Entries

スポンサーサイト


コメント

[C14]

オツ~

検証の合間の集中力きれた時間なんやけどww

ブログ1ヶ月目経過お疲れさまです

今週はやっと少し動いた感じで 来週がどうなるか?

知らんけど・・・ とにかくボラ! カモン~~~~


よい週末を~  
  • 2014-07-12 14:05
  • 6
  • URL
  • 編集

[C15] Re: タイトルなし

あ、六さんオザース!!

まー正確にはまだなんですけど(笑)

でも意外に続いてるんで自分でもビックリですわ(笑)

実際問題効果が有るかどうかは分からないんですけどwwww

最近は暴走も劇的に減ってるんで多分ありですwwww

しかし、実際見られて陰で笑われていると思うと・・・・・・・・

ゾクゾクしますwwww

と、言うわけで当面はこのスタンスでやっていきます。

まーハンノロの皆さんにはノンメリットですけど冷やかし程度に見てやってくださいましww

ランキング上位のなりすましオッサン糞ブロガー夜露死苦!
スカしたトレード載せれるように頑張りMAX!!
  • 2014-07-12 16:44
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~~~~覚醒~~~~~

ブログをはじめて約一か月。以外に続くものだな。

書き始めると意外に楽しい

完全自己満足。オナニー状態。

だが、それがいい

始めた理由はルール通りのエントリーとポジRUSHの改善

まずここから手を付けた

最近はその効果が出ている。
と思う

そーすると今度は新たな刺客が目を覚ます

そう、ヤツだ・・・・・・・

一度は叩き潰したと思っていた・・・・・・・

だが奴は生きていた・・・・・・・

そう、力を蓄えていた・・・・・

そして昨日

遂に奴が目覚めた・・・・

新たな力、躊躇いと言う力を得て俺の前に立ち塞がる・・・

奴の名は



チキン利喰い

奴は強い

新たな能力、躊躇い

これは本当に厄介だ

二段構えで俺を襲う


だが勝てないことは無い

全力で正面突破

これでしか奴は倒せない

果たして俺はこの強敵をねじ伏せる事が出来るのだろうか・・・・・

0005.jpg
                                                                  続く



あー―――――――――――――――やっちまったよおおおおおおおおおおおおおお
この売買記録はほんとーーーーーーーーーーーーーーにWEBにのせたくない

かなり見っとも無い
かっこ悪い
恥ずかしい
死にたい


はああああああああああああああああああああああああああああああ

まー全部晒すって決めたから諦めるか・・・・……………………………・・・・………………………・・・・………………………・・・・………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嫌だな――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



諦めた
張る
もし見てる人いたらかなり長いもんで飽きたらページ閉じてね。








7101.jpg
7102.jpg
7103.jpg

早速ユロルが行けそうな感じになってる。この確定で下行くかも。
ドル円が下げれば面白いけど・・・・固そうだな・・・・今日はちゃんと複数出れば入れるようにしようかな。
英金利に影響されそうなら切るしかないか・・・まーそん時だお。
ユロル上、ドル円ユロ円が下ってイメージかな・・

7104.jpg
17:10 E/U 1.36319S これはさすがに無理かな・・・逆だしな・・・一応サイン出たから入ってみたけど・・・流れ的に弱くね???まー速攻アボンかな・・・
17:20 まーよく頑張った方かな。
17:23 1.36648 最初から行くとは思っていません。ご愛嬌。 -2.9

7105.jpg
7106.jpg

17:40 E/U 1.36318S
E/J 138.347S 初の二段仕込。さてさて・・・・どうなる事やら・・・
17:45 E/U 1.36347 ユロル脂肪・・・ユロ円・・・・一気に戻してきた・・・orz -2.9
17:50 あーーーガシガシ入りすぎたか??いやいや・・・まだまだ・・ユロ円次の時間足も陰線付ける様なら・・・・・逝けんじゃね??・・・・まー過度の期待は死亡フラグですよっと。

17:55 ・・・・っくっそ!!ドル円もサイン出てた・・・・・無理だ!!金が無いから3っつはキツ イ!!ちきしょ―――――!!ビンボーなめんな!!!!目線はあってる。ユロ円に託した。

18:05 流石にこれ以上は一気に逝かんか・・・耐えろよ・・・・
18:35 ・・・・・はぅ!!また寝とった・・・・おう??オウオウ……お――――――う・・・・YES!!逝ってますじゃないですかwww・・・・つーか・・・ポン円・・・ノンストップじゃないですか・・・いいな・・・ま、しゃーないわな。後はドル円見ながらルール擦り合わせながら、我慢できなくなったら申し訳・・・かな。

18:50 おふっ・・・ユロルが来るかも・・・ちょっと注視だわ。・・・・画面が一杯でとてもやりずらい・・・・

18:55 E/U 1.36291S 三度目。いったった。お調子に乗ってガンガン逝こうず!!!・・・・てか、8時までには決済するか・・・

19:00 ユロ円そろそろやべーかな・・・・まだ逝くんか・・・・エグイ事になるか・・・ナレナレ!!なってしまえ!!オナニーなんかしてる暇は・・・ねぇ!!

