Entries



コメント

[C188]

専業は1日が、長い。

そして1週間たつのも長い。

時間軸の感覚が兼業と違うのね~w

やっと仕事辞めた実感が湧いてきましたわ~
専業で生き残るぜよ~~~お互い!!

  • 2015-05-26 21:39
  • 6
  • URL
  • 編集

[C189] Re: タイトルなし

うぉいっす!6さん!いらっしゃいませww

専業とは

自由な時間が糞盛り増える

そんかし

余計な事に糞盛り時間を食う

いかにして自分のリズムを維持するかってのが肝なんでしょうけど・・・・・

相も変わらずgdgdですwww

とりあえず!
とりあえずは!

今月切り抜けます・・・・・・orz

入金ばっかで心が折れそうですww

まーいじけずがんばりめすw

落ち着いた時にでも更新待ってます!

コメあざーすw
  • 2015-05-27 14:38
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

木、金、土、月のヤツ

山盛りサボった

きょうはちゃんとかく

おまいら


熱くね?

パンツまで脱いだら捕まるからな

dscn3948.jpg


つっても大して書く事もねーんだけど

いつも通りに負けてるし

金曜なんかはとんでもないくらいピンポイントで席外してどうにもならんかったし・・・・指標もぶっ飛んで呆然だったし

まーいいや
はるか


木曜日
20155222.jpg

どーにもならんww

金曜日

20155231.jpg
おれさ・・・なんかもってるわwww
始めに上目線で待ってたら電話なって釣りのお誘い
準備のため下に降りる
戻ってくる
その間5分
動く
しねよ
んで、指標
ぶっ飛ぶ
何故かドル円が形になってたから厳しいと思いながら入れる
ユロルが更にぶっ飛ぶ
ドル円通夜
切る
やっぱしねよ

土曜日
GetAttachment.jpg
ヒラメ釣ったど
頑張った
7時間何もなかった
死にたくなった

まーあれだ
あるあるだわ

この日はタイラバっつってタイを専用のルアーで釣るんだけど
落して巻く
これをひたすら繰り返すんだけど
もうな
修行だからwww

船中ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

カチっ
カチャ

カチっ
カチャ

カチっ
カチャ

この音のみ



笑えるしwww

んでもな、これは相場にも精通すると思ってひたすら頑張った
なぜか?

釣れるかどうかなんかわかんねーしよ
魚の真上に船はある
んでも、魚は全無視

な?

運だろ?

まーいいや

外道のヒラメ様は美味しかったです。

よし!書いたww


とりま準備しよ

ばいばい

sim.jpg
このスク水を学校指定にしろ!

コメント

[C188]

専業は1日が、長い。

そして1週間たつのも長い。

時間軸の感覚が兼業と違うのね~w

やっと仕事辞めた実感が湧いてきましたわ~
専業で生き残るぜよ~~~お互い!!

  • 2015-05-26 21:39
  • 6
  • URL
  • 編集

[C189] Re: タイトルなし

うぉいっす!6さん!いらっしゃいませww

専業とは

自由な時間が糞盛り増える

そんかし

余計な事に糞盛り時間を食う

いかにして自分のリズムを維持するかってのが肝なんでしょうけど・・・・・

相も変わらずgdgdですwww

とりあえず!
とりあえずは!

今月切り抜けます・・・・・・orz

入金ばっかで心が折れそうですww

まーいじけずがんばりめすw

落ち着いた時にでも更新待ってます!

コメあざーすw
  • 2015-05-27 14:38
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

