Entries

スポンサーサイト


コメント

[C186]

乙!

完璧にやっちまった…。情けないけど、事実。

俺の中には何か根本的に足りないのかとも思うけど、さすがにチョット切ないのです。

明日ちゃんとやろう。この程度の反省だからダメなのかな。

もう分からん!!!検証もチョット新ステージに移行しようかと思ってるけど、やっぱり重点は「コレやってりゃ勝てるはw」ってところまで行くのがいいかなぁと。

だからアニメの時間を減らそうかと思います。

でも見ちまうんだわorz

オススメのシュタインズゲートやっと見たんだけど、超おもしれ〜なw

チョットびびった。こんなのがあるのかと。

女子に囲まれてる系のアニメが好きな俺としてはビックリだった!

まぁこんな感じで頭の中がお花畑だから余計なことばっかりしてんだろうけど、余計なことしなけりゃいいってのが分かってねぇのかな。

あ〜〜!頑張ろ!!!!

ということで、腐らずいきましょ。
  • 2015-05-20 16:23
  • ちょっとAuchiんこが疼いてます
  • URL
  • 編集

[C187] Re: タイトルなし

トゥっトゥルー
まゆしーは嘘はつかないのですww

てか、テレコってるしwwどんだけだよwwまーいいや

んじゃ、次はコードギアスいこ!な!
これもマジでイケてるから!

あー勝てないからイライラしてるんだったな・・・

んじゃさ
ブラックラグーンかヨルムンガンドいこ!
バンバン撃ち合ってぶっ殺し系だからいいよww

まーそんな事ばっかしてっとこんな風になるんだけどさ・・・・・

んでもさ・・・・専業に成って凹になってんだけど・・・・・

やっぱきついよねwwwwって話だわwww
まー当然の結果なのかもしれんけどさ・・・
そんなに甘くないってのを実感してる最中・・・
自分ではかなりやったつもりでも実際にはそこまで身になってない、若しくは的外れだったのかもしれない
特に俺の場合はキャリアが無い分余計に勘違いでのぼせ上がるから・・・後に響く・・・

まーアウさんは兼業中にやれることはやっておくのをオヌヌメするわww
ふあんとか、悩みって言うのはその都度出てくるから、そのたびに潰して逝かないかんのだけど、どこかで飛び出す勇気はいると思う
飛び出した後でフルボッコにあるかもしれないけど、それにビビってたら何も出来ん
まー俺はもう少しやってから飛び出せよって今更思ってんだけど・・・

つーか、とりま入金しなくていいようにしたいんだけど・・・・・・・・

ひくわー・・・・まじひくわー・・・・

まじで、残りが有るうちに何とかしたいもんだわ・・・いや、するしかないからやってやるわ・・・

実家に逃げ込んでもこれだから一人だと終ってたわwww
まーいいや

相変わらず文章にまとまりが無いのだけど・・・
まーいいや

そろそろ俺の間合いでワークしてくらはい相場様
ザーメン
  • 2015-05-21 14:37
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

5/19のやつ

19932435_424x636.jpg
本物


1372414775_1_1_33a5271265902589921a4364efe6d55a51cd6236.jpg

これも本物

IMG_9572-2.jpg


これ偽物
中国産

kabuki1-027.jpg

これ本物

20155201.jpg
これも偽物


おまいら

違いが分かりますか?




つーか・・・

無理だし!あんなの無理だし!!

全モかなー・・・・・って思った矢先

もうな・・・・一瞬・・・・

シンジもビックリ
ロンギヌス一撃
奈落到着

あほか・・・・

てか、いいとこまで感情コントロールできてたんだけどな・・・・・・

やっぱり湧いてる

練習ならあの時点で投了してるし・・・・


あー

怒りがMaxで口座が吹き飛びそうだし。。。

何が違うのか

ただ単に相場に合ってないのか?
湧いておかしなとこでポジってないのか?
視点が違うのか?

とりあえず今のクラン出て新境地にいったほうがいいのか?

っくっそ・・・

泥沼かよ・・・

とりまマガジンでも見てフラットにするか・・・・・

コンビニ逝ってくるは
スポンサーサイト

コメント

[C186]

乙!

完璧にやっちまった…。情けないけど、事実。

俺の中には何か根本的に足りないのかとも思うけど、さすがにチョット切ないのです。

明日ちゃんとやろう。この程度の反省だからダメなのかな。

もう分からん!!!検証もチョット新ステージに移行しようかと思ってるけど、やっぱり重点は「コレやってりゃ勝てるはw」ってところまで行くのがいいかなぁと。

だからアニメの時間を減らそうかと思います。

でも見ちまうんだわorz

オススメのシュタインズゲートやっと見たんだけど、超おもしれ〜なw

チョットびびった。こんなのがあるのかと。

女子に囲まれてる系のアニメが好きな俺としてはビックリだった!

まぁこんな感じで頭の中がお花畑だから余計なことばっかりしてんだろうけど、余計なことしなけりゃいいってのが分かってねぇのかな。

あ〜〜!頑張ろ!!!!

ということで、腐らずいきましょ。
  • 2015-05-20 16:23
  • ちょっとAuchiんこが疼いてます
  • URL
  • 編集

[C187] Re: タイトルなし

トゥっトゥルー
まゆしーは嘘はつかないのですww

てか、テレコってるしwwどんだけだよwwまーいいや

んじゃ、次はコードギアスいこ!な!
これもマジでイケてるから!

あー勝てないからイライラしてるんだったな・・・

んじゃさ
ブラックラグーンかヨルムンガンドいこ!
バンバン撃ち合ってぶっ殺し系だからいいよww

まーそんな事ばっかしてっとこんな風になるんだけどさ・・・・・

んでもさ・・・・専業に成って凹になってんだけど・・・・・

やっぱきついよねwwwwって話だわwww
まー当然の結果なのかもしれんけどさ・・・
そんなに甘くないってのを実感してる最中・・・
自分ではかなりやったつもりでも実際にはそこまで身になってない、若しくは的外れだったのかもしれない
特に俺の場合はキャリアが無い分余計に勘違いでのぼせ上がるから・・・後に響く・・・

まーアウさんは兼業中にやれることはやっておくのをオヌヌメするわww
ふあんとか、悩みって言うのはその都度出てくるから、そのたびに潰して逝かないかんのだけど、どこかで飛び出す勇気はいると思う
飛び出した後でフルボッコにあるかもしれないけど、それにビビってたら何も出来ん
まー俺はもう少しやってから飛び出せよって今更思ってんだけど・・・

つーか、とりま入金しなくていいようにしたいんだけど・・・・・・・・

ひくわー・・・・まじひくわー・・・・

まじで、残りが有るうちに何とかしたいもんだわ・・・いや、するしかないからやってやるわ・・・

実家に逃げ込んでもこれだから一人だと終ってたわwww
まーいいや

相変わらず文章にまとまりが無いのだけど・・・
まーいいや

そろそろ俺の間合いでワークしてくらはい相場様
ザーメン
  • 2015-05-21 14:37
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

