Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

5/27のやつ

さぼってねーし!

ど~せおまいらの事だから「またコイツサボりやがった!しねよ!」って思ってんだろ?

任せろ

ギリギリのとこで思い出したわww

おまいらこんばんわ

久し振りの夜更新ですよっと

b6b46756-s.jpg

まー今日はクラクラの事書こうと思ったんだけど・・・・・


ちょっとめんどくなってきたww

まーいいや
かくか

とりあえず

やってみろ!

おしまい


え?

だめ?


だってさー

やんなきゃ面白いかどうかなんてわかんねーだろ?

まーぶっちゃけ俺も初めのころはまったくおもんなかったしww

課金なんか微塵もするきなかったし

んでもな、どっかでスイッチ入ったんだわww

そっからはおもろい

んで、約4か月でこんなに大きくなりました

123456.jpg


これを進めてきた先輩曰く


お前早すぎるわ


だってさ


んで、言ってやった

ニートなめんな!って

そしたらビビってたわ

まーいいや

おまいらもやってみ?

始めはクソほどつまんねーけどさ

ある程度仕組みがわかってくると面白くなる

相場と同じじゃね?

んで、昨日

20155271.jpg

な?デフォ

しねよ

あー

くそが

まじしねよ

カネねーんだよ!!

まーいいわ

俺は器がデカいから許してやるわ

んでもな

そろそろキレるぞ?お?

今日も糞みたいな動きしやがって

なめてるだろ?あ??

まーこんな事じゃ俺は死なねーんだけどな

まーいいや

ちょっとドラゴンRUSHの限界を超えなあかんから練習するわ

ボチボチ生まれるんだわ

おやすみなさい

7705d5b1.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

