Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日はまじめに書くぞ。

2日空くと気が抜けるな・・・・・・・・
いやいや、やることしろよ!おれ!!

つーことで真面目に書いていこうかな。

そうそう、おまいら知ってた?ちょーせんがミサイル打ちまくってるだろ?

あれな、実はおまいらに向けて打ってんだぞ!!

でもだいじょーぶ!
全部叩き落としてるからな!
おまいらの為に!

え?     誰がって??



え!!!!知らないのかよ!!!!

川越シェフだよ!!

tatuya kawagoeだよ!!
タマタマ写真撮ってた知り合いからもらったやつ載せるわ
560160197.jpg
560151816.jpg
560148756.jpg
何か大変だったみたいだよ!!

やったな!おい!!おまいら川越シェフに感謝しような!!

今日も僕らを守ってくれてありがとう!川越シェフ!!
でも、お水に無条件でお金を取られるのでビンボーな僕はお店に行きたくありません。
其処に行く前に吉野家で済ませるから心配しないでください。

これで日本は今日も明日も明後日も平和です。




ふぅーー今日も真面目に書いたから疲れたよい。



ん?


違った!!!!

今日はオヌヌメアニメについて書こうと思ったんだった!!!
僕チンのうっかりさん♪
o0620046512528221607.jpg
そうそう、これはオリの戦友アウチ〇こさんに剥けて書こうと思たんだな。

でも、こればっかりは個人の主観での物言いになってしまうから実際おもろいかどうかは一切保証しないのであしからず。


さーて、どこから逝こうかしらん♪

どんなのが好きかのジャンル知らねーわ・・・orz
勝手に書くかな。
まずわ血が出たりするやつ系

ヘルシング
ブラックラグーン
ヨルムンガンド
空の境界
最近だとシドニアの騎士。これはオリもコミック見てないんだ。見たいから勝てだしたら大人買いするんだ。

次はオリの大好きロボット系
これは好き好きが別れるからムズイんだわ。

ガンダムは全部見てね。年齢的に逆襲のシャア位までは見てるかも・・・
グレンラガン
マクロスシリーズ
エヴァ(ロボットか??まーいいや)
コードギアス
アクエリオン??(これは・・・・どうだろう・・・)
エウレカセブン
蒼穹のファフナー
戦闘妖精雪風(エリア88みたいな感じ。これはOVAだけだったかな・・)


やばい・・・・疲れてきた・・・・・・・orz
もー適当に書いていくし・・・分けるの面倒なってきたwwww
ゼーガペイン
シュタインズゲート
蒼天の拳
ファントム
ギルティクラウン
サイコパス
未来日記
攻殻機動隊
無限のリヴァイアス
巌窟王
物語シリーズ
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
闘牌伝説アカギ 闇に舞い降りた天才
スイートプリキュア♪
スイートプリキュア♪
スイートプリキュア♪
スイートプリキュア♪
スイートプリキュア♪
スイートプリキュア♪
スイートプリキュア♪




だーーーーーーーーーーーーー疲れた!!!!いっぱいありすぎて無理!!
適当にみてみてwwどれかおもろいのあるかもよ??

あ、ちなみに最近のはあんまり入れてないかな。
古過ぎず新し過ぎずを狙ってみたんだけど・・・・書いてたら訳ワカメ・・・ごめんなさい  orz

まーお気に召すのが有ればいいけど・・・・・・・

でもでも、あんまりアニメばかり見てるとオリみたく立派な廃人が出来上がるから気を付けてね♪

次は漫画コーナーでも作ろっかな♪









なんか用途がズレて来たか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気のせい。
そう、気のせいだわ。


よし!            張ろ・・・

7143.jpg
7144.jpg

あーーーーなんつータイミング・・・・orz
今日はデカい指標なし。ドラギも遅い。とーぜん寝る。
今まさにって感じだったのに・・・・・3歩ほど遅かったか・・・・仕方ないな。
ユロル、ユロ円手が出せん。時間足のレジまで行きそう・・・ドル円は下がってきた・・・まー5時ダメなら6時からだな。逝ってしまったものはしゃーない。諦め。っくっそ腹立つけどな💢
帰るのはこれが最短・・・



