Entries

スポンサーサイト


コメント

[C162]

メシウマメシウマ

今週は損切り地獄だし
シコリ過ぎて無気力だし
寝不足だし
でも仲間がいてよかったれす

来週がんばります
がんばりましょう!

では今週乙!!
  • 2015-04-10 20:54
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C163] Re: タイトルなし


・・・・・・・

ちょww師匠www

大丈夫ですかwwww

日本語変になってますよwww


あんまりシコると禿げるらしいから気を付けてね

嘘かホンマかは知らんけど・・・

あ、

あとね

人に会社の便所でシコるように勧めるのはやめましょう!

つーことで

僕寝ます!3時間ほど

遠征行くんでww

ビックウエーブもガン見で見逃したんでww

今週も乙でした
来週は超本気で逝きましょう
  • 2015-04-10 21:27
  • スク
  • URL
  • 編集

[C164]

!!!!!!!!!

マジか?おい?何なんだこれ?

こんなんが学校指定になったらと思うとゾッとするわ。

夢や希望を持ちましょう!なんて言っておいて、俺らから夢も希望も奪うなんて!

まさにジャイアニズム!!!


ってか、昨日の見逃しってもしかして100PIPS超え?

そうすっとポチポチと同じことになっちまうんだよな…

ポチポチ戦士は見逃したとしても、「やらかすよりはマシ!」とか思いがちだけど、やっぱり違うよな。

本気でこれ超大事だと思います。

俺らの夢は水着だけじゃいから、やっぱし全体的に強くならんといけないってことなんだな。

今日の記事はメシウマだと思うやつはそこで止まってろ!俺は超えていくぞ!

よし!スク水伯爵様!放置村を探しにいこーぜ!!!


???

違う?

ごめんなさい。

お?エントリーできそうだからまたな!
  • 2015-04-10 21:44
  • Auchiんこスク水にびっくりんこ
  • URL
  • 編集

[C165] Re: タイトルなし

サボりそうになっちまったww

おっつ!アウさんww

そーそーそー

100ぴっぴ

ありえなくね?

まー微妙に条件とは違ったんだけど・・・・

あそこは行けよって後で思った

時すでに遅しorz

まーいろんな状況を体験せな分からんこともあるって事だわね

大まかにチャートパターン、トレンドライン、水平線でポイント絞って背景的なもん見て指標確認して
現状のボラ確認しつつヘッドラインも気にしつつ

ブチこむ

頭大混乱www

まー

無理くりでもやっていけば何とかなるんじゃないかなって


最近薄ら思ってます

甘い?


いや、そのくらいで丁度いい



だがそれがいい

まー今日はサボった代償に余計なLC喰らって反省なう

やっぱ規律は大事だおww

つーことで

今から更新します

後放置村はなかなか見つかりません
根気が勝負どころ

早く廃課金ニートになりたい!
  • 2015-04-13 20:56
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4/9のやつ【悲報】

おまいら



とっても残念なお知らせがある



覚悟決めてくれ



と言うのもな


昨日の事だった


いつものように見回りしてたんだ

そしたらさ

こんな画像が有ったんだ





swim-sc01-1.jpg




ダメだろ!?


こんなの作っちまったらだめだろ!!


短パンじゃん!


どーすんだよ!


