Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

金土月のやつ

・・・・・・・・・・・・・・・・



お?


おまいらおひさしぶりん

今週も頑張って相場張るぞ!!

お?

お??




サボってねーーーーーーーーーし!

これから書くし!

さぼってねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!

2011042801520099a.jpg


まー

あれだ


さぼったわ

ごめん

だって疲れてたんだもん!

ニートだって疲れるんだぞ!

まーいっか

雇用

2015651.jpg


・・・・・・・

だからさ・・・・

こんなのやめれ・・・

まじで・・・

よく触ったな・・・・おれ・・・・

微損

つーか、これは触らなくてよくね?あ??

はい、金欲しかったです!

以上!

次!

土曜は奴隷したんだ

即金の

13000えんくれた

正直死ぬかと思った

しんどすぎワロタwwwww

まーなんつーかさ・・・

俺今までよくあんな過酷な状況で働いてたな・・・・・完全に狂ってるわ・・・

そこのお偉いさんに諦めてうちに来いって言われた

ん?諦める?なにを?いやいや・・・・・

諦めてる人間にそんな事言われても全然説得力ないしww

え?無理どすぇwwって即答したったww

んでも、昔とはかなり環境も変わってるからその場所もかなり楽っちゃ楽

しかも上の人間も人はイイから別に問題なくそこには溶け込める・・・・だろうけどね・・・・

いや、

いやいや・・・

俺相場師だからさ・・・・

無理なんだww

そしたらまた来いって逝ってきた

半年に1回なら考えるって言って帰った

そのせいで筋肉痛、
疲労感パネェし・・・

はい、昨日
2015681.jpg


むりw

こんなの無理www

しかも10枚に戻してビビってたから超無理ww

まー結果的には切られて終ってんだけど・・・

んで、寝落ちしてるんだけど・・・・

まーここ起きてても触れたか謎過ぎるんだけど・・・・・

とりあえずは・・・だ

昨日はかなり疲れてましたってことだ

無論オナニーなんかしてない

ほ、ホントなんだからね!

まーいいや

つーことで

今日も頑張ろ

0jqsv8t3rbyzp6d.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

