Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

悲報

おまいらにお伝えすることがある

昨日長年連れ添った相方が召された

こいつとはもう10年くらいなるんだろうか

かなり長い時間一緒にいたわ

昨日俺がウンコに行ってパンツおろしたんだわ

そしたらさ


空いてんのほぼ


ざっくり逝ってんの

マジか!?って思ったけどすぐ納得したわ

寿命だった

もう尻の部分はガーゼのように薄くいつ逝ってもおかしくなかった

もう少しローテしてやればもっと長生きしたかもしれないのに

おれのせいで


ごめんよ

なので最後に今日の朝まではいた

ほぼ尻は出てる

無いに等しい

オカンにつっこまれたけど無視した

そして先ほど丁重に屠った

今までありがとう

俺おまえの分まで頑張るから見ててくれジェニファー

ザーメン











じぇにふぁー


まージェニファーの弔いも終わったし

昨日の?

しねカス

止まんな!

アホか!!

まー

はるわ

2015631.jpg

なめてるだろ?

ピンポイントすぎだわ!

バカなのか!

ふざけんな!!

まーいいわ

その後また来たけどさ・・・・

デカいんだよ!いろいろ!

しかも伸び切ったとこからいけるわけねーだろ!!

あーうぜえー


まー今回はジェニファーに免じて堪えてやるわ
今日も酷いわ・・・

オサーンまでは触らんとこ・・・・

いきてーなー・・・・おい・・・

まーいいか

じゃあな

1503.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

