Entries



コメント

[C16]

何コレ!!!!!!!!!!
クッソ妄想膨らむんだけど!!!!!!!!
こんなスク水を指定してる学校あるんならあああ明日にでも社畜休んで覗きに、いや社会科見学に行く!!
つーかマジでマジなのかこれ・・・
 
ちなみにコバエホイホイは2、3回試しましたけど
一か月放置して5匹ほどしか獲れなかったんでゴミ箱に放り込みました
 
いつも画像本当にありがとうございます
  • 2014-07-13 22:52
  • 社畜チャオズ
  • URL
  • 編集

[C17] Re: タイトルなし

あ、いらっしゃいませチャオず様。
どうですか??こちらの品は??
お気に召して頂けたでしょうか?

ただ、一点使用上の注意事項がございまして・・・・・

こちらの品

ツルツルの聖少女しか身に着けることが出来ません。
大事な事なのでもう一度言います!

ツルツルピカピカの幼女しか装着できません!!


どうしてもと仰いますなら・・・・・

剃っていただくか
若しくは

ノーマルの物を切って使用していただくことをお勧めいたします。

またお勧めの品が見つかり次第ご紹介さしていただきます。

いつもご贔屓にしていただき誠にありがとうございます。

またのご来店心よりお持ちしておりまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwww

あ、未だにコバエはゲッツ出来てないっす!!

あれから一匹も姿を現してないっす!!

どこに隠れているのやら・・・・orz

ゲット出来次第アップしやす!!

米あざーーす!!
  • 2014-07-14 00:21
  • 変態店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

俺は友達が少ない。

今日は畜生お休み。
相場もお休み

そうだ!ハエ取りシート買いにいこ!!

先日反撃の狼煙見てたらチャオジさんがお留守番更新してた
米してみた

そしたらお返事来てた

「ハエ取りシートちょーオヌヌメww」


なーーーーる!!盲点だった!!
なるほどなるほど・・・・・・・ん?

米にはハエのㇵの字も入れてない気が・・・・・・・・・・・
どこで知ったの?????我が家のハエ事情・・・・・


ブログか?




見られてる!?



マジか!!!


てっきり愛読者はロクしゃんだけだと思い込んでいた・・・・・・こっちも盲点だった・・・・・

まー見られるために始めたから別に不思議じゃないか。反省。


チャオズさんいつも変態画像神画像のアップありがとうございます。
あ、それと以前アップして頂いたスク水・・・・・・・やっぱり自分的にはこっちの方がいいと思うのですが如何でしょうか?

82ce282a.jpg



そうそう、んでもって意気揚々ホームセンターまで行ったわけなんだけど大事な事を忘れてた・・・・・・



今日は土曜日!!!!!


人ゴミ・・・・・・・・大量・・・・・まるでコバエ・・・・・orz

ここもか・・・・・

どーーも田舎に行くにつれてホームセンター、商業モール、マック、TSUTAYA

こーゆーとこに人がもぶり付くんだよな・・・・・・

オリは人込みが大っ嫌い!!!
090124s.jpg
こうなるとスピードが5倍増し!!超速!!
そっこーハエ取りコーナーはけーん!!      が・・・

吊るすタイプ・・・・・・・・俺の部屋無理じゃん!!!!!

大ピンチ!!!

当たりを見渡す

第六感が冴えわたる

見つけた・・・・・・これだ!!

んで、そっこー帰宅。安堵。
で、これらを買ってきたんだ。
DSC_0080.jpg

PC横、台所、ごみ箱にはシュッシュタイプ・・・・・・・・・・・・・・・パーフェクト!

完ぺき!大満足!!

ゲッツしたらブログにアップしよwwwww

チャオズさん!!吊るすの無理でした!!でも立てるの買いました!!情報提供感謝します!!