17:22  ちょーぜつ眠い。ここらでユロル様子見だな。切るか握るかの・・・今回は押しでは入りません。

17:43  ドル円、ユロ円がMA割ってきた。ユロルもMA張り付いて少し割ってくる??今現在でドル円逝って来い。ユロル上。ユロ円レンジみたいな見立て。と―ぜんまだ入れない。MA割ってきたからSしたいんだけどね。ここわルールじゃないから今回はスルー決め込み。

17:57  あーーーーいつもならこの辺で何の根拠もなく押し目っつってLしてる感じだわ。あ、根拠は20MAでの反発か・・・・後時間足が変わるタイミングでの初動狩りか・・・まーしねーけどな!!
たまに勝てるんだけどな・・・・そんな検証も練習もしてない・・・規律も糞もない・・

18:24  ユロルは30Mで引いたラインで何となく機能してるか・・・・

18:45  一つ下げたんだけど・・・・ここは飛び付かんかった。どーしても上目線で考えていたからバイアスが抜けきらない。この時間足確定までは待ってみる。ドル円が何か上に行きそうな感じ・・・

18:55  うーーーーむ・・これは下も有るかもね。ユーロが逝って来いか??つーかPCが何かもっさりする・・・・8.1に更新してから明らかに重い・・・・・失敗か・・・

19:05  ここでLしてたな・・・今までは・・だがしかし、今月はルールの擦り合わせが目的なもんでここではLしない。ルールでも無い。いつもは時間足の押し目だとか言ってホイホイ入ってた。そんなときは大概死んでた。見てるときは大概逝ってた・・・・・・何の魔法かしら・・・・・・謎。

20:20  動かんなってもーーた・・・・ここらで入りたい症候群が発症しやすいな。一番近いとこでドル円の下かな。ユロ円は大きく動かんと入りずらいな。ユロルは直近のヒゲ触ってオワコンぽいな・・まー焦らず見とこか。

20:30  ドル円この足入りたい・・・・ユロ円も・・・・

20:40  そっこーで終わってたな・・・ドル円下来るか・・・いくの??これ??糞ボラだあよ??

7141.jpg
7142.jpg

20:55 U/J 101.456S んーまーーーー弱いけどしゃーない。結構無駄な気がする・・・
21:00 101.476 うんうん・・・予想通り!・・・・しね。 -2.0

幅が狭すぎた??解んねーけど・・

21:03  んーーーーー今度はユロルとユロ円Lしたいぞ・・・・って書いてたら下がってきたorz・・・・まーこんなもんか・・

21:30 U/J 101.533L 今度は上か・・・・まぁええわ・・・幅狭いか・・・
21:35 ・・・・・orz撃滅コース・・・・まぁええか・・・
21:40 ・・・・何とか堪えたか・・まーー怪しい・・
22:00 お??いったか??・・・・様子見・・ユロルも来たし・・
22:05 E/U 1.36188S はいはい・・これキツイわな・・まーいこか・・
22:12 ユロルはやべぇーな・・・無理だ・・ドル円も・・・・無理か・・・ダブルか・・・・orz
22:15 E/U 1.36224 ユロル脂肪・・・ドル円も崖っぷち・・今日はダメだな。 -3.6
22:22 これはもー利益に成らん気がしてきた・・・建値で逃げ切るかな・・・今度はユロ円が上触りだした・・・・今日は無理だろ!?
22:40 うんこ逝ってたらユロルも触ってた・・・まぁー損切りだったんだけど・・・どるどるはまだしつこく粘ってる・・・じわじわ逝ってるけど・・・どうなる??ユロルがまた来た!!また入るの・・・orz・・あ、戻って逝ったWwwと思ったら・・・ユロ円が・・・・来るの?・・
23:02 また寝落ち・・・orz・・強烈に眠し・・・
23:10 101.566 無理。眠すぎる。おわり 3.3
今日はおしまい。眠すぎる。


昨日はタイミングが悪すぎたな
入れんかったのと、取りこぼした感が半端なくあったわ。
まーしゃーないけど・・・・・・・まだまだ精進が足りん!!
どーやっても入れないだから仕方ない。って思っても何かムカついた・・・
まずは諦めることを受け入れる練習?をしなきゃならんのか??って書いてたらユロルが下げたわ・・でもここわ入らないの。イエレン嫌いだから!いっつもアメーリカの要人発言は凹にされる・・・え??逝くの??・・・・・
よし!今日は諦めるかな!!(棒)
明日も早いし寝るか・・・

おやすみなさい。
201209110130342c9.jpg
ゆーたんは俺の嫁。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