もーおまいら



夢も希望も無いな・・・・


もーこんなガッカリした真実を見てしまうとやる気なくなっちまうな・・・・

そう・・・

もう一個悲報が有る

まーおまいらにとっちゃー朗報なんだけどな・・・・

まーはるか

2015491.jpg
2015492.jpg
2015493.jpg

あーあーあー
俺が始める前に動く謎・・・しね

ドル円  まー上だろうな。後どこで仕掛けるかって感じ

ユロ円  これは下向きなんだよな・・・最近はユロルによくついていくな・・・・やりずらし

ユロル  はいはい・・流れました。下ですよっと・・・さて、どこで逝くか

タイミングが悪いな。焦らず逝こう


16:26  見てなかった・・・・orzちゃんと見よう


time 通貨 pips 理由 損益
16:35 E/U 1.07486S ベストだった・・・と思う。流れ的は下向いてる。とりまこのまま日足直近まで逝ってくれ!ください・・・
16:44 かってかて・・・カチカチかいな・・・硬いんかいな・・・・だわな・・・orzもーちょいなんだけどな・・・無理?むりなの??
あー俺が持ってると流れない法則・・・そろそろやめにしない?お??
16:57 きゃーーーーーーーーーー・・・・おわりそ・・・・頼むし!
17:05 U/J 120.273L やけくそ・・・・ではない。けど・・・・ちょっと早かったかも・・・
17:11 まー毎度毎度・・・・ギリですわ・・・orzつらっつら・・・
17:18 キタ・・・・キタろ?耐えたろ??この流れ・・・・・イケっぞ!?お?・・・・・イケイケだろ??あ????いけよ!!!・・・・・・・・すぐ戻んな・・・・orz
いけやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!ここでの即リバはいてぇぞ!!流れが詰む・・・
17:30 E/U 1.07415 ポンの指標に釣られた?まーどっちにしろ詰み 7.1
U/J 120.269 -0.4

あーあーあーしねよ

17:37  ユロル全も?むりむり・・・そんなの無理・・・

time 通貨 pips 理由 損益
18:20 E/J 129.154S ちょ・・これ・・・ナイスキャッチじゃね?後は・・・・自分を信じきれるかってとこだな・・・・全面安でオナシャース!
18:32 ちょいちょい・・・・全部上向いてどないすんの???バカですか?バカなんですか??どっちか下向こうぜ!!!特にユロル!君だ!!
18:41 ロンギぬーす・・・・・ろんぎぬぅーーーーーーす・・・・あ・・・戻ってくんな!!しね!!ぶっ殺せ!!・・・・だから!全部上向くなって!!そそそ・・・全部下がイイの・・・ね?
18:53 っくっそ・・・ドル円が仕事したのに・・・ユロがつえー・・・・orzおわる・・・・
19:03 キタ?リベンジタイム!!いけ・・・ろんぎぬーす・・・・いけ!!刺し殺せ!!
19:15 ・・・・もうな・・・10p行き来するの止めて・・・持ってらんないから・・・つかさ・・カチこんだんならそのまま落ちよーやー・・・
19:35 128.997 あーーーくっそ・・・そのまま行かなんだし・・・揉んだ後か?まーこの流れは終わり。ドル円頑張ったんだけどな・・・ユロルの動きに封殺されてやんの・・・ 15.7

あーあー・もったいな・・・まー神速で降りたから迷いなし。後は知らん!しね・・・・おぉ・・・かちあげ・・・
たすかった・・・俺の判断のおかげ強いては自分のおかげ
さて、しばし休憩かな?こっからドル円の下も入れれんし、ユロルのリバにも入れん。

21:05  ①ユロルリバからのトレンド転換狙い・・・なんだけど、指標前・・・この形は好きじゃない。しかもデカい・・・むり・・

22:40  やべ・・・・見逃してるし・・・見てなかったし・・・・しねよ・・・②

23:02  あー・・・今日無理かな・・・やめっかなー・・・適当過ぎた・・・

23:17  むり。やめしね
2015494.jpg
2015495.jpg
2015496.jpg

あーあ・・・・

やっちまった・・・orz


完全に油断

アホ乙

ふぁー

最近後半にかけて集中力がべらぼーに堕ちるんだよな・・・・・

ん?


あー暴走じゃないお


機会の喪失

これも立派なルール違反だわ

俺の場合は逝く前の動きの勢いってのを結構見てる

で、

最初の崩れのとこは見てた

まー入れる感じじゃなかったから見てただけなんだけど

そしたらぶっ飛んで逝く感じじゃなかったんだ

まー揉むな・・・・って判断してクラクラしてたんだわ

ちょーどナイスな放置村見つけてウマウマ言ってたら・・・・・・







こっちの方がウマウマじゃん!バカなのか?