19:10 あり??止まったか・・・・勢い無くなったか????ユロルダメぽ???いやいや・・こっからだろ!!!

19:15 ユロ円この下髭トンボ・・・・俺なら逆張りだわ・・・
19:25 あ・・・・ひじょーにカクテイシタイ・・・・・ユロルなんかもー終わったろ????
19:30 辛うじて息してる・・・んまーーーそろそろかな・・
19:33 138.031               31.6

19:33 1.36245 だはあああああああああああああああ・・・・・・・・・・限界・・・・・orz利確したくてたまらなくなった・・・・・・・この後のポンド金利にビビりまくってしまいました・・・・・アホ乙! 4.6

っほんんんんんとにチキンなんだから・・・・・カスなの???まじで???
まーいいや。結果どうなるか見届けて反省して頂戴な。
多分ユロ円はまだ行けたはずだわ。

20:00  はいやった!!全く影響ありませんでした(笑)
  何にも影響ありませんでした!!!!!!  Orz
  しかも、ユロルは順行しています!!!!!
  ユロ円も一段下げました!!!!!!!!


はーー鬱だな・・・・今の段階でははいれんわ。原因追究コーナーにするかな・・・・・ガンガン行ってるし・・・・・orz・・・吐きそう・・

スク水教師  はい!注目!!俺君!!反省教室始めます。

俺   はい・・・・

ス   今も下にぶち抜いてるチャートを見て何か言い訳はありますか?

オ   ・・・・・ありません・・・・くやしいっす・・・

ス   ふざけんな!!!!!バカ野郎!!!!チキンしたのは貴様だろ!!!!!

オ   !!!!!(ノД`)・゜・。

ス   泣くな!!!!・・・・・・よし!なんであそこで切った??

オ   え??・・・だって・・最近損義理ばっかで久しぶりに利益乗って・・・・

ス   で??

オ   どうせボラ無いし・・・この辺りが山だろって・・・・直感を信じt・・・

ス  あああああああああああああああああああ!!!!!!!!
  ぶっ殺すぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
  このカスがああああああああああ!!!!!!!!!!!


オ   ひいいいいいいい!!!!!!!?!!?!??す、すみません!!!!!!!!!!

ス   おまえなぁーーーー直感で勝てるんだったらなんで今まで負けてんの???あ????

オ   ・・・・・・・・・・・・・・・・

ス   だろ??まだ早いんだよ?おまいにはな。
    まずは規律だわ。規律。解るか??

オ   ・・・・はい・・

ス   自分で決めたルール持ってんだろ??ああ??

オ   はい。持ってます。・・・・でも、最近の相場にあんまりアジャストして無くて・・・つい・よk・・・

ス   ファあああああああああああああああアック!!!!!!!!!!!!!!!!!黙れ!!!!
   おまいFX初めて何年だ???おおおお?????

オ   ・・・・まだ二年目です・・・

ス   あめ――――――――――――――――ンだよ!!!!!!相場なめんな!!!!
    毎月コンスタントに勝てる様になってから言えや!!!おお??
    その為にはなぁ・・・規律だ!自分の決めたルールに乗っ取って利益を積み重ねる経験。これだわ!!解るか???

オ   はい・・・

ス   おまい最近はエントリーはちゃんと出来てただろ??損義理も??あ??

オ   はい・・・・だからLCばっかり増えてまk・・・

ス   んじゃあ利確もルール守れや!!!!ダボがぁぁっぁぁぁああっぁ!!!!

オ   !!!

ス   何驚いてんだよ!!!当たり前だろ!!!!その二つが出来て初めて利益に なるんだよ!!!
   少なく負けて大きく勝つ!!勝てるかどうかは相場次第!!!先の事は解んねぇんだよ!!!
   でも、ルール通りにやったら勝てる!それを今体に叩き込んでんだろーが!!!!解ったか!!


オ   ・・・・・ハイ・・・(´・ω・`)・・・・・・・

ス   ・・・・・・・・・・・多通貨のエントリーは良かったぞ。次からもルールに従ってガンガン逝けよ。
    あと、直感は決して悪い事じゃない。最終的にはそこに行くものだと思う。ただ、おまいにはまだ早い。
    でも、思ったことはノートに書き留めろ。後で見返せ。いいな?

