Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4/15のやつ

おう・・・

おまいら


息してっか・・・・


おれ?



やばいわwww


そんな感じだから適当に更新するは


N2mEY.jpg


つーかさ


合わねえwww


華麗に合わねえ・・・・

どうなってんだ?

やったのか?

まーいいや

とりまはるわ

20154151.jpg
20154152.jpg
20154153.jpg
今日はドラリッチが有るからそれまでは止めとこうかなって感じ

今はドル円レンジ、ユロが上げてんだけど、今からは入れないんだよね・・・・どっかでタイミング合えば逝ってみるか


16:25  ①ユロルいきたかったけど、デカいし止めた。

17:15  ②逝った方がよかったんかなー・・・・まーいいか

20:53  政策据え置き。若干下がってるけどな。今は往かない

21:31  とりあえず指標でユロ上、ドル円下
こっからだな


time 通貨 pips 理由 損益
21:42 E/U 1.06175L はやまったかも・・
21:46 1.05997 むり・・・ -17.8
21:52 1.05962S ここで変わるか?
21:56 1.06015 なんか違う -5.3

チョイ待ってみよ

22:08  ドラギ攻撃って・・・・・wどんな攻撃だよww

22:12  はぁー・・・・これだよ・・・どーすっかな・・・いく?ちょーデカいけど・・・しくったら入金必死なんだけど・・・

22:16  むり・・・メタが止まったし・・・

time 通貨 pips 理由 損益
22:20 E/U 1.06346L あーやってらんね・・・ぶっ飛んで逝かな入金だわwwwしねよ
22:27 あー・・・逝かなんだし・・・・まーアールさん言うトコの「おや?」が無いから入れるとことしては間違っちゃいないんだろ・・・人任せだなwwつーか60越えな途中離脱も出来ん・・・あ・・ちょっと逝ったわ・・・もどってくんな・・・
22:37 おい!・・・いってんじゃん・・・村の襲撃に気を取られてる隙に・・・そして止まったし・・・orzそのまま行けよい・・・
22:42 おりたい・・・・・orzマジで降りたい・・・・これで飛ばされたらマジ吐きそう・・・・んが!・・・・・我慢する・・・・ああ・・・どんどん堕ちる・・・
まー掴むとこ悪かったしな・・・逃げるべきだったかもしれんな・・・とりあえず・・・さっきのインド人にリベンジしよ
23:00 1.06293L うっほ・・・逝って来い・・orzんでも、割れなんだ・・逝くべし!逝くべし!!勝負勝負!!
23:06 1.06324 まじか・・・ -2.2
1.06333 -4.0


しにたい・・・・・
いや、殺したい・・・・ぶっ殺したい・・・

次はあるのか?

自分を保てよな

time 通貨 pips 理由 損益
23:20 E/U 1.06223S 全戻しチャンスか?
23:25 1.06314 おわた・・ -9.1


よし

やめた

これ以上は無意味な気がする
20154154.jpg
20154155.jpg
20154156.jpg


おぅ・・・

既にDD100超えたわ・・・・

暴走が有ったとはいえ・・・・・・




きぼちわるい・・・・・orz


あーあーあー



どーなってんだwwww

昨日は一回お手つきが有ったとはいえ・・・・・・・まー欲出したな・・・・・

そこまで酷い感じじゃなかったしなー・・・・・


あーあーあー

折角ドラギ様様変態大復活!!!って見出しで画像まで仕入れてたのにな・・・・





さっき沈没船のヒイロ拾ってきたわ・・・・


しゃてしゃて

こっからが正念場になってくるなwww

正直このまま枚数を10枚まで下げたいのも事実なんだけど・・・・

昨日の感じではまだ暴走?ってまでは逝ってない気もするんだよな・・・・

さーて

どうすっかなー

とりま今んとこは平常運転な感じだから15枚で逝ってみるか

それで判断しよ

もーな、今月は諦めたわwww

目標は口座を空にしないww

まー枚数1枚とかにすれば空にはなんねーけど・・・・それじゃダメなんだよな・・・・

規律をもってギリギリで張るってことしないと飯食えないんだよな・・・・

はぁー

なんか1回勝って2回負けるみたいな流れになってるから自分見失わないようにしないとな・・・・

ハマる時はっクッソ適当にやっても嵌るんだけど、嵌らないときは何やっても無理なんだよな・・・・・


ざけんな!しねよ!!

まーいいや

俺もおなぬーばっかやってらんねーぞwww

つーかさ・・・


アウさんの記事


凍結してたなwwww


ワロタwwwww

まー紳士で真摯な俺のブログにはかんけーねー事象だわwww


さてと

んじゃ準備しよか


じゃーなおまいら


バイバイきんたまんこ

mizugi2013083003.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

