Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

5/20のヤツ

昨日も損義理

おまいら





俺に寄付してくれww

三倍にして返すからよww

いい方法知ってんだってばよww

な?

c456fa53-s.jpg


まーいいや

つっても昨日はパーフェクトだったし

パーフェクトレンジでホワイトファング喰らったし

ちょっと湧きかけて議事録とかやってみっか?とか思ったけど・・・・


そこは俺成長した

ねた

やるじゃん!おれ!

つーか、2時ごろまで起きてたんだけど・・・・・メタは閉じてたんだけどね・・・・


あっぶなーいwww

んでもまた金減ったし・・・

ちょこっと勝って、枚数上げて同じピッピ位負ける
結果多めに金が減る
ハイレバのやったらいかんとこがモロ直撃してんだけど・・・・・

え??どうよ??

あー

とりあえず入ったら即利益に成るような流れ来ねーかなー


とりあえず


俺の口座



生き返れ!!


20155202.jpg

ボラくそもりなんだけどなー
その分逝かれる幅がぱねぇわ・・・

b867f3cc.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

