Entries



コメント

[C172] うぉい!!!

乙!

さようならとか言うなよ!

ビビるじゃねぇか!

戻ってくるんだよな?
  • 2015-04-17 19:18
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C173] Re: うぉい!!!

アウさんオっつ!

ちょっと今のままじゃダメだから暫し休むわ

今日もボコボコww

なんか流れが悪いと全て悪い方に持っていかれる・・・・

今週中には復活する予定

いや、復活するから!

修行して来ます
  • 2015-04-20 21:09
  • スク
  • URL
  • 編集

[C174]

専業のつらさは身をもって知っているので
こればっかりは自分で乗り越えるしかないんだけど
専業って時間ばっかあるもんで
ろくなこと考えないんだよね

うまくいかないんじゃないかとか
周りがどう思ってるんだろうとか
気が散るからとりあえず一発抜いて冷静になろうとか
二発抜いたら完全賢者モードじゃね?とか

 
とりあえず勝ち負けより自分のメンタルを大事にしましょうって話っす
では今週もシッコシコで逝きましょう!
  • 2015-04-20 23:02
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C175] Re: タイトルなし

師匠こんばんわ

まー

あれですわ


色々なってないwww

嵌らないときでも意地になって利益を確保に向かうと大概死ぬ

っていう不思議な現象を何度でも繰り返してしまう

其処から繰り出される負のループ

正にアホ

まー 色々すっ飛ばしてきてるもんで仕方ないんですけど・・・・・ね・・・
まだ全然腹に堕ちてないと実感しとります

正直ハロワに逝った方が1万倍楽なんでしょうけど・・・・

はっきり言ってもう無理ですwwはい・・・

まともに奴隷が出来る自信が無いww

なもんで崖っぷちではあるんですけど、不思議と精神状態はまだマシですww

まー崖ではなく肥溜めに嵌ってると思えばそのうち這い上がれるのではないかと・・・・


おもっちょりますww糞塗れですがww

今日は今のとこ超賢者モードなもんでとてもいい感じです
今は
シコってませんけど

なんとかこのままロイヤル賢者モードになって今月を無事締めたいと
願っておりますww

シコってませんけど

まだ今月は飛ばしてません!

シコってませんけど

とりあえず
このままチャートガン見してても百裂拳しそうなのでしこります

コメありがとです
  • 2015-04-21 20:22
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4/16のやつ

暫し旅に出ます



0346bad3-s.jpg

探さないでくだしあ

20154161.jpg
20154162.jpg
20154163.jpg
いくかな

ドル円  日足レンジの↑流れって感じだな。ジリ上げだからこの後の動き見てからだな

ユロ円  どっちかにデカい流れが来ないと手が出せんか・・・

ユロル  これ・・・おもろい感じだわww日足的にももっかい下げるのアリだし、午前の上げは全モッタ。この後の下げなら一見の価値ありか?

とりまユロルの下狙いだな。反転の上げもありかもなww

15:15  ①ユロルの返し逝こうと思ったんだけど、微妙にタイミングが合わずスルー・・・イマイチなんだよな・・・・




time 通貨 pips 理由 損益
15:30 E/U 1.06612S うぇー・・・・・も~勘弁してくれよな・・・・狙ってるポイントちょっと過ぎただけで鬼のように逝くの・・・・20pて・・・・マジか・・・・せめて俺が持った後に行けや・・糞が・・
15:40 ・・・・全力リバースかよ・・・orz切れそうだわ・・・
15:47 オワコンな流れ・・・持ってらんねーな・・・しねよ
あー見立ては悪くないと思うんだけどなー・・・流れが・・・合わん・・
15:50 1.06758 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくっそ!!しね!! -14.6


はー

こっから冷静に出来るか?まー頑張ろ
んで、切ったら逝くんだよな・・・・破壊したいわ
time 通貨 pips 理由 損益
16:05 U/J 119.373L おい・・はいったちょくご
16:06 119.343 しね -3.0

あー
やばい

いらいらする

16:15  ③ユロ円ドテン逝こうとしたけど・・・迷ったのか?わからん・・ビビっただけかもしれん

time 通貨 pips 理由 損益
16:20 U/J 119.453L 負けるな俺!逝く時はいけ!これは行くやつ
16:26 E/U 1.06513S ちょっとやけくそだったかも・・・いや、いく
16:33 ドル円2mm・・・orz
16:41 U/J 119.364 はい、オワタ・・・ユロルもやばし・・・あーーーやっぱ流れが合わん・・・ -8.9
16:54 とまったなー・・・・何も抵抗するようなとこじゃない気がするんだけどな・・・
17:02 E/U 1.06498 おわた・・・ 1.5

なんだかなー・・・・

17:11  ふざけんな・・・・全部切って逝くやつじゃねーか・・・・しねカスが

time 通貨 pips 理由 損益
17:45 E/U 1.06359S 時間足的には・・・無いかもな・・・短期の足取り
17:50 1.06377 即戻り・・・ないわ・・ -1.8


