Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

やっぱ休むわwwww



















って言うトコだったわ・・・・・
笑えない・・・・


おっす!おまいらご機嫌いかが?

おれ?

まあまあいい

b8a0f2c1d58f17111e28e8314168e66ed7c7e1fb.gif

あー

キャプすんのめんどくせーな・・・・


うん!今日なしwww

まー内容はいつもと変わらずボッコボコ
マイナス5pだったわ

んでも、流石におれも先月あんだけやれば気が付く事はある


あ・・・・って思ったらソッコーで枚数半分にしたったww

そしたらな

意外な事に暴挙が減るんだわww

そこんとこ書いてみようかな

なぜ減るか?

まず、あほらしくなってくる

なぜ?

ドンドン金減るから

なぜ?

暴走するから

なぜ?

金欲しいから

じゃーどする?

どうすれば金増える?

まーとりま一番金減る行動を控えればそれだけで軽減速度が変わってくる

んじゃ、暴走を控えましょう

したら金減るのが少なくて済む

んで、枚数もガッツリ下げましょう

そうすればもっと減る金額下がる

でもさ・・・

枚数下げたら金増えねーじゃんwww




あほくさ・・・・

んじゃ、ちゃんと練習通りにやって枚数デケー方がまだマシじゃん





こんな心境かな?

まーあくまでも俺のやり方、性格に反映した方法

一概に皆に適用できるかどうかわ知らんがなって話なんだけど

けっこう効くぞww俺はな

落ち着いてしまえばこっちのもんだからなww

あー

こんなのでいいかな?



まー

ええかww


どうせおまいら休みだから見てるやついないだろうし

メシウマ書いても喜ぶのおまいらだけだし


だからいいのだww

つーことで

今日はちょっとめんどくせー集まりが有るからもう少ししたら出るんだわ・・・・・

連休で人多いのに・・・・・

まじだりーんだけど・・・・・・

あんまりメリットない事に時間使いたくないんだけどな・・・・・・

ちょい人選も考えないかんわな・・・・

まーボチボチ考えよ

んじゃ

今日はここまで

さいなら

BKdSXroCAAA1XEH.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

