Entries

スポンサーサイト


コメント

[C176] お?

俺「えぇーと、ここをこうしてああして…?!こ…これは?ついに古の聖杯を見つけてしまったか?うん!出来る!よし取り敢えずFT2で試してみっか!!!」

しばらくして…「ふっかつのじゅもんがちがいます」

俺「ガーン……orz」

って感じが去年の年末あたり。3月はなんとか結果出したくてトレードおやすみ。

スクは専業だからのんびりってワケにもいかないのかもしれないけど、おもっくそ立ち止まってもそれはムダにはならんと思います。

焦りまくってたオレが言うのもなんだけど、焦ると追い詰められてしまうのです。専業で毎日相場張ってるなら俺なんかよりそのプレッシャーは大きいだろうから、立ち止まってること自体既に「悪」のような気がしてくる。

健全なチ◯コは健全なシコシコからという格言があるけど、オ◯ニーも毎日だと疲れるし、しばらく溜めてからの方が気持ち良かったりするじゃん?

自分の力つけるには時間が必要と割り切ったってそれはなんも悪いことじゃ無いと思うのです。

出来るならリアルでやる時間も考える時間も欲しいけど、時間は無限じゃないから、どっちに重点置くのかってことなんだろうけど、考えて方向を見定めることは非常に有効だと思うのです。


で、何が言いたいかって言うと、自信持ってブログ休め!自信持って検証しろ!ってことなんだな。

ブログのためにスクがいるんじゃない。スクが成長するためにブログがあるんだ。で、またアホで変態な内容を気持ちよく書けるようになったら書いてくれよ。

専業はきっと俺が想像する以上に色々考えることがあると思うんだけど、自分が決めたことだから、ガンバレ!

まぁ長くなった。次のブログ更新はどっかでシコリーヌデビューしたこと書いてくれると嬉しいですwwwwww

ってかさ、自分のペース崩さんでね。がんばりましょw

  • 2015-04-25 08:30
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C177] Re: お?

アウさんおっつ!

いつもいつも禿げ増しのお便り有難うございます有難うございます


そ、焦りwwコレwww

金もってない

勝てない

ドンドン口座から金が減ってくる

勝とうと思って考え付く限りの愚行を繰り返し更に金が減る

更に焦る

ループ

オワタwww

コレ

ナンダコレ?しねよって感じwww

まぁ、あれだよな
規律が腹に堕ちてないから、今しでかしてることが正しいかどうかの判断が出来なくなってるって感じだわ

何やっても負ける
じゃあ違うタイミングでやってみる
また負ける
知らないうちに訳ワカメな行動をとっている

後でノーと見て気が付くんだけどな・・・・・おせーし!って感じww

今週はリアルと並行して検証やりまくったから少し落ち着いた
つーか、今月この週でしかやってない気がするわww

やっぱりまだまだやり込まないとダメだなって思った

じぇんじぇん堕ちてねーわwww

勝ってたから調子に乗ってたんだと思う・・・・

つーか、やっぱし師匠はすごいわ!
下の方ばっかり目立ってたから今更だけど凄さがわかったわw
普通自分が連敗続きなのに他の奴に「勝ち負けはきにすんなw」何か言えねーし!
もし俺がその立場だったら絶対無理!
腹に堕ちてるからその言葉が言えるんだろ―な・・・・って思った

俺なんかはまだまだ師匠の足元にも及ばないって事が良く解った

てか、アウさんやあーるさんにも全然及ばないわww

そんな一番格下の俺が専業なんかやっていーのか?って思っちまってる・・・

もう戻れないトコまで来てるもんでやるしかないんだけどさ

つーか、負けねーし!

とりあえず今月やり切ってみるわ!
ハロワに逝くのはその後だし!

てか、技術訓練学校?ってのに逝けば給付期間が伸びるらしい・・・

最悪それもつかってみようかなーって・・・てへww
まー申し込み期間が種類別に有るらしいけど・・・
今んとこはあんまり逝く気ないんだけど・・・

働きたくないんです!

