Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6/3と4のやつ


|ω・)チラッ









昨日はサボった

つーか無理だった
朝4時に起きて支度して海に直行
帰ってきたのは18:30
ユロルのカチ上げも終わってる
しかも


デコ

修行だった

デコって言うのはね

坊主とも言う

ホげたともいう



はい

釣れませんでしたorz

超疲れた

クラクラも途中で止めて寝た

チャートなんか見れるわけがない

いや、見てたんだけど・・・・

まともなはずがないので閉じた

まーいいや

3日の

2015603.jpg

最初の動きでスケベS
即死
超キレそうだったけど何とか耐えた
んで、ドテンL
奇跡のカチ上げ

たまにはノートでもコピろうかと思ったけど需要もないし、俺自身負け続けてかなり神に近づいてるもんでかなりシャープな感じにまとまってきたから別にいいやってなった

つか、コピるの面倒だっただけ

まーあれだ

正直今月怖い・・・・

まー実際嬉しいようであんまり嬉しくなかったりもする

金額は知れてる

まー今までの経験上と検証結果でホームラン拾った月は後々削られて死ぬことが多いんだよな・・・・

何故か?

まず、ボラが高いくせに流れが出ないってパターンが多い
値幅が有るもんだから2,3回切られると余裕で30~50p逝かれる
んで、湧いてるもんだから死ぬ
後は、そん時だけボラ糞盛りで段々過疎ってくるパターン

まー今回は前者っぽいんだよな・・・・

検証では結果的勝ってたりするんだけど・・・・なかなかリアルの方ではその通りになってくれん
湧くから


あー

超不安

前まではノリノリで調子に乗ってたんだけどな・・・・・

昨日の奴なんか飛び付いてたはずなんだけどな・・・・

まーいいや

昨日は無しな
魚も無し
クラクラも無し

なーんも無し

今日は全部頑張る
んでも、流石に雇用前だけはそっちに集中せな死ぬね・・・

がんばろ

んじゃ

クラクラするわ


blog_import_51c3630950670.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。