Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

5/18のやつ

夏だし

熱すぎ

しねよ


おまいらこんにちは

水飲めよ

59832867_624.jpg



昨日はノーパンツ

ああ、後半はビビったかもしれん

時間足見ても逝きそうな気はしたんだけど、材料もないしやる気も無かった

なんかリーリーしてるなー・・・・いこうかなー・・・・どうしよっかなーって思ってたらズルズル堕ちてった

いつも通り

問題ない

しね

まー迷いが出た時点で終ってるもんでそこは入らなくて良かったと思ってる

んでも、ただでさえ勝率悪いんだから入れる所入んねーとどーにもなんねーんだけどな・・・

まだまだかっこ悪い

今日は既に触れない雰囲気出してんだよなー・・・・・

まー

いつも通りにがんばろ

さいなら


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