まぁ、スタートラインは相場で喰えるってとこだから
当面の課題は

続 自宅警備で決まりだわww

そそ、

余計なお世話かもしれないんだけど
現段階で思ったことは
専業するなら最低でも1年トータルで勝てるって腹に堕ちてから
持論だけど、4か月スパンで勝てるってのがいいと思う
1年を4等分の間隔、出来れば毎月なんだけど・・・・それは保証できないことだからね・・・
じゃないと精神的にキツイ
あと、何もしなくても1年間喰って行けるだけの蓄え
コレトテモジュウヨウ
各々の家庭事情もあるから一概には言えないけど3~400位はいると思う
家とか車のローン何かあればさらにいる
俺は甘えて実家に潜り込んでるけど月2万は寮費で出してる・・・・え?少ない??これ以上は無理ww

一番ネックになるのは後ろ盾が無い状態で10枚オーバーのトレードを「暴走なく繰り返し」できるかって点
ぶっちゃけこれに尽きる気がした
俺は一人もんだから10枚でも食っていける気がしたけど、欲言えば20枚以上で逝きたい

参考になれば幸いです
こめさんくすw
  • 2015-04-25 22:06
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

復活!

の予定だったけど




更に凹になってもーたwww


もうちょいまってーなww

色々書きたいことはあるんだけど、今のままじゃ始めたころと何も変わってないからダメなんだ

だからもう暫く引きこもる

なーんかぶち破れそうで破れないんだなwこれがww

ちなみに


リアルはやってるからなww

口座ギリだけどwww飛んでないからwww

つーか、いつ飛んでもおかしくないんだけどなwwwww




orz

まー今月は入金しないって決めたから

あと一万しかないんだけどなwwww

まー頑張ってみるはww

飛んだら休場ですわww

だからさ

飛ばないように資金管理して

んでも、限界まで張って

がんばるの

頑張ったら来月また10万入れてがんばるの

とりあえずわ

今月凌ぐ!


し  しゅ!


これだけ

まー今月は更新するかどうかは謎なんだけど

ボヤキくらいは書くかな


しねとか


ころすぞとか


きえてしまえとか



さw

まー

おまいら

こんすーもおつかれさまでした















つーか


なんであんなにピンポイントで反転すんの?

入るの全て

天才?

ギリシャ?素直に流れないんならぶり返してくんなボラだけ糞盛り上げやがって

しろーとなめんな


しねよボケが
スポンサーサイト

コメント

[C176] お?

俺「えぇーと、ここをこうしてああして…?!こ…これは?ついに古の聖杯を見つけてしまったか?うん!出来る!よし取り敢えずFT2で試してみっか!!!」

しばらくして…「ふっかつのじゅもんがちがいます」

俺「ガーン……orz」

って感じが去年の年末あたり。3月はなんとか結果出したくてトレードおやすみ。

スクは専業だからのんびりってワケにもいかないのかもしれないけど、おもっくそ立ち止まってもそれはムダにはならんと思います。

焦りまくってたオレが言うのもなんだけど、焦ると追い詰められてしまうのです。専業で毎日相場張ってるなら俺なんかよりそのプレッシャーは大きいだろうから、立ち止まってること自体既に「悪」のような気がしてくる。

健全なチ◯コは健全なシコシコからという格言があるけど、オ◯ニーも毎日だと疲れるし、しばらく溜めてからの方が気持ち良かったりするじゃん?

