Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

5/26のやつ

朝起きてちんこがフルぼっ起

仕方が無いのでとりあえずシコる

んで、寝転がったままクラクラ

そのまま寝落ちっていうね

なんだろう

このクズっぷり

おまいら

そんな俺のクズな姿思い浮かべてどんな見下し方連想してますか?

595420i.jpg

まー

俺がクズなのは今に始まった事ではないので取り立て問題はない

なのでさっさと書き進めることにした

きのうのやつ

20155261.jpg

もうね


しねよって感じ

いっつも俺が入れないときにぶっ飛ぶって言うね

まーデフォになりつつあるんだけど・・・・・

んで、まーたどっかのオサーンが要らんこと言ったのかって警戒してたんだわ
よくよく見るとだな・・・・・・・・日足ぶち抜いてんじゃん・・・・orz

そっからはバイアス120%でLのみ!

今考えると

恐ろしや・・・・

まーあれだ

2枚しか張ってないから出来たんだと思うわ


なんつーか
まだまだなんだよな・・・・ちょいちょいビビるし

ほんとは界王けん400倍で逝く予定だったんだけど・・・・・忘れてたわ・・・

んでさ、多分だけど・・・・今日ソレ使うと・・・・・やるんだろうなwwww
これもデフォになりつつある・・・・
あー

うぜぇ・・・・・しねよ・・・

まー100倍くらいで我慢しとこ・・・・

今月逆転無理っぽくなってきたな・・・・・・・

まだ諦めないけどさ

あーあー

陥没クラスの崩落来ねーかなー・・・・・・・くそが・・・・

負けねーぞ!ボケがぁ!

しねよ!

つーわけで

明日はクラクラの話します
なもんで、まだDLしてないおまいらは今すぐアップルストアかグーグルプレイでクラクラ検索、即DLだおww

おしまい

758-01s.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

