Entries



コメント

[C169] さて

そろそろいってきますw
  • 2015-04-14 21:11
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C170]

ふぅ〜〜
  • 2015-04-14 21:38
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C171] Re: タイトルなし

> ふぅ〜〜


じゃねーしwwww

つーかリアルアイムにコメント入れてるしwww

まじか?

マジで逝ったのか・・・・・・


今日の感想を楽しみに待っておきますwww
  • 2015-04-15 12:49
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4/13のヤツ【また悲報】

お?

今日はサボんねーぞ!

つーか、悲報ばっかりだわ


おまいらこんにちわ


JiIKA3p.jpg

まー取り乱すばっかりでも前に進まないもんで立ち直るのは人一倍早いんだけどなww

とりあえず一つ目の悲報だわ

はぁー


俺のライバルアウさん

ついにな

遂にな

アンダーグラウンドに旅立つんだわ・・・・・

どっかのぼっきんぐオナニストにそそのかされて逝ってはいけないトコに逝こうとしてるんだわ

とりま予告までしてるもんでだれにも止められない状態なんだわ







もうな・・・・・





あれだ




結果を待つかwwww

んで

メシウマだわ

まただわ

おまいらよかったな

今月はごちそうばっかだな

はるわ

20154131.jpg
20154132.jpg
20154133.jpg

今日はあんまり頭が動かないんだよな・・・・まーいってみよ

ドル円  時間足見ながら動くかな。レンジ

ユロ円  日足から見るとこでリバ入る?時間足的には少し上げそう。ただ、下の勢いは消えてないと思う

ユロル  これもリバ入るかな?ちょっと入りずらいとこだな・・・

まー今日は大型指標もないし、何よりだるい・・・やらないかも・・・・とりあえずユロ円が上げてるけど、見るのが遅かったから入るタイミングは無い。このままユロがリバるとお手上げだな。ダマしの下狙うしかなくなるわ・・

16:50  ①ユロルデカいし・・・チョイ待ち

17:04  おーう・・・ぶっ飛びタイプかよ・・・orzこれ無理・・・しねかす
time 通貨 pips 理由 損益
17:25 E/U 1.05712S ぶっ飛びパターンの戻りだから悪くないと思う・・・迷いなし。少しメタが止まったのがヒヤッとはした・・・
17:35 ・・・・っち・・ガチぶっ飛びかと思ったんだけどそんなに甘くなかったわ・・・orz頑張ってはいるけど・・・なかなかどーして・・・硬いな・・
17:45 ふぁー・・・ふぁーーーーーー激戦だな・・・厳しいかな・・・いや・・そこは行けよ!!しね!!
18:00 ②ここは以前なら逆張り高確率でぶち込む形。ならば???だよな・・・つーか、ドル円も地味に上げてたりもするんだけど・・・まーいまさらなもんで触らない。てか、50の壁が硬すぎる・・・・逃げたい・・・・
18:05 1.05665 っくっそ・・・㌧だし・・・しね!タッチか・・・またタッチか・・・果てろ 4.7

あーあー振り落とされたし・・・・どーすっかな・・

19:57  ③流石に行き過ぎてるか・・・・ちょっと入りたいけど無理な感じ・・・逝くべきなのか?
time 通貨 pips 理由 損益
20:01 E/U 1.05257S なんかうまくやろうとしてる気がしてムカついたからぶち込んだ
20:02 1.05310 ら、ソッコーで蒸発した・・・ -5.3

いーのだ!これでいーのだ!

しねよ



time 通貨 pips 理由 損益
20:22 E/U 1.05222S 釣られたわ・・・
20:23 1.05278 -5.6

やったなー・・・・これやるから後が入りずらくなる・・・・いい加減学習しろ粕
暫し待ち
というか、待つ

21:42  ナンダコレ・・・・こんなの触れねーし!なめんな!

time 通貨 pips 理由 損益
21:45 U/J 120.100S 逝ったら嫌だからとりあえず
21:46 120.082 無理無理!やっぱ無理 1.8
21:55 120.164S もっかい
21:56 120.213 即死・・・ -4.9
22:00 120.123S ラスト・・・
22:04 120.042 あーーーー無理だし!ボケが! 8.1

はーまーだー
ブレブレしねよ
ユロルの返しも見逃したわ
止めるか?

とりあえず見

time 通貨 pips 理由 損益
22:31 U/J 120.145S ここ行けよ!バカが
22:37 120.169 ・・・・タッチかよ・・・ -2.4

またか・・・また切って逝くんか・・・

やべぇな・・・回数が多くなってきたぞ・・・・スイッチ入ったかもしれん・・・やった分だけ削られるし・・・


やめ。

しねしねしね

やめ
粕が
しね
20154134.jpg
20154135.jpg
20154136.jpg


なめんな!

っくっそ・・・

ボコボコのポチポチじゃねーか・・・・

引くわ

やっぱり規律は大事だったわ・・・

適当な事しだすと、後に続くのが全部適当になる

昨日はブログサボった時点で終ってたな

ご愁傷様ってやつだわ

まー今日は普通に出来るかな

これから準備するんだけど

すでにユロが下がってんだよな・・・


しねかす

まーいいや

がんばろ

ばいぶー

img20060815150937.jpg

コメント

[C169] さて

そろそろいってきますw
  • 2015-04-14 21:11
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C170]

ふぅ〜〜
  • 2015-04-14 21:38
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C171] Re: タイトルなし

> ふぅ〜〜


じゃねーしwwww

つーかリアルアイムにコメント入れてるしwww

まじか?

マジで逝ったのか・・・・・・


今日の感想を楽しみに待っておきますwww
  • 2015-04-15 12:49
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