オ   !!!!!!!・・・・・・えへへへ・・はい。



つーことで、次からはoutにも意識してやったりましょうかね。
はーーいきなりトレンド出ると色々まるっと忘れるな・・・しかも利益乗ってると余計にな・・・
何回これで痛い目に遭ったか・・・・未だに遭ってるし・・・・・
まー今日は暴走禁止で反省教室開いたから要らんことはしなくて済んだかな。
んじゃ残りの時間がんばろかいな。


21:05  まだ入れないな・・・はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・ガッツリ逝きやがった・・・・まじ凹むわ・・
     こっからはユロルは下の方が近いな。ユロ円は手が出しづらい。ドル円も同じく・・三つとも下だからあまりドテン意識しすぎるとまた暴走するから落ち着いていけよい。

21:35  失業保険件数予想下回る。ユロルが逝けそうか???

22:00  またやった・・・バイアス掛けすぎ・・・・もーーーーあれだ・・蛇に睨まれた蛙・・・

7107.jpg

23:00 E/U 1.36016S ビビらずIN。何の不安も無し。・・・・うそ、強がった・・orz・・・ホントは入りたくなかった。プラスのまま終わりたかったのが本音。でも、規律重視。相場師なら当たり前。なもんで、鼻息フンフンでぶちこんだった。
23:05 たまたま抜けてくれた・・・・助かった・・・ブログ書こうかな・・
23:26 こりゃダメか・・・逝って来いな流れですな・・・・まーほっとくか・・・
23:45 逝くかと思ったけど・・・無理だな。600にストップ移動。カチ上げられたらウザい。最近ゴリゴリ滑るからな。スプちっさくても滑ったらまるで意味が無し。まーメジャー通貨が1p以下なら何でもいいか・・・
23:59 1.36002 ま、これは欲かいて伸ばしたからいいや。前半の罰。ホントは10p超えた辺りに切りたかった・・・我慢した。 1.4
7108.jpg
7109.jpg
7100.jpg



はぁ~~~~~~~
何回見返しても・・・・・・・・・・・・・・・・・残念だ。
最近特に思うのはリアルと検証の体感時間のギャップ

やっぱり検証ではこの感覚は生まれんのね・・・・・・
たまに戻したりもしてるしね・・・・・・
統計取りだからそれでもいいと思ってるけど・・・・・
やっぱり損したくないんだなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと思ったわけですよ。

今度は出口も意識しないといけませんな。

当たり前か・・・・・・・・・・


まーーーーーー結局の処

ルール通りに出来てない




なるんだわな。

リアルと検証の擦り合わせ・・・・・・・・・・・・

感情の機微にもちゃんと書いてるのにね・・・・・・





書いてるのにね!!!!!!!!!!


出来てないwwwwwwwwwwwwww

焦るな。

これからだわ。

一個一個直しまする。

おかげさまで今日は冷静にチャート監視できてるし。

ちょっとずつ出来てるし。

出来る様になったら有り金ぶち込んで

稼ぎMAX!!!!

股間が膨らむwwwwwwwwwwwwwwwwwww



間違えた。

夢ね!

今日はいっぱい書いた。

反省もいっぱいした。

腹が立つけどいっぱいした。

そしたらスッキリした。

うんこは漏れてない。
だいじょうぶ。

もうおっさんだしね。

漏れるかどうかの分水嶺は解るよね。

よし!2日検証サボったからしましょうねっと。

最後までお付き合いしていただいた方おられましたなら有難う御座います。
これはほんのお礼です。

じゃーば・ばーーーーーーい


panmi00032292.jpg
ペッタンぺったんぺttったあああんんんんんんnwww

こんなんいいよね。おかsったゆいいいおwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

[C14]

オツ~

検証の合間の集中力きれた時間なんやけどww

ブログ1ヶ月目経過お疲れさまです

今週はやっと少し動いた感じで 来週がどうなるか?

知らんけど・・・ とにかくボラ! カモン~~~~


よい週末を~  
  • 2014-07-12 14:05
  • 6
  • URL
  • 編集

[C15] Re: タイトルなし

あ、六さんオザース!!

まー正確にはまだなんですけど(笑)

でも意外に続いてるんで自分でもビックリですわ(笑)

実際問題効果が有るかどうかは分からないんですけどwwww

最近は暴走も劇的に減ってるんで多分ありですwwww

しかし、実際見られて陰で笑われていると思うと・・・・・・・・

ゾクゾクしますwwww

と、言うわけで当面はこのスタンスでやっていきます。

まーハンノロの皆さんにはノンメリットですけど冷やかし程度に見てやってくださいましww

ランキング上位のなりすましオッサン糞ブロガー夜露死苦!
スカしたトレード載せれるように頑張りMAX!!
  • 2014-07-12 16:44
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