もーどうにもなりましぇん・・・・

視線をモニタに移した瞬間


あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじか・・・・・



って言ってた・・・・

市ねって言ってた



俺が死ねばいいと思った・・・・

その後は通常のお見送り

多分行くだろうとは思ったんだけど・・・・・・・

見えてこないんだわ


ポイントが・・・・

もうね、そんなときは止めるに限る

俺の経験則からお見送りの後逆張りポイント探し出したらOUTなんだわ

そう、「取り返そうとする」行動その一

そうなる前に止める

そもそも探し出す行動がフラグってるんだわな

ポイントはあらかじめ決めておくべきであって探し出すものじゃないと思ってる

まー

引きニートレーダーの戯言だから話1/8で効いてくれ

そう

何が言いたいのかと言えば


やっぱしねよボケが!!ってことが言いたかっただけだ


つまり

いいわけ
僻み
愚痴

それそれwww

まーいじけてて仕方ないので

今日も早閉めするからがんばりめす

今シーズンラストだわw

がんばろ
877a469e.jpg


スポンサーサイト

コメント

[C162]

メシウマメシウマ

今週は損切り地獄だし
シコリ過ぎて無気力だし
寝不足だし
でも仲間がいてよかったれす

来週がんばります
がんばりましょう!

では今週乙!!
  • 2015-04-10 20:54
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C163] Re: タイトルなし


・・・・・・・

ちょww師匠www

大丈夫ですかwwww

日本語変になってますよwww


あんまりシコると禿げるらしいから気を付けてね

嘘かホンマかは知らんけど・・・

あ、

あとね

人に会社の便所でシコるように勧めるのはやめましょう!

つーことで

僕寝ます!3時間ほど

遠征行くんでww

ビックウエーブもガン見で見逃したんでww

今週も乙でした
来週は超本気で逝きましょう
  • 2015-04-10 21:27
  • スク
  • URL
  • 編集

[C164]

!!!!!!!!!

マジか?おい?何なんだこれ?

こんなんが学校指定になったらと思うとゾッとするわ。

夢や希望を持ちましょう!なんて言っておいて、俺らから夢も希望も奪うなんて!

まさにジャイアニズム!!!


ってか、昨日の見逃しってもしかして100PIPS超え?

そうすっとポチポチと同じことになっちまうんだよな…

ポチポチ戦士は見逃したとしても、「やらかすよりはマシ!」とか思いがちだけど、やっぱり違うよな。

本気でこれ超大事だと思います。

俺らの夢は水着だけじゃいから、やっぱし全体的に強くならんといけないってことなんだな。

今日の記事はメシウマだと思うやつはそこで止まってろ!俺は超えていくぞ!

よし!スク水伯爵様!放置村を探しにいこーぜ!!!


???

違う?

ごめんなさい。

お?エントリーできそうだからまたな!
  • 2015-04-10 21:44
  • Auchiんこスク水にびっくりんこ
  • URL
  • 編集

[C165] Re: タイトルなし

サボりそうになっちまったww

おっつ!アウさんww

そーそーそー

100ぴっぴ

ありえなくね?

まー微妙に条件とは違ったんだけど・・・・

あそこは行けよって後で思った

時すでに遅しorz

まーいろんな状況を体験せな分からんこともあるって事だわね

大まかにチャートパターン、トレンドライン、水平線でポイント絞って背景的なもん見て指標確認して
現状のボラ確認しつつヘッドラインも気にしつつ

ブチこむ

頭大混乱www

まー

無理くりでもやっていけば何とかなるんじゃないかなって


最近薄ら思ってます

甘い?


いや、そのくらいで丁度いい



だがそれがいい

まー今日はサボった代償に余計なLC喰らって反省なう

やっぱ規律は大事だおww

つーことで

今から更新します

後放置村はなかなか見つかりません
根気が勝負どころ

早く廃課金ニートになりたい!
  • 2015-04-13 20:56
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

