Entries

スポンサーサイト


コメント

[C178] おかえり!!!

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おかえりなさいませ、伯爵様。

ゲロ吐きながら休んでてて良かったわw

最初の画像で症状悪化!入院必須!!!

ありがとう!!!!

いやぁ戻ってきたんだなぁ!!!

色々検証してわかったこともあったでしょう。よくわからないこともあったでしょう。

でも、最後に戻ってくれば勝ち組なのです。

まぁ、ともかく復帰おめでとうさん!!!


で、今日はそんなことはどうでもいいんだわ。

どうでもいいわけじゃないけど、そんなに大きな問題じゃない。スクが戻ってくるなんて分かりきってたことだしなwww

今日の記事に、自宅以外でシコシコしたことが何も触れられていないんだが?

あぁ、俺の先走り過ぎか!

すまん、すまんwww

来週書くのかwww

うん、期待してるわ!

そういえば、もっこりオナニストはついにバーチャルの世界でFちゃんを作り出したぞw

あの人どこまで行くんだ?スゲーなw人に限界はないと思い知らされるw

ということで、まずはよかったよかったw

今月も頑張ろうぜ!
  • 2015-05-01 16:21
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C179] Re: おかえり!!!

こっちにコメ来てたわww

アウさんオっつ!

つーか、師匠は損義理のし過ぎで異世界の扉を開けたのかもしれんww

てか、師匠の4月の集計表見たけど・・・・・・・ビビるわww

すげーっつーか、流石っつーか

あそこまで連敗してエロげに情熱を傾けられるってのが最早神だしよ・・・・

俺はまだあの領域には入れなんだわ・・・

っくっそ!まだまだ師匠との差はデカいわ!!

つーか、どんどん離されてるって感じだわ・・・・

俺もちょろっとだけ奴隷して実家出ようかな・・・・・
実家じゃオナホも洗えんぞ・・・


うーん・・・・

そこんとこ考えるかな・・・

とりあえず誰にも浸食されない俺の絶対領域が今は欲しい!

つーことで、はよゲットンせないかんので今月もがんばりましょww
  • 2015-05-02 15:57
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

復活でふよ(入金)

結構サボっちまったな

まーいっかwwww

おまいらお久しぶり

俺様が還ってきましたよっと

20120830213655.jpg

まー今月は酷かったわwww

まいなす150pwww
金額19まん・・・・・まいなすwww

ワロス!

バルス!

バルス!!

しねよ!!

んでもな、飛んでないんだww

ななななんと!?

1000通貨でやってたww最後の方www

1万以下でやったのは初めてだったけど・・・・・あれだ

減る時は減る

何枚でやろうが減るんだわww

んでもな頑張ってやったわ

昨日は往復で100pゲットンで来たんだけどさ



0.6枚wwwwwwwww


糞杉wwwwワロタww

まー最後の方で色々気づきが有ったからいんじゃね?って思ってる

まー今月はジェットコースターだったから引くわ・・・・

+100pからの-350pからの+100p・・・・・・・・・








ダメじゃんwwww
まーかなり暴走したからな・・・・・・アホすぎたわ・・・

んで、結構検証と練習をやってみたんだけど


結局どうにもならんときは有るんだわな・・・・・

練習してて丁度今月みたいな月が有ったわ

流れるだろうと思ってストップそのままで流してたらザックリ飛んだり・・・
そんなのを往復で3連発喰らったり
後で確認したら一回のLCが30p以上あったり・・・・

集中力欠けてきたらそんなのが多かったわ

一番ダメなのが過信だよな・・・って思った

自分が「コレ逝くだろ?あ??」って思ったのに限って・・・・逝かないんだよなwwこれがwww

んで、「いや!これ・・・え??無理だろww」って思った奴に限って・・・・これまた逝くんだわwww
んで、そんなのに限って大したうねりも無くぶっ飛んで逝くんだわ・・・・

まーそれが指標なのか要人なのか何なのかはわからんのだけど逝く時は行くんだわ

まーそんなのそん時には解らんのだけどなwww

自分のパターンに嵌れば利益に成るし、嵌らなければ損失になる

そんだけだわ

今回は結構頑張ったからそれなりの自信が付いたんじゃねいのカナ・・・だといいな・・・・

つーか、今日からまた10枚で張るんだけど・・・・

めっさ怖いわwww

昨日まで1枚切ってたかんなwww

なんかこれ書いてる現段階ではドル円、ユロ円でもっかい跳ねるか?って感じなんだけど・・・

そっこーでボッコボコになりそうな形なんだよなwwww

まー

早速明日休むって言わないように頑張るわwww

つーことで

おまいら先月はお疲れ様でした
今月も始まりました
俺とおまいらには大型連休なんか無いからなww

んじゃ、死に物狂いでやったりましょ

ばいなら

f7515666.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C178] おかえり!!!

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おかえりなさいませ、伯爵様。

ゲロ吐きながら休んでてて良かったわw

最初の画像で症状悪化!入院必須!!!

ありがとう!!!!

いやぁ戻ってきたんだなぁ!!!

色々検証してわかったこともあったでしょう。よくわからないこともあったでしょう。

でも、最後に戻ってくれば勝ち組なのです。

まぁ、ともかく復帰おめでとうさん!!!


で、今日はそんなことはどうでもいいんだわ。

どうでもいいわけじゃないけど、そんなに大きな問題じゃない。スクが戻ってくるなんて分かりきってたことだしなwww

今日の記事に、自宅以外でシコシコしたことが何も触れられていないんだが?

あぁ、俺の先走り過ぎか!

すまん、すまんwww

来週書くのかwww

うん、期待してるわ!

そういえば、もっこりオナニストはついにバーチャルの世界でFちゃんを作り出したぞw

あの人どこまで行くんだ?スゲーなw人に限界はないと思い知らされるw

ということで、まずはよかったよかったw

今月も頑張ろうぜ!
  • 2015-05-01 16:21
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C179] Re: おかえり!!!

こっちにコメ来てたわww

アウさんオっつ!

つーか、師匠は損義理のし過ぎで異世界の扉を開けたのかもしれんww

てか、師匠の4月の集計表見たけど・・・・・・・ビビるわww

すげーっつーか、流石っつーか

あそこまで連敗してエロげに情熱を傾けられるってのが最早神だしよ・・・・

俺はまだあの領域には入れなんだわ・・・

っくっそ!まだまだ師匠との差はデカいわ!!

つーか、どんどん離されてるって感じだわ・・・・

俺もちょろっとだけ奴隷して実家出ようかな・・・・・
実家じゃオナホも洗えんぞ・・・


うーん・・・・

そこんとこ考えるかな・・・

とりあえず誰にも浸食されない俺の絶対領域が今は欲しい!

つーことで、はよゲットンせないかんので今月もがんばりましょww
  • 2015-05-02 15:57
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

