Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

5/15のやつ

勝った

おわり













ん?

これはでは小学生以下になってしまう

まーいいけど


おまいらこんにちは

あんまりサボるとまた糞な生活に戻ってしまうからとりあえず何か書くわ

cache_wedesign_201477_1_400x400.png


んー

相変わらず精神状態のアップダウンが激しいのだ

勝ってる時はすーぱーにお調子に乗っているから別にいいのだけど・・・・・

これな・・・負け始めると酷いもんなんだわ

ドンドンループして飛ぶまで逝く

そう、飛ぶまで

そんで気が付く・・・・・事が有る
そう、気が付かないこともある

気が付けばまだマシ
そのループのままリベンジ決めようとするとまた返り討ちに遭って飛ぶ

今月はとりあえずは踏みとどまった・・・・・・と思いたい
今はいい状態

と、思いたい

実際どうなのかはわからない

すーぱーお調子モードに入れるだけの残高も無い
あ、このモードはかなり余裕が有る時にだけは入れる事が有る

まー浮かれてる時に限るってことだわな

だもんで今月はそんな余裕はない

もう今月半分オワタ
口座の金も半分以上オワタ

でもさ

こっから逆転出来たらかっこよくね?

出来るかどうかは知らんけどやってみるわ

まー運だけどさ

つーか、書きたいことあったのだけど

時間がたつと忘れちまった

痴呆乙

これからは思いついた時に書くように心がけるかな・・・・

あー

かっこよく相場張りて―なー

恰好がいい方がいいに決まってるし

勝っても負けてもかっこいい

あー

イケメンになりたい

いや、今も十分イケメンなんだけどこれ以上イケメンになりたい

zimg_8860.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

