Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

5/28のやつ

あー

またサボるとこだったわ

てへへ


もう今月も終わるな

おまいら調子はどうですか?

俺はヤバすぎます

どうやら奇跡は起こりそうにありませんww

d422519ff0933b972a8cd08f33666f4d.jpg


んー

んーーーーー


また入金か・・・・・



orz


っくっそ!毎回入れてんぞ!

一回しか抜いてねーし!

いや、


家では頻繁に抜いてんだけど


そうじゃない!

そうじゃないんだよ!

俺は金が抜きたいの!

分かる?

お?

つか、話変わるんだけどさ

今のクランに小学生がいっぱい湧いてんだわ

あークラクラの話な

んでさ、

何言ってんのか話が通じない

もー

バカすぎるだろ・・・・

つか、オープンチャットでひらがなOnlyで短文完結止めてくれ

あー

そろそろこのクランとも別れの時間が近づいてきたわ

リーダーいい人なんだけどさ・・・・・・・あからさまな子供は拾ってこなくていいんだけど・・・・・

いい加減引くわ・・・あの稚拙なやり取り・・・・

まーいいか

昨日の

20155281.jpg
20155282.jpg


ま、ボコボコ

までは逝ってないんだけど、変わらない

んでも、そろそろ流れが来そうな予感・・・・・

気のせいか?

いや、来るだろ?あぁ?来てもらわにゃ困るんだけど・・・

まー今日アルティメットフルバーストしなけりゃ何とか-100p以内には収まりそうだわ

それで来月につなげよ・・・・次で底着きそうなんだけどな・・・・・・・・

まー

なるようにしかならん!

期待はするな

自分は信じろってこったわな

んじゃ

やるか

201405121331258ba.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

