Entries



コメント

[C166]

最近本当に自分が心配です
 
春だからか性欲が底なしです
 
本当にこれじゃあ栄養が行かなくなって
 
ハゲちらかして爪はぼろぼろ
 
目は充血唇はかっさかさになってまう
 
でもまあ最近はきっといい育毛剤とか
 
栄養ドリンクとかあるから問題ないだろう
 
でもここらで気持ち張り直さんとただの変態になってしまいます
 
とりあえずスク水さんもハロワで一発抜いてください
 
大丈夫ハロワの便所紙も税金です
 
自分が払った金なので好きに使っていいのれす
 

  • 2015-04-13 23:21
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C167] Re: タイトルなし

師匠・・・・・おっつ・・・


えー


大丈夫なのか!?

師匠、病んでるわwww

これは相当なもんだわwww

どーすっかなー

とりあえずはだ

特効薬はないもんで


困ったもんだわ


そうだ

ふーぞくにいこう!

それしかない!

そうすれば収まるはずだ!

もしくわ


もしくわなんだけど



嫁とする

最悪これしか無いんじゃないのかと

我思ふ

あー

俺はアンダーグラウンドには逝きませんww

聖者が住まう世界がいいれす
  • 2015-04-14 14:22
  • スク
  • URL
  • 編集

[C168] よし!

こんにちは。どれくらいぶりなんだろうか?社畜行くのに気合い入れたのは……。

今日のミッションは初めてのミッションなのでやはり緊張する。

しかし、誰でも初めてがあったはず。

よし。できる。

トレードできるなら、できないことはない!

俺ができたら次はスクな!

場所はやっぱりハロワか?

その辺はお任せするけど、路上はナシなw

まぁアホなこと書いてないで行ってくるわwでは!

  • 2015-04-14 14:40
  • Auchiんこをシコってきます
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4/10のやつ

あー

おまいらこんばんにゃ





あ?

サボってねーし!

サボりそうだったけどサボってねーし!!

今から書くし!

だから問題ねーし!





















うん、さぼった

すまんこ

これから書くねw

20090130174126s.jpg


つーか身体バッキバキでクッソいて―んだわ

しかもちょーダリ―んだわ

そんな状況で相場張ってもロクな事にならんのだわ

だから反省して今から書くんだわ

まー今シーズンもケガなく無事終えました

有難う御座います
とても楽しかったです
来年もお願いします

つーか、なんでゲレンデにはあんなに頭おかしい奴一杯いんの?

どきゅんばっかりだし

そんなんだから世間から白い目で見られるんだよな・・・・

昨日もいきなり後ろから突っ込んできたバカにもうちょっとで折檻するとこだったわ

前も見えないのか?



いらないだろww

なんか年々高鷲の客質が堕ちてる気がする・・・・

まーいいや

とりあえずはるか

20154101.jpg
20154102.jpg
20154103.jpg

もー・・・タイミングがわりいなー・・・
まーしゃーねーか

ドル円  下割りの崩れ狙うくらいか?イマイチ無理な感じ

ユロ円  初動掴めないぞ・・・・様子見

ユロル  これも無理・・・もーいろいろ重なるし・・下目線でいく

暫し無理な感じ・・・しねよ

15:46  戻したな・・・ユロ円どう?いけるかんじか?

15:52  ①荒い・・・逝こうと思ったんだけど、むり・・

あーあー・・・・今日止めるかな

16:35  ドル円S逝こうと思ったんだけど、やめた。逝きたいだけだった・・・・取りこぼしてんのが引っかかってるわ・・・しゃーないんだけどね・・

time 通貨 pips 理由 損益
16:45 E/U 1.03197S キツイか?いくしかないし・・・
16:56 1.06089 無理だ・・・・握りつぶせん・・・orzビビったなー・・・・まーあそこで掴めたことは良しだわ。 10.8
1:1・・・・・いまいちだな・・・

17:10  ②ドル円・・・・イケれんかった・・・ユロルが下げてんのに・・・ドル円は・・・って・・
time 通貨 pips 理由 損益
18:05 E/U 1.06037L お・・ぬけなんだし・・カウンター逝く
18:09 1.06006 やっぱ逝くんかい・・・ -3.1

ハイ、むりー・・・暫し待ちだな。っくっそ・・虎の子の逆張りを・・・・もう打てんし・・・

18:25  つーか・・・ユロ円・・・100p仕事じゃん・・・・orzなんとも・・・

time 通貨 pips 理由 損益
19:15 E/U 1.06064S ここで来たか?再度トライ・・・デカいけど・・・逝くしかねぇ!・・・即リバ嫌だお・・・
19:32 むりかー?・・・・まだだ・・まだ死んでない・・堪えろ・・俺・・
19:44 きた・・・・か?・・半ばあきらめてたけど・・・逝けるのか?いや・・・・いくんだ・・・たのむ・・・いけ
19:50 俺でもココ逆入れる・・・ならば?その逆だろ?まだだ・・・まだ俺は生きてるぞ・・・食い殺せ!
19:57 っくっそ・・・むりか・・・いや、ここは勝負する。
20:15 1.05847 ここまで地蔵。ガン見・・・とりまここで降りるわ 21.7

