわ。お願いします。
18:36 生きてました。有難う御座います。
18:42 ここは逃げのタイミングなんだけど・・・・あえて攻めるわ。上位足見てもまだ可能性あるかも・・・てか、ここ抜ければ熱い・・・なもんで攻め責めセメの一択。ポンがブリ上げだわ・・・こっちも上げないかしら・・・
18:57 やべ・・・終ったか?4H1Dが済んでるのだわな・・・・ここで崩れると・・・・・ヤバし!
19:03 あーーーーおわったぽい・・・orz5分足が仕事してません!仕事してください!!お願いします!!つーか、さっさとカチ上げろ!カスが!!
19:23 あーーーーーおいおい・・・逝ったと思ったのに・・・この流れ・・フラグ立ってんじゃね?まじか・・・しねや!辛うじて15Mで生きてるかなって感じか・・・あ・・・それも終わる・・・
19:35 ③どるえんS逝こうと思ったんだけど、見切り打ちになるんで止めた・・つーか、ユロルも怪しいもんで逝く気無くした・・・
19:43 あー・・・今日議事録あったんだったな・・・・また忘れてた・・・前回無茶だったからな・・・そう簡単に流れんよな・・・今更だから切れんけどな・・・
19:59 奇跡の復活!・・・・・と思いきや・・・・そんなに甘くなかった・・orz残念・・
20:30 1.08581 ちんだ・・・ 2.6


しねくそ

21:45  ④ドル円  今日は揉む感じか?イマイチいく気にならない・・・時間足も微妙・・・
time 通貨 pips 理由 損益
23:10 U/J 119.925L ユロル無理!んでも、ここはユロルだったのかもしれん・・・ドル円でギリ我慢できるライン・・
23:30 119.843 おいおい・・・・斬った瞬間に戻るんか・・・・しね・・まじしね -8.2

今日は無理だな。終わり
2015484.jpg
2015485.jpg
2015486.jpg


ナイス!

ナイス杉だろ?あ?


あああああああああああああああああああああ


うっぜぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

糞が!

しねよ!!!

あのまま上ぶち抜いていくイメージしかなかったんだよな・・・・・orz

いや、ほんとはヒゲ付けた瞬間に解ってた

もーあれだわ

刹那の直観


あ、終わった

って・・・・・

なのに意地になってホールドしたわ・・・・・

やっぱな、あれだ

日頃しない事すると後に差支える

もーこれだわ

冷静に見てるつもりでも、見てるとこが微妙にずれてくる

も~そうなったらオワコン確定だわ

電源斬るに限るw

まーこれがなかなか出来んのも事実なんだけどな

相場アルアルだわww

そう考えれば

まだいけてる?

イケてるよな??

よーーーーし!


イケてるわwww


やっぱ俺はイケメンでノリノリだわ!

知ってたけどな!

再・認・識!

つーことで

イケメンたるもの身だしなみは重要だし

鼻毛でも抜くわ

ムズムズするんだよな

タバコ吸い過ぎ?

まーいいや

んじゃ、おまいら

今日もイケイケでポチポチだおwww

my97151MYJYtWIXSVF9EueA.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

