Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お知らせだお

あー

俺もヘスティアファミリアに入りて―な

あのけしからん服装について問い詰めないかんわ

なんでベル君ばっかり美味しい目にあうんだ・・・

俺もあんな事やこんな事やそれこsくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」













おまいらおはようございます


今日はおまいらにお知らせがある

心して聞くよーに

1bd9229a.jpg







あ、コレ違う
これは師匠だったわ





ae470571.jpg
こっちな
スペック表



まーこんなのはどーでもいいのだけど


あのな

ハンノロが更新されてるぞ!

見てないおまいらは早く逝け!!

遂に6さんがでびゅー宣言したぞ!!


キッチリ悩みぬいたらしいからこっからは飛躍的にぶっ飛びそうな予感だわww

俺も暴走ばっかしてらんねーなwww

まー6さんは俺よりはるかに経験があるからなるべくしてなったって感じだわな

ドラクエで例えるなら
キッチリレベルを上げながら悟りの書をゲットしてダーマ神殿で賢者になりましたよって感じだわ

俺の場合は
遊び倒して
あ、賢者とかイケてんじゃね?っとか言っちゃってノリでダーマ神殿逝ってみっかみたいな
俺遊び人だしww悟りのナントカいらねーしwwとか言っちゃって
んで、レベルなんか上げてなくて必死こいて逃げまくってやっとのことで神殿に着いたんだけど
レベル足りてねーしwwとか言われて
この先どないすんねん・・・お?って感じだわな


あ・・・

今の例えスク水的にポイント高ーいwwwww

まーいいや

そんな感じだから俺もおまいらもがんばんねーとなww




そんだけ


あー

今日明日はトレイドしねーかもだから更新は解んねww

なんだかんだで遊び倒してる気もするんだけど・・・・・・・・・・



ま、いっかww

つーか、大型連休でこんだけ遊んだのって小学生以来だと思うわ・・・・

部活
バイト
バイト
バイト
バイト
奴隷
どれい
どれい
奴隷
奴隷
奴隷
奴隷
奴隷
奴隷
・・


・・・

etc・・・・・・・・・・しねよ


まー


がんばろ

ばい

201554.jpg

一発で抜けず、どうせフルリバだろ?しねカスとか思って時間も押してるし斬ろ。って切ったらそのままもう一段駆け下りてった・・・・・
しねよ
あぁ、納得してるさ
でもシネよ

CCuapRwW4AEO79F.jpg
PS

こんな彼女が欲しいです
いや、彼女じゃなくてもいいです
てか、むしろ彼女とか要らないのでタダでやらしてくだしあ
と言うか
タダでやらしてくれるなら何でもいいれす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