何か方向性がズレてきてるか・・・
まーまーまー・・・・・・良いではないか、良いではないか・・・・・はろか・・

7111.jpg

一足遅かった・・・orz
つーことで6時スタートだな。逝ってしまったら・・・・・泣くわ。
さてさて、昨日は盛大にやらかしてしまったからここで飛び付かんかっただけでも奇跡だな。
ユロルは日足では何とも解らんな・・・チャブつくかな・・・今は上げてるけどね・・・
ドル円、ユロ円は下が硬そうなんで少しは上げるか??下攻めは果敢に逝ってみるか・・・抜けたら熱いんじゃね??
まー何にしろ暴走はすんなよ。落ち着いて一つ一つの動作を確認しながら行けよい。


17:48  ユロル、ユロ円、戻ってきたお・・・

7112.jpg

21:14 E/U 1.35957S あーーーービビってないけど力み過ぎて早かった・・・・まあいいや。カチ上げは止めといてな。
21:25 ここで踏ん張れんと厳しい感じだお・・・・ユロ円はVモンキーしそうだお・・・・こっちもか・・・やーめーてー・・・・
21:35 あーーーー何か無理そう・・・orz
ジワジワ戻っていくやつか・・・・どこかで戻り入れてんな・・・・なああああああああああああ!!!!!!!!!!
21:40 ・・・・・何かあれだな・・・真綿でジワジワ絞め殺される的な・・・ウザいな・・・
21:55 あーーーーこうゆーの苦手・・・切った張った繰り返すヤツ・・・凹になる・・・
22:03 首皮一枚・・・・・もう5分見れるか・・・・シッコには行けない。漏れるかもしれん・・・・
22:10 ここでちょっと長めの陰線が欲しいとこだな・・・・いやいや・・・陽線では無く・・・・陰線だっつーの!!!!!
22:15 この足上げたら切ろ・・・使えんし・・・💢氏ね。
22:20 一本のび太・・・これかな・・
22:21 1.35986 おしまい。 -2.9

臭いっちゃー臭いんだよなーーーー

って俺が思うってことは・・・・・・上がる????のか??まーいいや。ナイス損義理。


0:16  ノーチャンス・・・・・・ねるか
ま、いいんじゃね??一回だけ。いいな・・・イケてるね!
昨日の今日だからナイスだろ!!やるじゃん!おれ!!

来週もこの感じで突っ走れよい!

明日も畜生作業だ・・・・・・・でも明日はやりたい放題だからいいよねwwwww
それでは皆様良い週末を
panmi00032256.jpg

ん?何かタイトルと話が合わないような・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れよう。
それがいい

コメント

[C16]

何コレ!!!!!!!!!!
クッソ妄想膨らむんだけど!!!!!!!!
こんなスク水を指定してる学校あるんならあああ明日にでも社畜休んで覗きに、いや社会科見学に行く!!
つーかマジでマジなのかこれ・・・
 
ちなみにコバエホイホイは2、3回試しましたけど
一か月放置して5匹ほどしか獲れなかったんでゴミ箱に放り込みました
 
いつも画像本当にありがとうございます
  • 2014-07-13 22:52
  • 社畜チャオズ
  • URL
  • 編集

[C17] Re: タイトルなし

あ、いらっしゃいませチャオず様。
どうですか??こちらの品は??
お気に召して頂けたでしょうか?

ただ、一点使用上の注意事項がございまして・・・・・

こちらの品

ツルツルの聖少女しか身に着けることが出来ません。
大事な事なのでもう一度言います!

ツルツルピカピカの幼女しか装着できません!!


どうしてもと仰いますなら・・・・・

剃っていただくか
若しくは

ノーマルの物を切って使用していただくことをお勧めいたします。

またお勧めの品が見つかり次第ご紹介さしていただきます。

いつもご贔屓にしていただき誠にありがとうございます。

またのご来店心よりお持ちしておりまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすwwwwwwww

あ、未だにコバエはゲッツ出来てないっす!!

あれから一匹も姿を現してないっす!!

どこに隠れているのやら・・・・orz

ゲット出来次第アップしやす!!

米あざーーす!!
  • 2014-07-14 00:21
  • 変態店主
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

