Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

雇用で死にましたwww




























って書いたらおまいら喜んで見るんだろ?




お?




しんでましぇんwwwww


はい、釣られたおまいらはクズ認定なww


まー


そんなおまいらお釣った俺はクズ以下になるんだけどな・・・・




人の不幸に喜びを感じ
影で見つめてほくそ笑む

そんな下衆なオイラがブログを書きますよっと




おまいらこんにちわ
既にユロルが流れて今日は終ってます
ここから触るのは嫌な予感しかしません
それでも時間が来ると触るのしかないのです



img603dc1b3zik2zj.jpg


まー書くっつってもなにもないんだよなーwwww

今月は早々とゾーンに入ってしもーたもんで無理そうなときは鼻っから入る気ナッシブルなんだよなー

まーそんなことばっか言って入らないとソレがぶっ飛んでファックファックシネよってなるんだけど・・・

そんなのが続くと今度はビビってエントリー恐怖症になるんだけど

つっても俺は奥義伝承者だから基本ブチかますもんでそっちの不安はあんまり無いんだけど

まー

あれだ

パターンに嵌ればぶち込んどけって話だ

よし、纏った。

あー

なんだろう

最近相場の事なんかあんまり書いてない気がしてきたwww

どーすっかなー

いっそうの事このままクラクラ攻略ブログにしようかな・・・・

動画とか撮ってさ・・・・・ようつべとか乗っけてさ・・・・

何かそれもありな気がしてきたぞwww

んで、たまに本日の釣果とかって自慢しーしー魚の写真うpしてさ・・・・


んー


無法地帯になりそうだな・・・・・・

まーいいや

おいおい考えとこ

どーせこのブログ見てるおまいらは答え知ってるしな・・・

後は自分で納得させるだけなんだよな・・・・

んでも、やっぱ不安になるからこんな変態なブログでも見て英気を養おう・・・と・・・・


思ってるんだろ?


まーその気持ちは分かる

でもな

他人の失敗は他人のもん。そいつの糧にしかならん

おまいらがその失敗談から得る物は無い

無いって言い切るのも傲慢かもしれないけど・・・・

あえて言おう





無い


自分の失敗経験しか自分の経験値にならねーんだよな


じゃーなんで俺はそんな失敗記録をオープンにしているのか?

答えは簡単



道連れを増やすためwwwww

って、こんな事書いてる間に俺の村が格上から凹に遭ってるし・・・・・orz・・・ガッツリ資源パクられてるし・・・・・


ぶっ殺す!

糞が!!


殲滅戦だしよ!!


ブログなんか書いてる暇はねぇ!

ばいちゃ

20155111.jpg
久し振りに糞雇用だった・・・・
嫌な予感がして3発目を見送ったら想定通りになってた・・・・・
糞な流れは最近よく当たる
そんなの当たっても嬉しくねーし
月一イベなのに・・・・しねよ


519b1e40-s.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

