Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4/14超メシウマなやつ

おいおい・・・・

やっちまったぞwww

アウさんがやっちまってる時に同時進行でやっちまってるわwww


どっちのやらかしがいいのか・・・・・・・・・・・・・











まー考える意味が無いなwww

おまいらこんちわ

今日からふりだしです


2cc7b3bd-s.jpg







いや・・・

結構凹んでんだけどな・・・・・



幸いな事にかなりバカだから今のとこは平常運転だわ

つーか、朝メール確認したら



いっぱい入ってたwwwww

リアルタイムで中継しなくていいからwwwww

つーことで

アウさんの今日の記事は必見だなw

まー

おまいらの為に

まずはオードブルと洒落込むかな



くそが・・・・


20154141.jpg
20154142.jpg
20154143.jpg
さて、がんばるか

ドル円  全体的にはレンジから出れん感じだな。昨日の下げも垂れ流しじゃないし・・・目線的は下なのかな

ユロ円  これはジリさげだな・・当分はチャンス無しか・・

ユロル  これも下げてんだよな・・・今は無理だから少し待ちだな

今週にドラギが有るんだよな・・・ギリシャでどこまで下げるか・・・・・ってとこか
やっぱドル円の下げは期待できんな・・・浜田?しねカス使いもんにならんし・・・まーいいか

15:18  ①ユロルこれいや・・・むり・・・逝きたくない

15:45  ②ドル円逝こうと思ったんだけど・・・すっごい戻した・・・やめた



time 通貨 pips 理由 損益
16:05 E/U 1.05401S こっからの巻き返し・・・逝けるか?
16:05 1.05492 って書いてたら閃光の如し・・・しね -9.1
カチ上げ・・・ドテンは逝けるか?

16:25 ③ユロルここで行こうと思ったけど、いっつも刈られるとこな気がした・・・・もう一本待つ
time 通貨 pips 理由 損益
16:35 E/U 1.05479S どうにも押しそうにない気がした・・・冒険が過ぎたか?んでも、こっからの垂れ流しなら激熱
16:41 ・・・・やっぱここで止まるか・・・キツイか?逝けそうな気もしなくもない・・
16:43 1.05527 ・・・っち・・弾かれたし・・・ -4.8

あー
合ってないな
今日は厳しいな

time 通貨 pips 理由 損益
17:10 E/U 1.05448S ここ行くしかねーし!ビビんな
17:12 1.05480 マジであってない・・・orz -3.2

枚数下げる


time 通貨 pips 理由 損益
17:35 E/J 126.377S クロスか・・・・逝くしかねぇ・・・orzいやだなー・・・ビビってる・・・
17:46 ・・・・ギリギリだな・・・思った感じで堕ちんかったし・・・使えない・・・全面安で逝かないかしら?お?ギリシャとかさ・・・昨日みたいにオサーン余計な事しゃべるとかさ・・・ない?お?ない??
18:01 126.365 あい、詰んだ・・・ 1.2

しね

18:45  ドル円見逃してるわ・・・・まーいいか


time 通貨 pips 理由 損益
19:56 E/U 1.05678L ちょっと迷っちまったんだよな・・・・連敗が続くと自分が信用できなくなってくる・・・・まだ青い・・
20:03 初動は何とか逝った・・・・この後なんだよな・・・
20:05 ・・・・ヒゲ・・・・詰む・・・orz
20:15 1.05656 トンだし・・ -2.2
20:17 U/J 119.947L これなんだ?ぶっ飛んだし!いくわ
20:17 119.894 アホだったわ・・ -5.3
20:20 119.855L 掴みなおしたわ・・・・やりかけてるかも・・・
20:30 119.874 ぶっ飛ばんし・・・orz -7.3

・・・・・また
またはまだ・・・・・・・しね糞が・・

time 通貨 pips 理由 損益
20:50 U/J 119.890L なんか翻弄されてる気もする・・・・止めるか?ここも入るとこだったか?今更だけど・・・・
21:10 あー・・・・指標前にしてほぼ含み無し・・・・・どないしよ・・・・これ前回吹き飛んだ奴じゃね???たしか・・・
21:15 ちょいちょい・・・おい!止まんな!!なめてんのか!!
21:22 ヤバいか・・・・これどっちかにぶっ飛ぶんじゃね?たぶん・・・そんな動きだわ・・・ギリまで様子見て判断するか・・ちな、ドル円は建値ウロウロ、ユロルがチョイ下げて、ちょい上振ってきた感じ
21:30 119.808 やっぱぶっ飛んだし・・・ -8.2
21:40 E/U 1.06051L 掴むか
21:40 1.05961 おい・・・・ -9.0
21:45 U/J 119.606S
21:49 119.672 -6.6

やめやめ
何でボラ低い方入れんの?バカだろ
あー
しね
まじしね

マイナス域に入りました
明日も枚数下げます
20154144.jpg
20154145.jpg
20154146.jpg


はい

しね

っくっそ!

なにやってんだよ!

バカすぎるだろ?あ?


今週で20万弱吹っ飛ばしたし・・・・・・・・・

ありえないわ・・・・



あぁ・・・・


ありえないわ・・・・・


いや、ありえるんだな・・・これが・・・・

兆しはあったんだな・・・・

これを見て見ぬ振りした結果がこれだわ


自分が悪いんだわ・・・・

んでも・・・


やっぱし浜田が悪い!

あいつが悪い事にする!

しね


なんか師匠も連敗nowらしいのだけど


おまいらならどっちを選びますか?


暴走一発10連敗

規律を持っての10連敗

好きな方選べよ

んじゃ、今からドラリッチの為に精神と時の部屋に入って賢者モードにしてくるは

あばよ

b160ddf1.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

