Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

5/11のやつ

ギリシャ神話が崩壊しつつある今日この頃
セイント達は何を思ってアテネを守るのだろうか

GOLDセイントはどのくらいの給料を貰い奉仕活動をしているのであろうか

星矢は日本に戻りキャバクラに入り浸る

ゴールドセイントも我慢の限界だ

そうだ、アテネを犯そう

そうだ、そうしよう

そしてアテネは穴と言う穴にぶち込まれました


おまいらこんにち




特に書く事がないもんで妄想してみた

つか、いい加減ユーロに流れが来てもいいのではないだろうか?

3通貨しか見てない俺にとっては死活問題なんだけど

いい加減にしてくれよな

というか、俺の見ているとき動きなさい

マジで

これ以上通貨を増やすと今のレベルでは確実にブチかますもんで出来ないのだけど・・・・・

クラクラもこれ以上課金したらヤバい事になるし・・・・・


ゲームでも買おうかな・・・・

いや、





検証しようか・・・・・な




あ・・・・まーた俺の時間前に動きだそうとしています・・・・

どうか死んでください

ばーかばーかばーか

筋トレでもしよ


2015511.jpg

深めに刈られた後にリベンジモードに入って釣られた
まだまだ青い


tumblr_l0pb2vwqH61qza2cio1_500.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

