Entries

スポンサーサイト


コメント

[C190] お勤めご苦労様です。

乙です。

スクに質問なんだけどさ、ってエラそうだw

質問いいですか?

まぁ、ダメと言われてもとりあえずコメントなので書いていくのですがw

あの、コードギアスの劇場版っていうのは亡国のアキトのことだよね?あれが3幕まであるってことでいいんだよね?

劇場版だと結構、放映したアニメの垂れ流しだったりしてあまり好きではなかったんだけど、ホームページを見る限り面白そう!

まぁ、時間作って見てみるよw

もう一つ質問があるんだけど、最近縛るのが好きなんですかwwwwwww

もう完全に変態です。

俺は好きか嫌いかでいくと、好きではあるんだけど、アメブロは記事とか平気で削除しやがるからなぁw

まぁ、あまり載せようとは思わないんだけどw

個人的には素っ裸でもいいのでは?と思いますが、そこは自主規制の鬼として知られた伯爵様なのでお任せしますw

まぁ、今月も始まりました。頑張りますか!
  • 2015-06-03 00:03
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C191] Re: お勤めご苦労様です。

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!

アウさん乙乙乙乙!!

んぁ?

うざい?

まーいいやww

そそ、アキトwwそれそれww

これは今の段階では先が見えんww今スザクとルルが少しだけ出てるんだけど、間違っても糞の総集編とかではない!

オリジナルの中編?って視点かな?
一部と二部の間の時間軸

何部まで出るか知らんのだけどおもろいから見て見てww

あー

縛るの?

気分転換?

どこまでがギリなのか検証中

OUTの時点で凍るwww

今のとこ大丈夫ww

そう!俺は常にギリギリが好きなのww

何でもギリギリww

・・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・

ダメな子じゃん・・・・

まーいいや

そんな感じww是非見てちょw

つか、昨日のビックウエーブにまんまと乗れなんだ・・・

止まるし・・・・

しねよ

まーいいや

んじゃかくわww
  • 2015-06-03 15:43
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6/1のやつ

今日は朝早く起きました

とても眠いのですがしょうがありません

今日はハロわの出頭日

少しでも種箋稼がないと危ういのです

小さなことをコツコツと

送りバントで逝こうと思う今日この頃

おまいら

息してますか?

8880242.jpg


あー

ねむすぎるしww

どんだけクズなんだww

まーいいけど

つか、朝一のハロワトンデモねーなww
何だあの量wwwワロタwww
しかもクセーしwww

なに?加齢臭?すげーくせーんだけど
あー
毎月あの状況下に身を投じるとなると心が折れるわ
つーか、臭すぎて切れそうだわ

出来れば逝きたくねーな・・・・・・・

がんばろ・・・

あ?

昨日?


はぁ?

ノーパンツだよ!

何だよ・・・あれ・・・

最近のアメリけんの指標ぶっ飛びすぎ・・・しねよ

何なの?つかめねーしよ

び、ビビってないんだからね!!

まー怪しいとこだったけど・・・・

無理くり歯食いしばって掴むことも無いのかな・・・・て

おもっちったww

だってデケーんだもん!!幅が!!

まーいいや




そうそう

クランを変えました

とても新鮮です

やっぱりがきんちょとはゲームは出来ません

それに今のクランにいる人たちはみんなうまい!
しかも真剣です

そう、まさにニート予備軍!


いやさ・・・

何でも真剣ってのは大事だと思うんだよねw

それが例え意味が無い事でも
結果的に無意味になったとしても

その行動は無駄にはならないと思うんだわ

まーいいわ

今日はこんくらいで勘弁してやるわ

アディオス

image1383288846.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C190] お勤めご苦労様です。

乙です。

スクに質問なんだけどさ、ってエラそうだw

質問いいですか?

まぁ、ダメと言われてもとりあえずコメントなので書いていくのですがw

あの、コードギアスの劇場版っていうのは亡国のアキトのことだよね?あれが3幕まであるってことでいいんだよね?

劇場版だと結構、放映したアニメの垂れ流しだったりしてあまり好きではなかったんだけど、ホームページを見る限り面白そう!

まぁ、時間作って見てみるよw

もう一つ質問があるんだけど、最近縛るのが好きなんですかwwwwwww

もう完全に変態です。

俺は好きか嫌いかでいくと、好きではあるんだけど、アメブロは記事とか平気で削除しやがるからなぁw

まぁ、あまり載せようとは思わないんだけどw

個人的には素っ裸でもいいのでは?と思いますが、そこは自主規制の鬼として知られた伯爵様なのでお任せしますw

まぁ、今月も始まりました。頑張りますか!
  • 2015-06-03 00:03
  • Auchiんこ
  • URL
  • 編集

[C191] Re: お勤めご苦労様です。

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!

アウさん乙乙乙乙!!

んぁ?

うざい?

まーいいやww

そそ、アキトwwそれそれww

これは今の段階では先が見えんww今スザクとルルが少しだけ出てるんだけど、間違っても糞の総集編とかではない!

オリジナルの中編?って視点かな?
一部と二部の間の時間軸

何部まで出るか知らんのだけどおもろいから見て見てww

あー

縛るの?

気分転換?

どこまでがギリなのか検証中

OUTの時点で凍るwww

今のとこ大丈夫ww

そう!俺は常にギリギリが好きなのww

何でもギリギリww

・・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・

ダメな子じゃん・・・・

まーいいや

そんな感じww是非見てちょw

つか、昨日のビックウエーブにまんまと乗れなんだ・・・

止まるし・・・・

しねよ

まーいいや

んじゃかくわww
  • 2015-06-03 15:43
  • スク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

