Entries

スポンサーサイト


コメント

[C184] えー、おほん。

乙乙乙。

昨日はサボってたのか!

夜に更新かと思ってちょっと起きてたけど、さすがにダウンだったw

スクももっこりオナマシンも勘違いしてるところがあるので、ここを借りて弁解しておくけど、俺、シコりすぎて心不全になってないからなwwwwwww

悪いのは「胃」だから!

まったく、これじゃ俺が変態だと思われちまうわw

ということで、ぐあぁ~~!!!勝てねぇ!!!!って時が一番成長できるんだと思うけど、どう?

それは後になって分かることかもしれないけど、今のこのお先真っ暗みたいな気持ちは絶対糧になる。

それが自分を検証へと駆り立てるんだろうし、新しいステージに立つための原動力にもなるんだと思う。

切なくて切なくてもうやめようかなとか思い始めたら、多分次に待ってるのはカッコいい自分だと信じてやるのがいいと思う。

どうしていいかわからないときは、どういう時に損切りになったのか書き出すと結構頭の中が整理できるよ。

ビビったのか、入る場所が悪いのか、大きい時間を無視したとか、負け続きでムカついてたとか、色々理由があるけど、自分の感情以外のモノが原因だったら、結構あっさり修正できる。

俺が言うべきことなのか分からんけど、勢いのあるスクなら大丈夫。

必ずぶっちぎれるわ!

あ、今日はちゃんとうどんにしたからなw
  • 2015-05-15 21:52
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C185] Re: えー、おほん。

わーいわーい
コメント来てたぞwww

おっつおっつww

え?

あー




だったっけ・・・・・えへへ・・・

間違えちったwwペロペロww

そそそ、ぐぁーってなってる時に歯食いしばってやってれば糧になってる

・・・・とは思うんだけど、どこでその実感が分かるか分かんねーから不安になるんだけどなwww

最近つくづく思うんだけど、俺は今までずいぶんぬるま湯に浸かってきたんだなーって実感できるww

とりあえず朝起きて会社行って決められた作業こなして間違ったら怒られて誤って終われば帰る

それだけやってれば毎月金入る

今考えると恐ろしくチョロい

しくっても謝れば金になる
罵られても我慢してれば金になる

その代り思考は完全に停止する
奴隷の出来上がり

最後の勤め先でババアに言われたことがある
そん時俺店舗責任者だったんだけど
「あんたは我慢してお金貰ってる。そのお金は我慢料」

おー

た・し・か・に

その通りだわって言った

でもさ

そんな糞な生活まっぴらになったんだよな

じゃあさ

やるしかないんだわな

ん?

なんか脱線した?

負ける法則ってのはほぼ確定してる

これは時間空開けてしっかり売買記録を確認しないと気が付かなかったんだけど

やっぱり全て暴走なんだよな
金が無いから勘でポジる
負けてばっかでイライラして勘でポジる
この間はこのパターンで逝ったから勘でポジる
ボラが有って思った方で抜ければすぐに金になるから勘でポジる

まぁ、基本適当に張ってるってことでまとまる
ルールなんかお構いなし
ばか降誕
養分戦士現るって感じ

これは頭湧いてる時に記録見返しても見えないことだったわ
今日改めて見返したらはっきりわかる
まールールで入ってるとこもあるんだけど、2・3回切られると、もう湧いてる

おかげで昨日はマジパーフェクトに張れた
超久し振りに
たまたま気合入れて相場に向かったタイミングで運よく勝てたからかもしれないけど

まー実際のとこ解ってるようでわかってないのかもしれんけど
もう少しかっこよく相場張りたいよなっておもた

んー

なんか伝えたいことが上手く書けてない気もする
頭が悪いのが恨めしい

まーいいか

とりま、今月はまだやれるよって事が言いたかったんだw
もう半分無いなったけど、こっから大逆転出来たらかっこよくね?ww

まー

いっちょ頑張ってみるわwwどうなるか分かんねーけどww
師匠みたくかっこよく相場張って、結果負けてもかっこいーしなw
おれはカッコいいのがいいわ
かっこつけだからなww

あ、

あとな

うどんも炭水化物だから太るよww
よくさ、消化がイイとか巷で聞くんだけどさ
悪いからww
基本麺類って太るからww

さあ、

今月も残り半分
カネも半分以下

やってやりましょうかねww

ぶっちぎるぞ!

いつも禿げ増しのお便りありがとん<(_ _)>
  • 2015-05-16 23:09
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

口座のお金がもう底をつきそうですw

昨日サボった

てか、ふててた

寝ては無い

クラクラしてた

いや、検証の合間に




師匠のコメントで我に返った

人の心配してる暇なんか無かった

アウさんがシコリすぎで心不全になろうが

師匠が損義理のし過ぎで怒り狂って禿げ散らかそうが

そんな事はぶっちゃけどーでも良くて

一番の心配は



俺の口座の中身


つーか、マジで勝てんし

どうやって勝つのか訳が分からんくなってきた

挙句の果てに金欲しいからイミフなとこでポジりだす始末


死んだ方がいいのかもしれん

そんなときは検証やってても適当に選んでる月で負けまくる




どうやったらゾーンに入れるのだろうか

今月頭は入ってたはずなんだけど・・・・・・・

そーいえば青峰が言ってた

入ろうと思って入れるもんじゃないって




最近運が悪いって思ってたけど、どうやらそれだけで片付けるには俺の場合ちょっと傲慢な気がした
明らかに力不足な感じだ

今日も検証しよう

隣の家のオサーンが死んで何やら騒がしい
霊柩車のホーンがうるせえ
なんかチーンチーンって鐘か何か知らんけどこれもうぜぇ

これも試練だ


がんばろ

つーか、このオサーンは因縁が有った
俺が小学校の時家に帰る時に怒鳴りあげられた
何もしてないのに
絶対脳天かち割ってやろうと思った
中三の時に何か家にいちゃもん付けてきた
面倒だからこの場で処刑しようと木刀もって逝ったらオカンに必死で止められた
血相欠いてオサーンは逃げだした
なんか捨て台詞みたいな事言いながら後ずさって逝くオサーンに追い打ちをかけに逝ったらオサーンこけた
オサーンは必至だった
オカンも必死だった
俺は少し面白かった
後でオカンに怒られた
不可解だ
それからは直接は家に来なかった
らしい

