Entries

スポンサーサイト


コメント

[C182]

こんばんわ。

チョーシに乗ってカップ麺につうこんのいちげきを喰らいました。喰らい尽くすつもりが喰らうとは…不覚。

もう今日は寝ます。クスリで意識朦朧、おかげで気持ち悪さも半減です。

シコリーヌする元気もありません。

俺の完全復活はいつなんだらう…orz

明日はがんばりめす。では。
  • 2015-05-14 21:28
  • Auchiんこが潰瘍に!!!
  • URL
  • 編集

[C183] Re: タイトルなし

うん、知ってるw見たからww

つーか、病み上がりでカップ麺はダメだろwww

面白かった

いや、そんな事よりも俺が喰われてるのが非常にマズイww

昨日サボったから今から書きます
  • 2015-05-15 13:13
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

5/12のヤツ

おまいら


アウさんがな



還ってキターーーー






ちゅーことで

よかったよかった



おわり



いや、終わっちゃだめだわ

今日は昨日の反省会だし

おまいらこんにちわ

早速ゾーンが切れましたwww



20090410154217df3.jpg

ちゅーことで

反省しよ

まー昨日のユロル見てたおまいらならわかると思うんだけど

流れが出たんだわ・・・・・いっぱい・・・

んで、ペロペロパンツなおまいらは

「っくっそ!!この時間だとあの糞変態野郎獲ってるんじゃねーか!!メシがマズイだろが!しねよ!!」


って思ってんだろ?

安心しろ

とって無い

つーか多めにお布施したわww


20155121.jpg
ご覧のとおりベコベコになったんだわ

なぜか?

最初の2こは良かったんだわ

その後

そう、我慢が出来なんだwww

一本目のVで「あー・・・・これは逝った方がいいかな・・・でもな・・・どうしようかな・・・」

って迷ったww

終ってたwww

後はいつものようにご乱心

枚数も上げたばっかりで上乗せドン!・・・・・・・・しねよ

練習ではスルー出来てんのに、金がかかると出来なくなるんだよな・・・・

でさー

何で簡単にゾーンが切れたか考えたんだけどさー



最近シコってなかったからなんだわ

間違いない

だもんで、今日は起きてすぐしこった

もー眠い

しかも、昨日と同じで既にユロが上げてる・・・・ユロ円なんか終ってる・・・・こんなの触れねーし・・・・



いーけどよ!

いや、ほんとはよくないんだけど、どうしようもないし・・・・

しねよ


1769771i.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C182]

こんばんわ。

チョーシに乗ってカップ麺につうこんのいちげきを喰らいました。喰らい尽くすつもりが喰らうとは…不覚。

もう今日は寝ます。クスリで意識朦朧、おかげで気持ち悪さも半減です。

シコリーヌする元気もありません。

俺の完全復活はいつなんだらう…orz

明日はがんばりめす。では。
  • 2015-05-14 21:28
  • Auchiんこが潰瘍に!!!
  • URL
  • 編集

[C183] Re: タイトルなし

うん、知ってるw見たからww

つーか、病み上がりでカップ麺はダメだろwww

面白かった

いや、そんな事よりも俺が喰われてるのが非常にマズイww

昨日サボったから今から書きます
  • 2015-05-15 13:13
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