自分の力つけるには時間が必要と割り切ったってそれはなんも悪いことじゃ無いと思うのです。

出来るならリアルでやる時間も考える時間も欲しいけど、時間は無限じゃないから、どっちに重点置くのかってことなんだろうけど、考えて方向を見定めることは非常に有効だと思うのです。


で、何が言いたいかって言うと、自信持ってブログ休め!自信持って検証しろ!ってことなんだな。

ブログのためにスクがいるんじゃない。スクが成長するためにブログがあるんだ。で、またアホで変態な内容を気持ちよく書けるようになったら書いてくれよ。

専業はきっと俺が想像する以上に色々考えることがあると思うんだけど、自分が決めたことだから、ガンバレ!

まぁ長くなった。次のブログ更新はどっかでシコリーヌデビューしたこと書いてくれると嬉しいですwwwwww

ってかさ、自分のペース崩さんでね。がんばりましょw

  • 2015-04-25 08:30
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C177] Re: お?

アウさんおっつ!

いつもいつも禿げ増しのお便り有難うございます有難うございます


そ、焦りwwコレwww

金もってない

勝てない

ドンドン口座から金が減ってくる

勝とうと思って考え付く限りの愚行を繰り返し更に金が減る

更に焦る

ループ

オワタwww

コレ

ナンダコレ?しねよって感じwww

まぁ、あれだよな
規律が腹に堕ちてないから、今しでかしてることが正しいかどうかの判断が出来なくなってるって感じだわ

何やっても負ける
じゃあ違うタイミングでやってみる
また負ける
知らないうちに訳ワカメな行動をとっている

後でノーと見て気が付くんだけどな・・・・・おせーし!って感じww

今週はリアルと並行して検証やりまくったから少し落ち着いた
つーか、今月この週でしかやってない気がするわww

やっぱりまだまだやり込まないとダメだなって思った

じぇんじぇん堕ちてねーわwww

勝ってたから調子に乗ってたんだと思う・・・・

つーか、やっぱし師匠はすごいわ!
下の方ばっかり目立ってたから今更だけど凄さがわかったわw
普通自分が連敗続きなのに他の奴に「勝ち負けはきにすんなw」何か言えねーし!
もし俺がその立場だったら絶対無理!
腹に堕ちてるからその言葉が言えるんだろ―な・・・・って思った

俺なんかはまだまだ師匠の足元にも及ばないって事が良く解った

てか、アウさんやあーるさんにも全然及ばないわww

そんな一番格下の俺が専業なんかやっていーのか?って思っちまってる・・・

もう戻れないトコまで来てるもんでやるしかないんだけどさ

つーか、負けねーし!

とりあえず今月やり切ってみるわ!
ハロワに逝くのはその後だし!

てか、技術訓練学校?ってのに逝けば給付期間が伸びるらしい・・・

最悪それもつかってみようかなーって・・・てへww
まー申し込み期間が種類別に有るらしいけど・・・
今んとこはあんまり逝く気ないんだけど・・・

働きたくないんです!

まぁ、スタートラインは相場で喰えるってとこだから
当面の課題は

続 自宅警備で決まりだわww

そそ、

余計なお世話かもしれないんだけど
現段階で思ったことは
専業するなら最低でも1年トータルで勝てるって腹に堕ちてから
持論だけど、4か月スパンで勝てるってのがいいと思う
1年を4等分の間隔、出来れば毎月なんだけど・・・・それは保証できないことだからね・・・
じゃないと精神的にキツイ
あと、何もしなくても1年間喰って行けるだけの蓄え
コレトテモジュウヨウ
各々の家庭事情もあるから一概には言えないけど3~400位はいると思う
家とか車のローン何かあればさらにいる
俺は甘えて実家に潜り込んでるけど月2万は寮費で出してる・・・・え?少ない??これ以上は無理ww

一番ネックになるのは後ろ盾が無い状態で10枚オーバーのトレードを「暴走なく繰り返し」できるかって点
ぶっちゃけこれに尽きる気がした
俺は一人もんだから10枚でも食っていける気がしたけど、欲言えば20枚以上で逝きたい

参考になれば幸いです
こめさんくすw
  • 2015-04-25 22:06
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