そんなオサーンがぽっくり逝った

思ったほど時間はないのかもしれん

自分が信じた道を突き進むしかない

やっぱりがんばるしかないんだと思った



つーか、あうさん


医者に痩せろって言われてるのに
高脂肪
高カロリー
高塩分
炭水化物の塊喰って体調崩すなんて・・・・・・・・




痩せる気ね―なwww

身体は労わってちょーだい

スポンサーサイト

コメント

[C184] えー、おほん。

乙乙乙。

昨日はサボってたのか!

夜に更新かと思ってちょっと起きてたけど、さすがにダウンだったw

スクももっこりオナマシンも勘違いしてるところがあるので、ここを借りて弁解しておくけど、俺、シコりすぎて心不全になってないからなwwwwwww

悪いのは「胃」だから!

まったく、これじゃ俺が変態だと思われちまうわw

ということで、ぐあぁ~~!!!勝てねぇ!!!!って時が一番成長できるんだと思うけど、どう?

それは後になって分かることかもしれないけど、今のこのお先真っ暗みたいな気持ちは絶対糧になる。

それが自分を検証へと駆り立てるんだろうし、新しいステージに立つための原動力にもなるんだと思う。

切なくて切なくてもうやめようかなとか思い始めたら、多分次に待ってるのはカッコいい自分だと信じてやるのがいいと思う。

どうしていいかわからないときは、どういう時に損切りになったのか書き出すと結構頭の中が整理できるよ。

ビビったのか、入る場所が悪いのか、大きい時間を無視したとか、負け続きでムカついてたとか、色々理由があるけど、自分の感情以外のモノが原因だったら、結構あっさり修正できる。

俺が言うべきことなのか分からんけど、勢いのあるスクなら大丈夫。

必ずぶっちぎれるわ!

あ、今日はちゃんとうどんにしたからなw
  • 2015-05-15 21:52
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C185] Re: えー、おほん。

わーいわーい
コメント来てたぞwww

おっつおっつww

え?

あー




だったっけ・・・・・えへへ・・・

間違えちったwwペロペロww

そそそ、ぐぁーってなってる時に歯食いしばってやってれば糧になってる

・・・・とは思うんだけど、どこでその実感が分かるか分かんねーから不安になるんだけどなwww

最近つくづく思うんだけど、俺は今までずいぶんぬるま湯に浸かってきたんだなーって実感できるww

とりあえず朝起きて会社行って決められた作業こなして間違ったら怒られて誤って終われば帰る

それだけやってれば毎月金入る

今考えると恐ろしくチョロい

しくっても謝れば金になる
罵られても我慢してれば金になる

その代り思考は完全に停止する
奴隷の出来上がり

最後の勤め先でババアに言われたことがある
そん時俺店舗責任者だったんだけど
「あんたは我慢してお金貰ってる。そのお金は我慢料」

おー

た・し・か・に

その通りだわって言った

でもさ

そんな糞な生活まっぴらになったんだよな

じゃあさ

やるしかないんだわな

ん?

なんか脱線した?

負ける法則ってのはほぼ確定してる

これは時間空開けてしっかり売買記録を確認しないと気が付かなかったんだけど

やっぱり全て暴走なんだよな
金が無いから勘でポジる
負けてばっかでイライラして勘でポジる
この間はこのパターンで逝ったから勘でポジる
ボラが有って思った方で抜ければすぐに金になるから勘でポジる

まぁ、基本適当に張ってるってことでまとまる
ルールなんかお構いなし
ばか降誕
養分戦士現るって感じ

これは頭湧いてる時に記録見返しても見えないことだったわ
今日改めて見返したらはっきりわかる
まールールで入ってるとこもあるんだけど、2・3回切られると、もう湧いてる

おかげで昨日はマジパーフェクトに張れた
超久し振りに
たまたま気合入れて相場に向かったタイミングで運よく勝てたからかもしれないけど

まー実際のとこ解ってるようでわかってないのかもしれんけど
もう少しかっこよく相場張りたいよなっておもた

んー

なんか伝えたいことが上手く書けてない気もする
頭が悪いのが恨めしい

まーいいか

とりま、今月はまだやれるよって事が言いたかったんだw
もう半分無いなったけど、こっから大逆転出来たらかっこよくね?ww

まー

いっちょ頑張ってみるわwwどうなるか分かんねーけどww
師匠みたくかっこよく相場張って、結果負けてもかっこいーしなw
おれはカッコいいのがいいわ
かっこつけだからなww

あ、

あとな

うどんも炭水化物だから太るよww
よくさ、消化がイイとか巷で聞くんだけどさ
悪いからww
基本麺類って太るからww

さあ、

今月も残り半分
カネも半分以下

やってやりましょうかねww

ぶっちぎるぞ!

いつも禿げ増しのお便りありがとん<(_ _)>
  • 2015-05-16 23:09
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