まーラッキーだったな・・・意外にもらえたわw本来なら握りっぱが正解なのだろうけど・・・そんな検証して無いし・・・むり。さて、準備すっかな

20:45  ③流石にこれは無理だ・・・いったし・・・
time 通貨 pips 理由 損益
21:00 E/U 1.05844S 今日はイケイケか?いくしかねーし・・
21:02 1.05735 えーと・・・ウン、びびった・・orz 10.9


まさか一瞬で直近巻いてくるとは思いませんでした・・・止まったもんで強烈なリバが来ると思い込みビビって切りました・・・しねよ・・・浮いてんのに・・・建値でもっとけよな・・・今日は終る。このままやってもいいことになりそうにない。少し寝る
20154104.jpg
20154105.jpg
20154106.jpg


二夜連続


orz


もー

なんなの?

しねよ

いろいろ

まじしねよ

まーそんな中よく頑張った

タマタマ目線が有ったから少しは抵抗で来た

最後のチキンはさっき返上したけどなww

はぁー

100


100


100



どこで稼ぐんだ?

ま、



何とかなるかwwww

そんな事よりもだ




おまいら!



師匠が大変だ!

俺のチキンやお見送りや暴走はデフォだから別にいいんだけどな

師匠が大変なんだ!!

なんか疲れてんだ!

どうやら損義理まみれで精液まみれらしいんだ!

師匠の損義理まみれは別にいいんだ

俺やおまいらのソレとは物が違うからここはべつにどーでもいい

どーでもよくは無いか・・・・

まーいいや

それよりもだ


所構わずシコリまくってるのが心配だ!

おまいらからも言ってやってくれ!

このままじゃ師匠は公共のど真ん中でしこり出すかも知れん!!

そうなったら誰もホローが出来ん!

そうなる前に



おまいら

師匠を励ましてくれ!

このままじゃ師匠は豚箱に収納されてしまうかもしれん

そうなったら俺やおまいらのモチベも下がっちまう

嫌だろ?

だから



おまいら暇だろ?

な?

師匠を励ましてくれよー

別に励まなさ無くてもいいけどさ

おなにーの回数減らすようにいってくれよー

たのむよー

俺やだよ!

もし、オフ会とかで禿げ散らかしてやつれた師匠見るの

俺やだからな!






まーそれはそれで面白そうだから別にいいか・・・・・

まーいいや

そんな感じで

おまいら

頼んだぞ!

よし!

今週も頑張りましょう

おやすみなさい


B2SmVWcCMAAyoCj.jpg

コメント

[C166]

最近本当に自分が心配です
 
春だからか性欲が底なしです
 
本当にこれじゃあ栄養が行かなくなって
 
ハゲちらかして爪はぼろぼろ
 
目は充血唇はかっさかさになってまう
 
でもまあ最近はきっといい育毛剤とか
 
栄養ドリンクとかあるから問題ないだろう
 
でもここらで気持ち張り直さんとただの変態になってしまいます
 
とりあえずスク水さんもハロワで一発抜いてください
 
大丈夫ハロワの便所紙も税金です
 
自分が払った金なので好きに使っていいのれす
 

  • 2015-04-13 23:21
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C167] Re: タイトルなし

師匠・・・・・おっつ・・・


えー


大丈夫なのか!?

師匠、病んでるわwww

これは相当なもんだわwww

どーすっかなー

とりあえずはだ

特効薬はないもんで


困ったもんだわ


そうだ

ふーぞくにいこう!

それしかない!

そうすれば収まるはずだ!

もしくわ


もしくわなんだけど



嫁とする

最悪これしか無いんじゃないのかと

我思ふ

あー

俺はアンダーグラウンドには逝きませんww

聖者が住まう世界がいいれす
  • 2015-04-14 14:22
  • スク
  • URL
  • 編集

[C168] よし!

こんにちは。どれくらいぶりなんだろうか?社畜行くのに気合い入れたのは……。

今日のミッションは初めてのミッションなのでやはり緊張する。

しかし、誰でも初めてがあったはず。

よし。できる。

トレードできるなら、できないことはない!

俺ができたら次はスクな!

場所はやっぱりハロワか?

その辺はお任せするけど、路上はナシなw

まぁアホなこと書いてないで行ってくるわwでは!

  • 2015-04-14 14:40
  • Auchiんこをシコってきます
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

