Entries

スポンサーサイト


コメント

[C180]

おれが会社でシコるなんてことを教えたから
動悸が激しくなって心不全の一歩手前になってしまわれたんだろうか
だとしたらこの場を借りてあやまりたい
おなぬーは家でやりましょう
 
明日も社畜です
エロゲしてるヒマが欲しいです
あとスク水さん
今月はお互い1円でも多く勝ちましょう乙
  • 2015-05-09 00:17
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C181] Re: タイトルなし

師匠お疲れ様です

えー

多分おなにーのやりすぎでは無いと思われます
気持ち悪い言うてたんで

もしそうなら俺は今頃死んでます
と言うか、もしかしたら病院でナースおかずにシコっているかもしれません

もしそうならただの変態なので手のつけようが無いのです
そして今ふとブログを確認したらまだ生きてましたww

ただ、

まだ病院に逝ってないという・・・・・・早よ行けよ!!

まー 一安心ですわww

つか、今月はマジで勝てないと死ぬ・・・・はずなんだけど・・・・

何故か先月より焦りが無いと言う不思議www

まー何とかなるでしょうww

師匠もエロ毛ばっかしてると入院するかもしれないのでシコるのは控えてください

と言う事で
今月は相場様にキッチリリベンジしたいとこですなwww

スローガンは1円でも多く!

乙でした
  • 2015-05-10 16:57
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日は雇用統計ですよ

あー

特に書く事ねーんだけど・・・・

予告通り今週はあの一回だけだったわ・・・・

暴走しなかったら書く事もねーんだわ

つーか、



アウさん・・・・・・


大丈夫なのか??


コメ打ったんだけど、承認されてねーから恐らくPCすら開いてないんだろう・・・・・


もー

結構頻繁に体壊すよな・・・・・



しっかりしてよなwww


まー元気に戻ってくるのを待つしかないわ・・・・・

もし、重症だったら・・・・・




気合で治せ!!

家の親父もガン患って4回も再発したけどまだ生きてっぞ!!

いろいろ臓器無いけどなwww

まだボケてもねーし・・・・でもかなり弱ってんだよな・・・・

はえーとこ恩返しせないかん


まーそんな事はどーでもいいわ

とにかくアウさん!


早急にカムバックだわ!!

早く元気な姿を見せてちょーだい


f853e5be4a.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C180]

おれが会社でシコるなんてことを教えたから
動悸が激しくなって心不全の一歩手前になってしまわれたんだろうか
だとしたらこの場を借りてあやまりたい
おなぬーは家でやりましょう
 
明日も社畜です
エロゲしてるヒマが欲しいです
あとスク水さん
今月はお互い1円でも多く勝ちましょう乙
  • 2015-05-09 00:17
  • もっこり
  • URL
  • 編集

[C181] Re: タイトルなし

師匠お疲れ様です

えー

多分おなにーのやりすぎでは無いと思われます
気持ち悪い言うてたんで

もしそうなら俺は今頃死んでます
と言うか、もしかしたら病院でナースおかずにシコっているかもしれません

もしそうならただの変態なので手のつけようが無いのです
そして今ふとブログを確認したらまだ生きてましたww

ただ、

まだ病院に逝ってないという・・・・・・早よ行けよ!!

まー 一安心ですわww

つか、今月はマジで勝てないと死ぬ・・・・はずなんだけど・・・・

何故か先月より焦りが無いと言う不思議www

まー何とかなるでしょうww

師匠もエロ毛ばっかしてると入院するかもしれないのでシコるのは控えてください

と言う事で
今月は相場様にキッチリリベンジしたいとこですなwww

スローガンは1円でも多く!

乙でした
  • 2015-05-10 16:57
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