見えてないか・・・焦りかもな
time 通貨 pips 理由 損益
18:00 E/U 1.06310S ないわー・・・いや、逝く時は行くし・・・ないわー
18:05 1.06375 やめっかなー・・・・ -6.5
やっぱキチいな・・・カツカツか・・


time 通貨 pips 理由 損益
18:50 E/U 1.06596S 5MのTLで弱まった、いくわ
18:50 1.06636 一瞬かよ・・・ -4.0
19:13 1.06722L 考えまくって結局これか・・・逝くのか?かなり遅い・・・つか、遅すぎた気もする・・・
19:20 マジか・・wwww欧州の下げ全モッタし・・・逃げそびれたし・・・また勝負すんの・・・orzま―そもそもの利確ラインではあるからな・・いっつも早逃げ・・・
19:26 まじか・・・まだ逝くんか・・・・そろそろ怖くなってきたぞ・・・
19:50 ドル円も下げだした?今更・・今日はユロルと心中かな・・んでも、こっから全ももありうるからな・・・・気が抜けん。出口は間違えるなよ。期待は死。多分だけど・・張り付く流れじゃね・・・多分な・・・
20:03 うわぁ・・・・まだいった・・・もーこうなったら・・・見守るか・・・でも!期待だけはするな!!頼むし!!まーどっちにしてもボチボチ崩れるとこだしな・・・
20:41 1.07225 オワタ・・・ 50.3

いや、十分だ・・・何とか踏みとどまったわ・・

time 通貨 pips 理由 損益
20:55 E/U 1.07427L これはやまったか?
21:00 1.07244 うぉ・・・・ -18.3

さっきの意味無くなった・・・orz

21:30  えーーーーこれは入れんわ・・・


time 通貨 pips 理由 損益
21:35 E/U 1.07316L 戻ってきたから入れてみるか
21:42 1.07331 はいはい、むりよー 1.5

合わんときはもう我慢せん。切る

time 通貨 pips 理由 損益
21:55 E/U 1.07403L ・・・入れた瞬間に10とか下げんな・・・
22:06 1.07416 これも無理・・・ 1.3

値幅が有る分キツイ・・・・いけばいいんだけどさ・・・・大体戻ってくるよな・・・しね

23:05  不・可・・・・しね!デカすぎじゃ!ボケが

おわろ
20154164.jpg
20154165.jpg
20154166.jpg


まだまだでした

出直してきます

さようなら

コメント

[C172] うぉい!!!

乙!

さようならとか言うなよ!

ビビるじゃねぇか!

戻ってくるんだよな?
  • 2015-04-17 19:18
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C173] Re: うぉい!!!

アウさんオっつ!

ちょっと今のままじゃダメだから暫し休むわ

今日もボコボコww

なんか流れが悪いと全て悪い方に持っていかれる・・・・

今週中には復活する予定

いや、復活するから!

修行して来ます
  • 2015-04-20 21:09
  • スク
  • URL
  • 編集

[C174]

専業のつらさは身をもって知っているので
こればっかりは自分で乗り越えるしかないんだけど
専業って時間ばっかあるもんで
ろくなこと考えないんだよね

うまくいかないんじゃないかとか
周りがどう思ってるんだろうとか
気が散るからとりあえず一発抜いて冷静になろうとか
二発抜いたら完全賢者モードじゃね?とか

 
とりあえず勝ち負けより自分のメンタルを大事にしましょうって話っす
では今週もシッコシコで逝きましょう!
  • 2015-04-20 23:02
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C175] Re: タイトルなし

師匠こんばんわ

まー

あれですわ


色々なってないwww

嵌らないときでも意地になって利益を確保に向かうと大概死ぬ

っていう不思議な現象を何度でも繰り返してしまう

其処から繰り出される負のループ

正にアホ

まー 色々すっ飛ばしてきてるもんで仕方ないんですけど・・・・・ね・・・
まだ全然腹に堕ちてないと実感しとります

正直ハロワに逝った方が1万倍楽なんでしょうけど・・・・

はっきり言ってもう無理ですwwはい・・・

まともに奴隷が出来る自信が無いww

なもんで崖っぷちではあるんですけど、不思議と精神状態はまだマシですww

まー崖ではなく肥溜めに嵌ってると思えばそのうち這い上がれるのではないかと・・・・


おもっちょりますww糞塗れですがww

今日は今のとこ超賢者モードなもんでとてもいい感じです
今は
シコってませんけど

なんとかこのままロイヤル賢者モードになって今月を無事締めたいと
願っておりますww

シコってませんけど

まだ今月は飛ばしてません!

シコってませんけど

とりあえず
このままチャートガン見してても百裂拳しそうなのでしこります

コメありがとです
  • 2015-04-21 20:22
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

